tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

今日はさすがに、

グリコの看板おてあげだーー まいったぁ


朝から晩まで
雨だと・・・


ボヘミア~ン~ 音符


今年になって
シングルス教室1回しかいけてない~~まいったぁ


1週間に1回やってむらわないと
なんか忘れちゃうというか
せんせに基本たたきこまれないと
体さぼりはじめる~~~


習わなくても
自分で意識してやれば
ええでないか!


と思うが
だっめなあ~音符あったあしよおお~~音符

こないだも雨

でも今日は2回目の雨だから
順延だから超ラッキーだで~~イシシ


振替はダブルス教室しかないからなーー

やっぱシングルス教室のおもしろさには
かなわないもんね~~へへへ


2月の終わりにダブルスの試合がある。


でも3月の前半まで
封印ときめたから

でちゃだめー!とか決めちゃうと
もーー
でたくてでたくて
リンダ困っちゃうだけど

我慢だ!はにわ


投稿者 ちゃーぼう 08:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんだか調子わるーー

ぼよよ~ん~~イシシ

今日はシングルス4時間やってきたわけですが・・・


ぼよよ~ん~~ 怖~い


4時間もチャンスあるのに
その間球見て顔残して打ったの
何回でけた?ちゃーぼうよ~~~まいったぁ


なんか変だなあ~~
あっさいなあ~~

とか自分の球思うときこそ

球見て、顔残せば
全然ましになるのにな~~


長続きしないんだよなーー

ぼよよ~ん~~冷や汗


なんか
闘争心ど~も
こないだのシングルス試合から
わかないんだよなーーーまいったぁ


どしたらい?

どしたらい?


自然とわいてくる
闘争心じゃないんだよな。


これじゃイカンガーと
相当ふるいたたせないと
いきいきしたテニスでけないんだ。


ぷはーーーまいったぁ


早く夏くると
元気でるんだろな~


2時間やっても
4時間やっても

帰り道は
えらい冷静になっちゃってる。


これでいいんだろうが

なんとな~く


元気さ足りない~~はにわはにわはにわ



ねったりないのかもしれないな。


今日はビールかっくらって
早く寝よっと イシシ
投稿者 ちゃーぼう 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

後ろ髪ひかれたーー

んーーーー怖~い

やっぱす物足りない・・・


おなかもへらない・・・


2時間やって
やろうとしたことが
ほぼできないで
家帰るつらさよ・・・怖~い


帰り道
よっぽど
あちしの後ろ姿
元気ないぞ・・・


サイフおとしても
気づかないぞ・・・怖~い


図書館よって
リクエスト本がきたから
取りに行くーーーはにわ


10ヶ月かかって
やっとみることがでけたんだ!


絶対かわないと決めた本だが
興味でリクエストしてたんだ。


きいてたまげるど びっくり


ふぞろいな秘密だ!


石原真理子だでーーー

萌え~~~冷や汗


今となっては
興味半分に落ちてしまったが
テニスもおあずけ
しょんがない~~


見るとするか・・


ぼよよ~ん~~~イシシ
投稿者 ちゃーぼう 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は2時間かーー

音符ボヘミア~ン~~

シングルス練習いってきやす~イシシ

打点を高くとること

なるたけフォアに回り込んで打つこと

サーブ内転きかせること


全部気をつけたいところだけど
何個でけるかな~~?へへへ


お。


あともひとつ!


頭前へ突き出さない
頭の芯、空からつられてるイメージ忘れないように
しなきゃな~~イシシ


こんないっぱい注意でけるわけない~~

夢中になっちゃうからな~~イシシ


ちょっち物足りなくなるに決まってるじゃろな~


でも晴れて
できるだけ


しやわせ~~ 目がハート
投稿者 ちゃーぼう 08:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

おおこんなに空が青いのに

ぼよよ~ん~~イシシ

1階はさぶいが
2階は温室。


ぷひ~~

これぞ

太陽の麻丘めぐみだ~!イシシ


しかし
なして
あちしは家におる?


テニス日和だで~~

家におると
次々テニスメールがくるう~~冷や汗


今、だれそれと試合やったところ~~
いくついくつで負けた~ぼよよ~ん~~まいったぁ

だの

今こっちで練習会きやした~~
あそこで闘ったペアとまた再戦~~へへへ

だの


あちしのこの
心騒ぐこの気持ち~~~


うおおおおおお~~~っ!


たすげてくでえ~~~っ!びっくり


こんな天気になるならば
何で申し込まなかったのかーー!


こないだのシングルス試合でちょっと
試合は3月まで休むどおいこらって

自分で決めといて

はっきしいって


うらまやしいぞ~~!


ぐぞ~~っ!はにわはにわはにわ


投稿者 ちゃーぼう 11:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨雪試合じゃ~!

1試合目の途中から
も~雨さんぱらつくう~~まいったぁ

今日は曇りとか晴れとかじゃなかったのかおいこらびっくり


義純はずれたな・・・


へへへへへ・・・へへへ


4-0からはじまったゲーム
このなんというか
試合やってるのに
絶対勝つ!ってえ~気持ちがどうも
はいらない時があるんだ。


闘ってる気がしない・・

勝ちたいともあまり思っていない・・


何しにここにきたのだ!


体がしゃんとしない。

気持ちが集中できない。


その後のゲーム、ジュースになっても
最後のポイントもぎとれない。

いつもは
何が何でも


とるっ!


って思うのだが・・・

とれない・・


結局この試合4-6で負ける。


ぼよよ~ん~~

気迫なし。怖~い


リーグ戦2試合目

強い!
サーブも重い。
後ろも前もうまい!目がハート


あれよあれよというまに
0-5になる。

おいおいおい・・・

おいおいおい・・・


うまい人とやれる喜びだぞ!
あたれ!

あたれ!イシシ


アプローチして前でてみる。
ストロークも球見て打つ。

ちょっとひるむ。

やっぱ攻撃だ!はにわはにわはにわ


2-5まできたが
次ジュースで負け。


またやりたい。
最初から攻撃だ。
執着心だ!


3位トーにすすみ
なんとか優勝したが

今日はとても
内容が反省次郎だった・・・まいったぁ


攻撃力が劣っていた。


元気をだせや。イシシ

また練習だ!フォアハンドg
投稿者 ちゃーぼう 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつ終わるのかおいこら。

歯医者さん~~イシシ

今日は1時間かかったー
口がワナワナアロワナだ~っ!はにわはにわはにわ

ふたをあけると
またあやしげな歯をみつけ
ちょっとほじくってみましょう~~冷や汗

痛かったら
言ってくらさいね~~イシシ


と言われても


どのレベルが痛いのか
まだ耐えられるぞ・・・

まだいけるぞ・・・


とか


どの位我慢したら
次の痛さが待ち受けてるのか

妄想してたら

工事おわっちゃって

「今までやってて痛いの感じましたか?」


と言われても

「ん~~~」

「ちょっぴし・・」


結局たいした虫歯でなかったから
白いのかぶせて終わった~~イシシ


後から来た患者さん
5分でおわる~~


抜かされたーーぼよよ~ん~~まいったぁ


それから型をとって
つばがたまるのが心配になって
うっくん、うっくんするが

キンチョーしてきて

そだ!

鼻呼吸・・・鼻呼吸・・・

と意識をそちらへ一生懸命もってきて

なんとかしのぐ~~冷や汗


ちょっとした
精神修行だーーーイシシ


昨日今日と結局テニスはできずじまいで
明日のシングルス大会むかえる~~イシシ


がんばりますっ!カエル
投稿者 ちゃーぼう 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ふるえる願書

今日は雨だわさぶいわ
コート予約してあったもの

ケガすると
やだから
やめといたーーまいったぁ


これが夏なら
やっちゃうけど

無理するな・・イシシ


土曜試合だ

無理するな・・・イシシ



娘願書かくのに
キンチョールだ。冷や汗

なぜかといえば

学校のせんせが
おそろしいことばかり連発してるからだ。


それを聞いたあちしも緊張して
毎日やだで~~まいったぁ


「ハンコウ押す時、丸がかけたりすれてたら
 それだけではねられちゃいますから・・」

とか


「そのハンコウも字にかかってないと
 はねられますから・・」

とか


「子供はきれいにかいたのに
 親のハンコウ失敗ではねられることありますから・・」


って・・・


うおおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ


勉強で落ちたり受かったりするんじゃないのかおいこら!

そんなくだらん前段階でキンチョーさせて
時間費やして一体受験とはなんぞや~~っ!はにわ



字にかからなくてはいけないとか
言われちゃうと
絶対最後スナップきいちゃうじゃんか~~


案の定曲がったぞーーーまいったぁ


早く願書だの
自己志願所だの
さっぱりしたい~~


テニスでキンチョーほぐれるからいいものの~~


早く暖かくなるといいな~~祝
投稿者 ちゃーぼう 11:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

50円誰か落としたぞ。

シングルス4時間おかえりたらいま~~イシシ

今日はいつものように
ミニストローネ
ボレスト
クロスストレートストロク打ち分け横分け
10ポイント戦

プラス

ジュースを妄想して
2ポイント連続とらないと
一生終わらないぞ・・・

今日は帰れないぞ・・・びっくり


というプレッシャーをかけて
やるポイント戦をやってみた。


これ

ひきしまる。びっくり


それから
妄想はとまらなくなり


サーブから
始めるジュース設定をする。


サーブが不得意なもんだから
さっきより
むっと

プレッシャーかかる。へへへ


ラッシャー木村・・・はにわ



2時間そんなことをやってたら
あっというまに
サトウのごあんご飯となり

コートをかえて

2時間無制限何本勝負?怖~い



やっぱり
最後は体力落ちるーーー怖~い



ボヘミアン~~音符


元気がなくなったところで
ふとピカピカ光るもの発見!失礼しました


50円!


前の時間のおっちゃんの1人がおとしたのじゃろか・・


そっと黙って待ってますので
心当たりのある人は
明日もまた
テニスコートにいるので

とりきてください!イシシ


6ヶ月待ってこなかったら

これで

魚肉ソーセージ買っちゃいますから・・


へへへへへ・・・イシシ
投稿者 ちゃーぼう 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス4時間だ~!

ひさしびしダブルス練習してきた~~イシシ

最近シングルスばっかりやってたからのーー

ぼよよ~ん~~カエル



4人で4時間休みなくやると
結構体力くるのお~~


あちしの課題は
前へ、前へだ!


特に自分がサーブ打つ時
ど~しても
後ろで打ってる事おおい~~まいったぁ

同じ事ばっかりやってちゃイカンガー!


2、3回のうちに
前でること考えた方がええと思うんだ。


不得意な
ロブでリターンもっとチャレンジしてみたらいがった。


練習なんだから
しっぱいしたでーー冷や汗


どんどん試してみなきゃの!へへへ



昨日から
ダブルス集中でけるように
なってきた。


何のちがいなんだろーかー・・・


気持ちがはいってるのか
はいってないのかの
違いなのだろうかーー・・・


どうなのだろうかーー・・・





やるっきゃない!


がばるど~イシシ
投稿者 ちゃーぼう 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日のダブルス練習会~!

雨さんふるかおいこら思ったが
なんとかでけそうなのでゴー!イシシ

どんよりくもり
一日中なんだろな~~

化粧しないで
だいじょぶじゃろーーーへへへ


あちしは
化粧がきらいじゃ。はにわはにわはにわ



予想はずれ
太陽さんでてきたで~~びっくり


ま、

しょんがないしょんがない・・



うっすら日焼けじゃ。


顔ぶれが
どこぞの大会で優勝した人や
どうしても勝てないペアや
シングルス大会で戦った人やら
いつもとちがって

少々
キンチョーしてきたあちし~~イシシ


適度の緊張はやっぱ必要なのかもな・・


めずらしく
ダブルス体も動くし
集中がいつもよりでけた。


2勝2敗だったフォアハンドg


ワンパターンでなく
いろいろやってみたんだ。


ロブもアウトも多かったが
こういう時にやってみなけりゃ

えつまでたっても
できないんもんね。カエル


クロスばっかくるとおもわせちゃ
いかんもんね。


相手に安心させちゃ
自由にやられちゃう。


ストレートも打つ。フォアハンドg


上手いペアは
ボレーで軽くかえされるが

次の展開に変化きたす。

やっぱ
いろいろしかけてみると
おもしろいや。


今日は
ダブルス4時間練習じゃ。

いろいろ
やってみてくる~!急げ急げ急げ


投稿者 ちゃーぼう 07:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

そだ。サーブ!

昨日せんせに注意されたこと
書いとこイシシ

あちしのサーブ
リバースしちゃう。


最後の
親指はいって
フィニッシュするときと

リバースする時の

サーブバウンド後の球は
全然ちがうんだーーーぼよ~ん~~

結局ヘッドがまわらないから

球失速する~~まいったぁ


帰りサーブ練習したとき

頭がぶれないこと
上体が前のめりにならないこと
注意してやって

プラス

リバースしないようにすること
意識してやったはみたもの

なっかなか


むずかしいのお~~



今年はこれをまず

がばる!イシシ


なおす!イシシ


投稿者 ちゃーぼう 08:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

ひさびさシングルス教室~

今日は、ば~ちゃんのおいしいかた焼きそばを
ごっつおうになりイシシ

きっと教室は1人であろうと
予想はしていたのだけど


今日のは
いつもよりもまして
おいしかったもんだから


「ば~ちゃん!おかわり!」



おうおう・・・


1時間後動くのだど?


ダイジョブか?


ちゃーぼうよ・・・イシシ



だめだが
欲望に負けた・・

さみしさに負けた・・・


いいえ・・

世間に負けたあ~~~音符



こんばんは・・・


さくらと一郎です・・・イシシ



挙句の果てに
もうなに食べても
そうかわりナイロビ!と


じーちゃんの仏壇におそなえしてあった
大福を1つ・・


いただきます・・イシシ


チ~ンッ~~照れちゃう



せんせと1ヶ月ぶりの再会じゃ!


丸くなったな・・・

もち食べたな・・・


あちしも・・へへへ・・・



なんだかんだ
はじまったらお腹いっぱいの忘れた。

なんか
忘れてる・・

お腹もテニスも・・


やばいよ~~やばいよ~~トムヤンクン~~音符



今日の注意されたとこ。

つかれると
上半身前にたおれてくる。

ストロークもサーブもだ。


頭ぶれないようにするんだ。

空から糸で頭つながれてる感じ
をイメージするんだな。


そか・・・びっくり


そこ注意して
来週の練習する!フォアハンドg


がばる!フォアハンドg


投稿者 ちゃーぼう 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

さぶいテニス

今日は朝から
風さん勢いいいで~~冷や汗

クレーだで~~イシシ


昨日みたいにキュッキュッキュッとまらないから
血豆さんのシゲキも少なく
足はダイジョブだ~!はにわはにわはにわ


問題は右手薬指さんのお豆さんだ~っびっくり


バンドエイドも
最初だけ~~へへへ

やってるうちに
スポッと飛んでいっちまって


しょんがない~しょんがない~~

やってたら

今度は出血だあ~っ!


むけた所がさらに傷つき
血だあ~っ!


だけど
やる。


痛いが

やる。


すなっぽこりのなか
試合する~~イシシ


しかし
クレーはすべりそうで
なんとなくこわい~~急げ急げ急げ


やっぱ
オムニはうまくでけてるんだなあ~~




つくづく感じたーー目がハート


ほどよいんだな。


やってる最中から
筋肉痛だ。

いやいや

この筋肉痛は
昨日の分かもしれないな・・イシシ


あちしも
そう若くないからの・・・


もしかするとこないだの土曜日の分かも
しれないのお~~



明日はひさびさ
シングルス教室~~フォアハンドg


せんせに
ひさびさ会えるのお~~イシシ
投稿者 ちゃーぼう 16:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハードは血豆がハードだ。

ぼよよ~ん~~びっくり

静かな住宅街のはえぬきどまんなかに
テニスコートあったーー。


2時間やってるうちはいがったのだが
試合やろでい~~っ!イシシ

はじまると

いきなりダッシュかけて
ストップした右足お父さん指

グシャまいったぁ


ん~~ぼよよ~ん~~ 怖~い


こないだ
新しい父さん指
はえかわって

まだ脱皮すぐしたあとの
海老の体みたいになってた

爪さん・・


ぼへ~~~怖~い


また血豆かよ!


おいこら やっちゃったぁ


また最初っから出直し選挙じゃないかーーー


ボヘミア~ン~~音符


そして3時間越えたころ

今度は右手薬指さんの内側外側

まめつぶれるう~~まいったぁ


ゲバゲバパパッヤ~~音符



こんばんは・・・左ぼくぜんです・・・



あちしはバスケットやってたころから
血豆大臣じゃった・・


もう何人子を宿したことだろう・・・



家に帰り
右足エイヤア~ッ!ぬいでみたら

右足はえぬきどまんなか指さんも
血豆だおいこら!まいったぁ


どうした!

あちしの足!


ひ弱すぎるぞ!


明日はクレーじゃ。


クレイマンじゃ!イシシ


あちし、あのゲーム好きだったーーへへへ
投稿者 ちゃーぼう 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

シングルス4時間いってくるど~!

おおぶね~ねりっ~音符あんなあ~ったの音符おうっちはどっこお~~音符


いい天気じゃの~~晴れ


最近思うようにコートがとれないだ。

いつも市のオムニのええコートは
人気があって


やっとれたのが
同じ市じゃが
ハードコート~~フォアハンドg

シングルスの試合に出たときくらいしか
ハードでやったことないが
結構ひろえてしまうイメージがある~~

逆に
きちんと打たないと
チャンスボール、ボレーできめようとしても
相手にとられちゃうイメージ~~へへへ


準備運動いっぱいして
やらないとイカンガー!



こないだの試合みたいに
体氷点下になって
すじおかしくする~~


おにぎりさもっておにぎり


行ってきます~!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 08:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

歯医者はつらいで。

なんかめっきり冬になっちゃって
道歩いてると
焼き芋の匂いとやきとりの匂いに誘われて~~イシシ


あっちへ~ふらふら~~

こちゃへ~~ふらふら~~


でも今はうなぎの蒲焼の匂いがほし~~目がハート


とか妄想して


だからうちは
夜ごあんが早いんだ!イシシ



歯医者3回目~~まいったぁ


キャラメル食べて
飲み込んだ銀歯

今日こそ型とって~

来週はおわるかな~~はにわ


なんて想像してたのだけど


「はい~!今日は完璧神経死んだかどうだか
 レントゲンとりまひょ~~!
 お薬もつめときましたからね~~!」


なんちゃって~~~冷や汗


あちしの感覚で
もうお前はすでに死んでいる・・だわ怖~い


痛くもかいくもないんだもん。


レントゲンで
神経君がみえるということなのかおいこら。

あちしは素人だから
わからんが

神経君はなかなか生命力があるのか?へへへ


口をずっとあけていて
目~つぶって
何か考えちゃった時

わなわな
口がふるえだすんだ。

それがやだ~!びっくり


鼻呼吸しようと
意識を変えると
おさまるんだ。

も~~~~


1週間後また
勝手に口がワナワナするの考えただけで
気が重くなる~~~まいったぁ


ぷひーーー

テニス練習2回やるの我慢してもいいから
歯医者もう1回で許してもらいたい~~~やっちゃったぁ


1本にどんだけかかるんだおいこら。


ぷひーーーーまいったぁ



投稿者 ちゃーぼう 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

風さんつごいな。

今日はダブルス試合じゃった~!フォアハンドgフォアハンドg


朝っから風ピ~ポ~病院

て、てがうっ!イシシ


北風が脳みそツーンするくらい
つおかったなあ~~はにわはにわはにわ


サーブのトスもゆれる。

あちしはなみだ目。

うれしいとかくやしいとかで
涙でてるんじゃないろび。びっくり


この風が目ん玉刺激するのだった~!びっくり

だいたい
相棒とあったとたん

「ちゃーぼう朝から何泣いてるだ?」


とつっこまれたくらいじゃ


確かに涙腺も弱いが
気も弱い・・・


へへへへへ・・・へへへ


リーグ戦
1試合目タイブレ7-9で負け。

2試合目6-0で勝ち。

2位トーに進み

2時間半後試合。

4-6で負けだ~!ぼよよ~ん~~まいったぁ


前でると後ろへさがらされる。
後ろでやってると前おとされる。


やっぱうまいよなあ~~冷や汗


相手が落ち着いてると
こっちはあせる。

まいっちゃうねえ~~冷や汗


けど
やるっきゃないねえ~イシシ


ダブルス練習もっといっぱいやって
がばるど筋肉
投稿者 ちゃーぼう 18:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

そしてカレーおかわり。

あれから30年・・・

こんにちは・・きみまろです・・・冷や汗


テンションあげて
準備運動して
すぐ出れる用意して
30分前に電話した・・キラキラ


雨で中止だぼよよ~ん~~ 怖~い


うおおおおおおお~~!

なんてこったい。



だいたいいつもこうなんだ。

ばっつす用意しとくと
中止になったりするんだ。

ええ、ええ・・


こんなものよ・・


ええ、ええ・・・冷や汗



もう今日はないとおもったら
もう食べてしまえい~っ!と

2度目のひるごあんご飯


か~ちゃんっ!おかわり!イシシ


お米を大盛りにして
カレーを食べる・・好き


今日は伊達っちのビデオをみて
明日に備えるしかないのお~びっくり


投稿者 ちゃーぼう 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

微妙だどおいこら。

いやはや
さぶいーーーーびっくり


もたもたしてるうちに
こんな時間になってしもたが
今日のシングルス教室あるのじゃろか・・

ないのじゃろか・・・冷や汗


降るな・・・怖~い


明日ダブルス試合なので
行きたい気もするが

さぶいのに弱いあちしは

ちょっと
雨降ってみろおいこら・・・へへへ


とか思っちゃう心も見え隠れしてる状態で・・・


そんな事いっちゃイカンガー!イシシ


ちゃんと準備してますよ~~急げ急げ急げ


30分前に電話して
あるよん!カエル


言われたら


そっこーで行くもんねへへへ


おしゃ!


カレーも煮込んだところじゃ

さっそく食べとく!


うおおおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさびさテニス~~♪

あれからね~~イシシ

鈍痛な歯は3時間もすると

ケロッケロッカエルしちゃって
元気になっちゃった~!イシシ

おおよかったね


サンキュ~ヨンキュ~~イシシ


ここのところ
テニス選手と夢で
リアルに話してる夢をみるんだ。


内容も声もはっきり聞こえるんだ。


おいおいおい。


まさかここにきてるんじゃないだろなおいこら。へへへ


おとといは
鈴木貴男。

昨日は少し前までプロだったM君だびっくり

こんなに毎日見ると
明日話せる人はだれじゃろ~?イシシって寝るの楽しみにしちゃう~~



今日は2時間ダブルスフォアハンドgフォアハンドg

グキッとしないように
気をつけるよお~~急げ急げ急げ
投稿者 ちゃーぼう 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

うう・・なんてこったい~

ぶへーーーーまいったぁ

ともらちからむらったキャラメルかんだらすぐに
銀歯とれたー冷や汗

といっても
ぜんぜん痛くもかゆくもないから
ほっぽといたのじゃったーーはにわ
それが11月後半~~

萌え~~~イシシ

しかし
テニスをやらないと
ど~もつまるのが気になりだし
しぶしぶ今日歯医者にいってきたー好き

何百年ぶりじゃ~?

中学から虫歯治した記憶がないど。へへへ

けろばみてむらったら
虫歯になってたらしく
神経ぬいて
突貫工事して
「今日は薬をはさんでありますから
 次回様子みてかぶせましょうね~~照れちゃう

車のミラーで歯~みたら
でっかい穴あけてくれた模様。

麻酔きいてるから
おいおいゆだれ垂れちゃいないかあ~おいこら~
って心配しながら帰る~~イシシ


昼ごはん食べながら
鈍痛だー!まいったぁ

ぼよよ~ん~~

治療した方が
何で痛いんだあ~~!

うおおおおおおお~~~っ!びっくり

穴ぼこにものつまっても
ちっとも痛くなかったのに
なんてこったい~~

うおおおおおお~~っ!びっくり

でもほっといたら結局こうなるんだろな・・

しょんがない~~
しょんがない~~

っていっても
何だこの

鈍痛は~~~っ!

こらえろ。


こらえろ。


何かに夢中にならないと
忘れられないど~!


うおおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

おおひさしびしじゃ

年末ダブルス試合から
あっというまにすぎてしまったーイシシ

結果は2回かったが
内容わるし・・まいったぁ

執着心欠如。

んーーーー怖~い


これじゃいかんがーーはにわ


テニスはじめは
ダブルス6日から~~イシシ

1月最初にまたダブルス試合があるんだ。

しっかりたたかいたいど!フォアハンドgフォアハンドg


ここの所
全くテニスしてないろび。

勉強ばっかしてる。

でも勉強もやってると
おもろいや。へへへ

学生の時わからなかったものが
今になってやってみると
あんだお~~こんなんしくみになってたのか~~へへへ

わかるよになったりする~~

不思議だな~~

あの頃
まだ昆虫だったんだろな~
あちし~~~イシシ


目標達成のため
がばるど~~~!急げ急げ急げ
投稿者 ちゃーぼう 08:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。