tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

食べるの早いな

よく噛め! びっくり



あわてて
食べたものだから


へんなとこにラーメンはいって


むせたむせた。


まだなにかがおる。へへへ



そして続き・・・



落ち着いて
影のある女に変身して


5割の力で打って


前へ積極的にでた。


アプローチがあまけりゃ

ロブでやられちゃったりしたが


もうここでひるんでても次がない。



そしたら
8-7までこぎつけた。冷や汗


しかし
次のゲームきめてやろうと
力んで、落とした。


タイブレ4-7で



はいこ~れ~ま~でえよお~



こんな陽気にかいてるけどさ


終わったら

涙でてきたしずく



いっつも
もう少しのふんばりと
がむしゃらさに欠ける・・


もうここは気持ちの問題だ。



泣くくらいなら

もっとふんばれよ、ちゃーぼうよ・・・



テニスをしようよ、ちゃーぼうよ・・・




あちしはやるっ! フォアハンドg

投稿者 ちゃーぼう 19:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

私は泣いた

かっこわる~~ へへへ



しっかし勝負事で負けて泣くなんて
自慢じゃないが
これまで一回もなかったんだよなーーびっくり


泣くほどくやしい試合をしたのかおいこら!


ってえ~聞かれたら



んーーーー怖~い



霊媒体質からでたものか・・

(うそだよぼよよ~ん~イシシ

それとも



ヘロモンか! へへへ



そうよそうよ~~

思春期しむほど超えたあちしにとって

ヘロモンは重要よねえ~奥さん~~サークル

ええ、ええ


うちなんかね・・

いっや~んばっか~ん言うと


おっかながるのよお~~サークル

あらやあねえ~~サークル



て、てがうっ!



1Rは8-1で勝った。


2R目だ冷や汗



あてて返してくるタイプ


普通の時は
ふっかくてたっかい球打ってくる。

少したつと


ちょこっと
前のバック側に落とすんだ。


そこから展開するんだ。


じゃあだよ、ちゃーぼうよ

わかってるなら準備すればいいろ・・


んだ!まいったぁ



そしてあちしはどんどん打てない体になっていく・・


さようなら・・


昨日のあちし・・好き



イライラして墓穴ほる。



いつのまにやら3-7になった。



ボヘミアン~~ まいったぁ



これで家帰ってどうなるとおもう・・


旅路にでるぞ・・


山口百恵と旅路にでるぞ・・・はにわはにわはにわ



ちょっと

まった。



おなかが減りすぎて


今かけない・・



食べたらまた書く!イシシ



さよおなら。
投稿者 ちゃーぼう 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ばれたかおいこら。

今日せんせが
 
「ちゃーぼうのブログ見てる人いるみたいよ~~」

っていきなり言う・・・




あっちょんぶりけ! びっくり




おいこらおいこら・・・



だ、だれだ・・・




う~んマンダム・・・びっくり



ちょっち、におうところがあるが・・



く、くさい・・・


に、におう・・・




んーーーーまいったぁ



まあ、悪口かかないからの。



でもやんたよお~~


はじかしいじゃんか~~



名前カエル変えるかケロケロ・・・




今日はしんどかった。


でもせんせ口がなめらかになり

も~リンダ困っちゃうのど~にもとまらない状態になったので

ま、ちょうどいがったかもね・・



へへへへへ・・・



しっかしだ!



今日せんせにガットはってむらったわいいが


ど~も
振動止めしてるのに

ビリビリしびれるのはなぜ?



Hツアー3年酷使してるからなあ~



もしかしたらラケットさん疲労骨折しちまってるのか・・



ビビンッ!って振動するんだ。



ストロークも、サーブもだ。


体が後ろにはいれてなくて

打点がきちんとしてないからか~もしれないしの・・


明日2時間シングルス練習するからの



きちんと

基本を頭にいれて、打ってみるだ!イシシ


それでも

ビンビンきたら


救急車だな。


せんせにきいてみようはにわはにわはにわ



しっかしここのところ


ボレーが滅茶苦茶でな

自分の体をどう修復していいのか
できてるのか、できてないのか


おかしなことになってたのだが


今日はうまくいったのだ。


きっと・・


せんせがほめてくでたからだ へへへ



変化といえば

今日は上体起こして
膝を相当意識して曲げたということじゃ。


ん。



それだイシシ



あさって試合。


どきどきするな・・・



胃腸の具合が悪くなるな・・


試合前の行事だわ・・・イシシ


投稿者 ちゃーぼう 18:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

サバがそんなに好きだったか

今日もシングルス4時間やってきたどー!イシシ

2時間練習、2時間8ゲームマッチ2セット。


攻撃しやすい仲間と昨日練習でけたおかげで

今日はいつも後ろでやってるパターンの多い
相手に


積極的に攻撃をしかけた。びっくり


こっちから攻撃しかけてやるう~の精神が
あちらからみると、体から
ケンシロウのように

うおおおおお~~~っ怖~い


とうつるんだろうなあーー目がハート


こちらのペースに持ってきやすくなるのであ~る。



ただ


両セットやって

5-0リードのとき


ふと振り返る・・・



振り返れば愛・・・目がハート



て、てがうっ!

このまま行くなんてそうは問屋がおしゃまんべじゃろうな~


と、そ~世の中うまくいくもんじゃない・・


とか思っちゃうんだ。



5ゲームとった時



相手に2,3ゲームとられるパターン。





守りにはいってしまうのか・・


そして40-0のカウントでも


ひっくりかえされるパターン・・・怖~い




5ゲーム越えると


いやなイメージがよぎる・・・怖~い



攻撃を思い出し


サーブでは2度ため息ついて


血圧さげ



トス高め、球に顔残すことで
集中し、8-3、8-5で勝つ。



ここのところ


負けてた相手だけに

とりあえずよかった。



いいイメージをとりかえせた。イシシ


帰り鯖寿司がむしょ~に食べたくなり


買って楽勝に食してしまったへへへ


しかし買い物袋に鯖がはいってて


今まさに鯖の味噌煮を作りながらの投稿・・




あちしはそんなにサバ好きではないろびっ!びっくり



ああ、今日はもうサバは食べたくないで・・


そんなこというと
おてんとさまにもうしわけない・・・照れちゃう




1ヶ月前にはってもらったガットが切れた。


冬だから早いのかな~~


大体これまで2ヶ月に1回切れてたのじゃがの~~



でも試合前でよかった。



せんせにはってむらお~~イシシ




投稿者 ちゃーぼう 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

でけないと思ったらでけた

今日は朝の空模様じゃ
まっさかの草刈正雄びっくり

ああ今日もテニスでけないなんて


クリープをいれないコーヒーなんてだおいこら。


って



古い! びっくり



古いぞ!ちゃーぼうよ~! へへへ



こないだマンダムの歌
せんせと話題になったもんだから


ん~~マンダム


ん~~マンダム



僕レコード持ってる!貸してあげようか?イシシ


っていうから


いい!いい!って拒否る。イシシ



おお・・



ひさびし底抜け脱線ゲームしちまったな・・・冷や汗



そうそう
でけないと思ったけろば


10時半になると
小雨もやみ

三善えいじ帰るカエル



シングルス練習3時間半でけた~!目がハート



今日の仲間は
浅い球がほとんどだったので

ストレートにアプローチしてボレーでしとめる、とか


浅い球を高い打点で打ち込むとか


攻撃意識して
やってきた~~イシシ



セカンドもだんだん
いれてこサーブやらないようにでけるように
なってきたぞ。


でもこれがほんちゃんの試合だったら
どうなるかわからんぞ・・・


でも今度の試合は
なるたけ
しないこと誓う!冷や汗



目~あわせないで誓う!イシシ



セカンドはトスをなるたけ高くあげて顔残すことを
意識してやるとフォルトする確立低くなった。



明日もシングルス4時間練習。



JOP登録してがばってる燃えろいい女~音符と練習してむらう。


あちしも
来年登録しようと思うー


だって自由だもんね。


明日もがばるど!


うおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ



投稿者 ちゃーぼう 19:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は絶対見るからね

福ちゃん今日はもう
お風呂もはいったでイシシ

ごあんも食べたで


でも片付けるのいやだでへへへ


へへへへへ~~~イシシ




テニスもシングルス3時間やってきたでフォアハンドg



今日はストロークわるかったねえ~~まいったぁ


フットワークがちっともよくないんだ。



おせえてむらったことも
実践でけなかったよお~~冷や汗



6ゲームマッチやってむらって
1セット目タイブレでなんとか勝ったが

浅い球しかいかなくて

納得いかね~!


打つ瞬間球見てないんだ。


なんで見れないかねえ~~まいったぁ


あちしと、ラケットと、球と、コートと、ネットしかないのに



どこみて球打ってるんだおいこらびっくり



2セット目
今度こそ球みてやるの勢いと

あと攻撃力が気持ちもテニスも足りなかったを反省次郎

して


このゲームこそ
リターンもストロークも後ろに下がらないでとる!

やっぱこれだ。


あちしは後ろでストローク打ち合って勝てるような
球もってないんだ。


それには相手の浅い球は見逃さず
アプローチしてネットにつめるだ!目がハート


6-1で勝つフォアハンドg



時間あるから今度は8ゲームマッチでお願いした。



2セット目のテニスを忘れずに

攻撃した。

セカンドはストレートにたたくフォアハンドg

またはストレートにアプローチして
ボレーでしとめる。


とにかく
浅い球は前でて攻撃する。


8-1で勝ちフォアハンドg


福ちゃん、やっぱあちし
前でて攻撃しないとだめなんだ。


福ちゃん見習って

ミスったって

しらんつらして

やるのがいいわイシシ


今日は正座して
バレー応援するよ!


がばれ~~植田監督!


このうわきものがへへへ



へへへへへ~~~イシシ
投稿者 ちゃーぼう 18:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう寝ろし。

おおぶね~ねりっ、あんなあ~ったの

おうっちはどっこお~~音符


こんな夜中にビールかっくらってるもんだから
歌うたっちゃったぞおいこら イシシ



もう寝ろし! へへへ



いやいやいや・・・

今日は2時間シングルス練習してきやした。


金曜におせえてむらった
ストローク。


も一回
復習して実践してみたかったのであ~るびっくり


あちしは
球打つとき
スイングの上下動がはげしいのを注意されつづけておった。


上で構えたら
肩のところで球とらえるのだから


ラケットそんな下からスイングしたら
結局振り遅れるから
打点前でとれない。


昨日から、しターンした時
ラケットも少し上でセットしてみようと。フォアハンドg


それを意識してやってみると
高い所の前で打てるようになったのだった。


友達の深っかい、高い球をひたすら
返し続けた。


何度かできるようになるもんだ。



球の軌道が変わってきたから
今打ったのは、できたのだなあ~とかわかる。イシシ



しっかし相変わらずボレーとスマッシュが
ぼよよ~んだったーーまいったぁ



そして少し遊びに行って帰ってきたところ

ガビーン~~まいったぁ


そうよそうよ
あちしの彼は左利き・・



て、てがうっ! 怖~い



あちしの彼氏が
バレーで闘うこと


すっかりわすれちまったーーーまいったぁ


それで本当に好きと人様に語れるのかおいこら!



ごめんよ

ごめんよ


でもしっかり福ちゃん仕事したみたいだね。


勝ったみたいだね。イシシ



明日は絶対応援するよ。



雨だもんね。


テニスできないもんね。



あちしの目ももう白目むいてきちまったから

今日のところは寝るよ。



おやすみ~~目がハート


投稿者 ちゃーぼう 00:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

福ちゃんかっこい!

まいったーー

まいったーーー


ひさしびしに


恋してしまったーーーびっくり



ボヘミアン~~へへへ




男子バレーはんぱないで! イシシ



ものつげーんだ。びっくり



ぴょん吉みたいに
ものつげージャンプ力で


相手コートに刺すんだ!


球がささるんだで!びっくり



うおおおおおお~~っ!はにわはにわはにわ



それでな


ミスったって


しら~んつらしてんだ。びっくり



うおおおおおお~~っ!はにわはにわはにわ



あれはまさしく

男だ!


おれは男だだ!目がハート


うおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ



まいったーーー


どうしたらいいんだ。


あちしには1年前に植田監督がいたはずなんだ。


途中、無の境地にはいり


テニスに舞い戻り


そして1年後

ええ、ええ、


あなた・・待ってたわよ・・・サークル


ぼくちんも!・・


ブランクあっても

また会えばあの時のあなた・・サークル


山のあなあなあなあな~~~好き



て、てがうっ!怖~い


そりゃあ~
植田監督も好きよ。


でも2人を1度に愛するということが

この世の中許されるのか・・・


つまこいる身でありながら・・

おてんとさんにもうしわけないっ!好き


って



妄想な恋だから



可能! イシシ



叶恭子! イシシ



そかそか。



いいんだハート


これからまた活気づくなあ~~



いいことだなあ~~~



シングルス今ひとつ

調子悪いが

ここでココロわくわくすると


全然がんばれるう~~目がハート



明日かな?


今日はお休みだよね・・



明日はやることやって
テレビの前で正座だな・・・



がばれ~!にっぽん!フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg
投稿者 ちゃーぼう 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨さんこらえきれずに

泣いたあ~~ まいったぁ



義純ぃ~~~


こんなこと言ってなかったぞお~おいこら。イシシ 



今日はダブルス4時間の予定じゃったのだが



それもやりたかったペアとやっと
時間の都合があって
今日をむかえたわけで・・・まいったぁ



ボヘミアン~~怖~い




雨さんは始めてからも降っておったが
続行するも
結局2時間たたないうちに



ボヘミアン~~怖~い




消化不良で


家さ帰って、豚汁なべいっぱい作って


ちょっとは落ち着いたーーへへへ



ああ、植田監督に食べさせたい・・・




あら



やだ目がハート



ここ1年くらい会えなかったのじゃが



昨日また


ひさしびしに


カッターシャツと


ふっというなじ見ちゃったもんだもん



あら


やだ・・・(市原悦子風に・・)




やっぱり



好きかも~~ 照れちゃう



楽しみふえたぞ。




うおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 16:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさしぶり相棒とシングルス

おいおいおい・・・


このあやしい空さん・・


おれおれさん・・・イシシ


あの、おばーちゃんのCM癒えるよなあ~~



萌え~~ へへへ




シングルス教室の仲間


ここのところダブルスモード。




2週間ぶりのシングルス練習だあ~い!イシシ



2人とも月末にシングルス試合があるから
がばらねばの。はにわはにわはにわ




三好英司が雲の間から顔のぞかせてるもんだから・・


今日のお客さんの入りはどうかしら・・・って



今日はやめとけ!


頼むっ・・



テーマはサーブと前でたときのボレーに注意したい。



ここのところ
特にボレーがイカンガー!まいったぁ



とまらないで打とうとする。



今日はそこ注意しよっとカエル
投稿者 ちゃーぼう 08:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんばんは・・三善英司です・・

ぷは~~まいったぁ


雨だわ~~



まいりましたまいったぁ



日、月とシングルス練習した~フォアハンドg


昨日はひさしびし娘とテニス対決。


まだまだおしりが蒙古飯店だな・・・



うしししし・・イシシ


1ゲームだけ


まいったあ!まいったぁ


っていう攻撃をみせてくれた。


「そうだよ!それだそれだ!
かーちゃん、これやられたら
ひるんで、びびって、おいけにはまって
さあ~大変だぞ!」


とほめた。



ほんとなんだもん。イシシ




「かーちゃん、今日の話題はブログにかかないでよね」


言われたからどうしようかと思ったが
結局中途半端な書き方をして

今日はこの辺で勘弁してやらあ~~へへへ



それもこれも

この三善英司オンステージになってしまったからだ。


普通ならコート駆けめぐる青春のところ


足止めくってるからだ。冷や汗


そんな時間あるなら
たまには掃除しろ!って叱られるぞ、ちゃーぼうよ~~




了解しました。


ではではすこ~しだけ
やってくる~~はにわはにわはにわ




投稿者 ちゃーぼう 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

晴れたでえ~~!

今日はシングルス仲間に紹介してむらった人と
初顔合わせでテニス~~フォアハンドgフォアハンドg


ひゃ~~楽しみ~~音符



試合ではきっと顔あわせてるだろうから
きっと会ったら


おお!びっくり



とかなるかもしれないけど



せっかくきてもらうのに
2時間しかとれなかったから



今日は猛烈に練習してむらうんだあ~~イシシ


しっかし昨日の女子優勝決定戦。


伊達っちみたいな攻撃期待してたけど



ベースラインでのやりとり多かったーーーまいったぁ



今日は積極的に前で攻撃するようなテニスしてくるど~!




うおおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ


投稿者 ちゃーぼう 08:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日のシングルス教室

あんとかがばっておりやす・・イシシ


昨日は2人。


ストロークよりスマッシュ、ボレーの練習が多かったー



ボレーは相変わらず今ひとつだなあ~~

疲れてくると
姿勢が悪くなってきてつっこむ。



スマッシュしてからボレーの球出し。


このとき、姿勢が悪くなるんだ。



スマッシュはリバースしなくなったねえ~~


って、せんせに言われた。へへへ




夏のあっちい頃から

リバースしてる~~~


リバースしてるう~~~まいったぁ


ってせんせに言われ続けていたことだから



昨日言われた時は


ほんとかい?



できてるのかい?



って思ったーーーイシシ




女子連にはいることにしやした~


と報告。


絶対一発であがりたい!と抱負を述べたが


せんせが

「それが結構いろいろあるのよ・・
 4つ勝ち続けようとして、無理して
 異変に気づいて続けて
 怪我悪化させて手術だとか、やめる事になっちゃうとか
 ・・・気をつけないと・・」


言うから


「あちしもいい年こいてきたから
 気をつけますっ!」

そしたら
 「ちゃーぼうはダイジョブ。怪我しないよ。
  体しっかりしてるから・・」



ほめてるのか

どういうことなんだおいこら。イシシ



これまで
怪我という怪我をしたことないな・・


朝起きたら布団の中に
血豆で朽ちた1枚爪が3枚同時におっこってたのを
目撃したくらいだな・・


まいったぁ朝からちょっとギョッとしたがのお・・



あとはこの間
脚の後ろ側にピキッと筋走ったが
おかげさまで治った。



さぶいからの


しっかり準備運動しなければの・・



今日は雨じゃ


テレビ観戦するか
遊びいっちゃうかだ。



うしししし・・・イシシ
投稿者 ちゃーぼう 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス大会行ってきたど~!

今日はいい天気だったねえ~イシシ


はじまりから1時間半たっても
あちしらの出番こない~~まいったぁ


も少しでお昼だぞ。


何も働いてないのに
もうお腹すいてどうするおいこら。へへへ



やっと出番きたら
相棒のコーチがひと仕事終わったぜい~急げ


と見に来た。



緊張しちゃうじゃないのよ

でもポケサ~っとしちゃう体質だから


来てくれてよかったみたいだ~~イシシ



リーグ戦1試合目6-2、2試合目タイブレ7-5でなんとか1位トーフォアハンドgフォアハンドg



さ~これからもっと気がぬけないよお~って


朝とはちがい

3試合ぶっつづけて
試合するはめになるう~~まいったぁ


けど
ちょうどいい肉体疲れで

ふざけたぼよよ~んしないですんだ。



トーナメント1R 6-3

2R 6-4

優勝決定戦6-3で


優勝でけた~!くすだま



帰り写真をコーチに頼んで撮ってもらったら

大仏が憑依したらしく

あちしの顔がえらいペアに比べると

ものつげーでっかい!まいったぁ



自分の顔のでかさ棚に上げて

「コーチ写真へたくそだぞ。
 もっとあちしの事を考えて遠近法かんがえてくでても
 いいがのんしん~~」



実際でっかいもんはしょんがない・・・あいっ・・・


あちしが少々ペアよりさがり
とってもらったら
ちょうどいいじゃないのお~~うふふ・・・へへへ



今日の試合は
みな同じ位の力量


気持ち少しまさったんだな。


引き締めて、ゲームとること考えないで
1ポイント1ポイントもぎとる。



これを徹底して
2人で確認したゲームだった。


練習の時のように
もっと前にいる時攻撃したかったが


試合だとまだまだ、そういうわけにはいかない。



そうなるように

いっぱい試合でるしかないや。


がばるど~!



うおおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ


投稿者 ちゃーぼう 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

シングルス教室いってきたどー!

今日はせんせがいなかったーーまいったぁ


そしてひさしびしに
そうよそうよ

それはもー1年ぶりだわ

おせーてむらうのは・・イシシ



レンジだ!イシシ



チ~ン! まいったぁ



て、てがうっ!




若いコーチだ。


基本的なものも必ずやるけど
技術的なことを
よくおせえてくれる。


ただいろんなことやらせるから


のみこめないことが多いが



今日は1人ということもあり



ザ・バック!  だ!




あちしのバックは別人28号。



だ、だれですか?



ほんと。




適当打ちだ。



まっさらな状態でおせえてくらさいと。



テイクバックだ。
素振りではラケット立てておせえてむらってるが

どうも打ち合いになると
あちしは、面を伏せてひいてるらしい。


じゃあ基本にのっとり立てようとへへへ


ヘッドまわして

最後胸はれと。へへへ


こんばんは・・・叶恭子です・・・イシシ


だったらうらまやしい~~はにわはにわはにわ




グリップ持つ両手
くっつけてみようと。へへへ


確かにあちしの場合
それのがヘッドがまわる。


変なフォロースルーしなくなる。

素直にふれる。



左のフォアイメージと。へへへ



あちし、すっぐわすれちゃうし

バックの練習なんて気をつけながら練習したことないから


帰り
1人でバックに球出しして

4カゴひたすら
忘れないように打ち続けた。


浅いへんてこな球いったら

また素振りに戻り
繰り返した。イシシ



あともう1つ今日刺激だ。


バウンドの瞬間球みて
体しっかりタメつくり打て!と。



バウンドの瞬間意識してみたことなかったかもな~~


浅い球の回り込みフォア打つ時なんて
特にこれがきく。イシシ



いいこときいた。


今日もいい教室だった~~目がハート


投稿者 ちゃーぼう 19:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

何から書いたらいいのか

ああ、さぼったさぼった・・冷や汗


ブログ更新するの


さぼったさぼった・・・冷や汗




やっちまったな~!から
3日後完璧復活!イシシ



100円ショップで前に買った
ひじ用のサポーターを


右のヒザにして



左のヒザには

今度はちゃんとひざ用のサポーターをして


いたわったーー目がハート



あちしは脚がふっといもんだから


このひじ用のサポーターがこれまた
筋肉の一部となり


爽快で、あんばいがよかったのだった・・・へへへ




それを3日続けてやってテニスをしていたわけで・・



今日なんか
いつのまにやら治ってたど。びっくり




治癒力だな・・目がハート




魂だな・・・目がハート




そう思い込む・・・イシシ





明日は久しびし

シングルス教室1人じゃ!

脚もダイジョブ
明日はどんなメニューなんだろ



がばるど~!


うおおおおおおおお~~~~っ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。