tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

走った!走った~!

今日はひさびさ4時間ダブルスじゃ~~!イシシ

最初の2時間はなんとなく~
あせばむ程度だったけど

残りの2時間は~~?
どっちでしょう~?

どっちの料理ショー!


て、て、てがうっ! びっくり



それが
4人のあんばいが
ちょうどいいらしく

これがまたまた


おもひろい~~ イシシ


パワーでなくて
コースのテニスだからもんだから

みんなで
すっころびなりそうになりながらも

前へ

後ろへ

横へ

隣のコートへ・・


て、て、てがうっ! 怖~い


どのペアと組んでも
5-5タイブレとか
ジュースばっかりで


なんか

ダブルスも
みんなあきらめないで
こんな走り回る試合だと


ものつごい


楽しいぞ~~っ! イシシ


この春は
シングルスもダブルスも市民大会出る予定じゃからのーー


両方これからは
まんべんなく

練習するだ~っ!はにわはにわはにわ


明日はシングルスじゃが

次の日はダブルスもやりたいところじゃの~~


あったかくなってのお~~


今日は喜ばしい筋肉痛じゃ~!

明日もがばるど~!フォアハンドg





投稿者 ちゃーぼう 17:14 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゆ、油断してしまったー!

今日はさすがにコート2時間しかとれなかったど~!まいったぁ

3人シングルスゲームしだすと、さすがに1人待機は
さぶい~~まいったぁ

体さぶくなる~~~悩んじゃう


せんせにH Tourガット張ってもらってるから
今シングルス用のはヘッドの
ラジカルラジカルルルルルル~~音符

しかないもんだから
娘それ使い

あちしは
n4を使ってやったのだが
これもガットが切れ

昔ヘッドの10ポイント使うが
飛びます飛びますっイシシ

ボレーはいいけど
やっぱしシングルスに使うにはど~もなあ~~びっくり


パワーはでもピカいちらしく
両手バックあちしめちゃくちゃなんだけど
追い出せるんだなあ~~

ラケットのせいだわーー

ぼよよ~ん~~はにわはにわはにわ


娘も部活ではじめることだし・・

やっぱしもう1本必要だな~~冷や汗


その帰り
昼ごあん食べてて
ぺぺろんちーのを食べたかったのだけど
にんにくもりもり・・

とかいてあるのをみて
「今日は夕方歯医者だからのお~~
 にんにくはイカンガー!」

とおもい
ドリアを注文したわけで・・

これじゃあ~
おなかいっぱいにならないで~

ということで
ムール貝の香草焼きとかかいてあるような
のを注文したんだ。イシシ


1つ食べてみたら
うまい!

2つ食べてうまい!とかいってたら
にんにくを感じてしまったのであ~る・・


あで?


あんで?


もひかひて、もひかひて
これにんにくパン粉にまじってはいってる?びっくり


メニューをも一度ひらいて
確認してみたら

「ムール貝のガーリック焼き」って・・・


ぺペロンチーので気をつけられたのに
なんでこれ頼んじゃったんだ~~っ!怖~い怖~い怖~い


まいったな


まいったな・・・


これはところてん方式
地層作戦しかないぞと

家帰ってきて
食べるわ食べるわ・・びっくり


ねぎとろ細まき1本食い、3本
シュークリーム
おせんべ・・
ガーリックせんべ・・


うおおおおおおおお~~っ!


なんてこったい!

またにんにくたべちゃったぞ~!


やばいやばい


あと2時間また最初から
たべなおさないといけないじゃないか

もうはらいっぱいだぞ


歯医者に怒られないか


見てもらう前に言ったほうがいいのか

いやいや
へんに言うと最初から最後まで
くさい顔されて
余計に1000円とられるぞ


うへ~~~~まいったぁ


もう口のくさい人と思われるしかないな

おし。

これで通そう・・


やれることはやらなきゃな

なんか食べるわ・・急げ急げ急げ


投稿者 ちゃーぼう 14:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさびしシングルス教室~~

おおなんと大きな平城京!怖~い

いやいや・・てがうな・・

ごみやのひろった仏さんは
仏教伝来なことは確かだ・・・


しっかしなあ~~

どして
おおなんてひさしびし~~っ・・・
ってえ書き出しにしようとしたのに
平城京なんだ・・


自分が制御でけないなんて
こりゃこりゃ重症だのーーへへへ


ほっんと
1ヶ月ぶりだわーーフォアハンドg

金曜は雨続きじゃったしの
お葬式もあったしのーー


「コーチ!あちしに会えなくてさみしかったろお~~」

としょっぱな言ったら
「あい!準備運動はじめるよ~~」って・・・


てねてるな・・・
てねてるな・・・へへへ


もっと表現していいんだぞ・・・

えつだって受け止めるぞ・・・


へへへへへ・・・イシシ


今日のメニュー、ひさしびしにきつくて
も少しで固焼きそばでてきそうだったどおいこらまいったぁ


1人じゃったからの~~


うれしいのだが
きついんだよなあ~~

きついぞやばいぞ・・
って思ったらコーチに話しふるんだ・・

すると
ちょっと休める・・冷や汗


これ終わったら
水飲んで~~って言われるだろう、きっと・・

って思うときは
絶対言われない・・・

そこから
もう5セット2回やらせられる・・


あちしが
へたってくるのわかるんだ・・

だからあえて休ませないんだよな~~まいったぁ


つかれてからが練習だ!

っていつもいわれるものーーー怖~い


サンバイダー汗で色こくなって
頭から汗おちて

夏か!おいこら。イシシ


シングルスの自主連の時
こんな汗かかないもんな~~

ってえことは
いかに適当にやってるかってえことだわ。

もっと体をしっかり
もっていこう。


明日は2時間シングルス練習じゃ~!

今日おせえてむらったこと
さぼらないようにやってくるど~!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

思い通りにはならなんちゃ

へへへへ・・・イシシ

今日はいい天気だでえ~~
テニス日和だわーフォアハンドgフォアハンドg


昨日娘のアプローチからボレーをほめたわけで・・

今日もどんどんやってみろし!
五木ひろし!まいったぁ


ってえ~いきまいておったわけですが・・




娘起こしたもの


ううーーーー


とかなんとかいっちゃって

コタツにはいったとおもったら
秒殺・・・


寝た・・ 怖~い


朝だよなあ!

今、朝で
みんな日本中が「おはよう!」
「おはよう!」「岩隈おはよう!」イシシ


ってー挨拶してるとこだよなあっ!はにわはにわはにわ


それを
娘ときたら
2度寝だ・・・


もう誘わない・・・


もう連れてけって言っても
一人でコートにいっちゃうかんね。ぷんぷん


もう声をかける気もおこらなかったので

1人コートへGO!急げ急げ急げ



あいつは
はやく外にだしたほうがいいな・・・


荒波みもまれないと
あいつにとっていくないな・・


よかれとおもって
やっていても
あちしの自分の思い通りにはいかないわけで・・・


もうやめとこ・・


自分がやる気なくては
しょうがないものねえ~


この頃
少し悩むね・・・


空回りだわ・・冷や汗


いろいろと
考える春だわ・・・冷や汗


投稿者 ちゃーぼう 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

岩隈りらっくま

今日はテニス行ったって
野球の話だらけだどおいこらイシシ

っていうか
あちしが出してるんだな・・

へへへへ・・・へへへ


こんなに岩隈のこと想ってるのだが
夢にでてこなかったな~~

やっぱし
テニスを選んでしまったのが
いけなかったんだな・・

そして
岩隈の奥さんの映像がテレビでながれて
そのお腹の大きくなってるのを見て


ああ、
あちしがこの平和な夫婦をこわしちゃイカンガー!びっくり

ここはおねいさんとして
立派に身をひかなければいけないのだぞ。好き


わかった・・・


ききわけのいい、おねいさんとして
岩隈の心に
ずっと残るでありましょう・・イシシ

めでたし、めでたし・・カエル



今日もテニス3人シングルス~~フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg



相変わらず打った後ポケーと
ポケモンゲットできないモーションで
あわてて球追いかけるが

最近1つ学習したんだなあ~~急げ


どうやら
ボレーがきらいでなくなってきたらしく

まだまだアプローチもうまくいったり
いかなかったりするけど

その流れで前でて
ボレーでしとめるっていう形多様するようになってきたー!


これやられると
あちしも結構ポイント取られる。

けど負けたくないから
がばってばんかいするけど
今日1ゲームとられたまいったぁ


も一人の仲間からも
4ゲームとった。


やるのお~~へへへ


あとはサーブが安定すれば
もっととれるようになってくるのだろうなあ~


でも

まだまだ


あちしは負けない! びっくり


負けるときは
あちしが覆面をぬぐ・・・


明日も3人シングルスがばるど~!イシシ
投稿者 ちゃーぼう 18:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

岩隈えらかったな!

そしてあちしはね今日のテニス、
雨さん最初降ってたから
中止として

おしっ!イシシ
今日は野球だあ~!野球だあ~!
野球祭りだあ~~っ!ガハハガハハガハハ


お昼のお米スタンバイして
まああとは納豆があるから
こわいものはない・・と


座布団3重にして
ちゃーぼうと並んで観戦モードだ!イシシ


「よっ!岩隈!笑っちゃイカンガー!」


岩隈だから絶対勝つからな。
ダイジョブだぞみんな!


ってえ~テレビの中の人に伝えといたぞおいこら。へへへ


ちょろっと、外をみると
なんだか太陽さんもでてきて
なんか気持ちがそぞろになってきてしまった・・


あ?びっくり


なんかーあかるいナショナルだど?びっくり


あ?


正月気分の娘たたきおこし


祭りだあ~!祭りだあ~!



テニス行くよ~ぼよよ~ん~~フォアハンドgフォアハンドg



だ、だめだ・・
これから彼氏が投げようとしているのに
なんで我慢でけないんだ!


どしてだ!


もう恋はしないとかいってるが
すきあらばあちしも恋してみたいぞ!


いやいやだめよサークルあんたにゃ
つま子がいる・・サークル


人間な、
だめよだめよと言われると
突破したくなる衝動にとらわれるのは
日常ちゃはんじサークル


さあっ!どうする?
岩隈の投げる男顔見届けるのか?

おい!

なに?

だ、だ、だめだ・・

一体あちしは誰としゃべってるんだあっ!


 
うおおおおお~~っ!



つま子のいるあちしと岩隈これが付き合うきっかけになったら
原に叱られる・・・


もう大人になったのに
こんなことで叱られるのはいやだ!怖~い



テニスだテニスだ~~っ!

今日はテニス祭りだあ~っ!はにわはにわはにわ


しかし娘、やっぱ2人でシングルスになったら
手~抜きやがる・・・ぷんぷん


き、き、きっさまあ~~っ!

うおおおおおお~~~っ!炎炎炎


「生きてるのか死んでるのか!
 もっと走れ!」

というか言わないかのうちに
娘突然コートでて
猛ダッシュでどっかいってしまった~~急げ急げ急げ


「走れるじゃん・・ふふふふふ・・」イシシ


それからだ・・

5分・・10分・・

どこさ行った?冷や汗

しびれきらし
あちしはサーブの練習1人もくもくはじめる・・・

どした?


娘やっと戻ってきたから
「知らないおじちゃんのあとついてっちゃだめだ!」


と叱ったら

「アホか・・。ゲーリークーパーだったんだよお。
 あぶなかったんだぞ。」と・・・


んーーーーー


その後腹痛をうったえながらもやりぬいたが
やっとエンジンかかったのが15分前・・・

今日はそこだけおもしろかったー


明日は3人シングルス練習じゃ。

娘はりきるろーーイシシ


晴れるといいね~~音符
投稿者 ちゃーぼう 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

か、か、からだがあ~~

おはようごじゃいます・・イシシ

今日はテニスシングルス4時間の予定なのだけれど
なんかー雨降ってるで・・
やむ?

テニスやりたいような、テレビおんぶしていきたいような・・


だってさ・・


岩隈だで! びっくり


ど~するよお~~
ど~~するよお~~!


まいったで~~~まいったぁ


あの男らしい顔
今日近くでみれるんだでーーー目がハート

おいおい~~ど~するよお~~ピョン吉~~!
誰?冷や汗



だいたいあちしが見守ってあげなくて
ダイジョブなのか?

ん。


全然いってらっしゃい~~へへへ


な、な、なにをおおおお~~~!


だめなんだよ
あちしがあ~~
でもテニスもしたいが
ライブで見ないと意味ないし
大体ビデオこわれて
セリーナとナダルがビデオデッキから出れない状態になってるしの・・・


ぷはーーーーまいったぁ


でもまだ雨さ、屋根の音聞こえるよ・・ガハハ



な~に笑ってるだ? 冷や汗



ダルビッシュだと
なんとな~く不安げじゃったが
岩隈ときいて
こりゃこりゃ見ないとえらいむったいないことになりそうだと思ったで・・・



なんなんだこの天気は!はにわはにわはにわ


もう5分ほどたつと
あちしはアシュラ男爵になっちまって
ベムベラベロがひさしぶりにでてきて
うれしいなあ~~イシシ


て、て、てがうっ!びっくり


も~しもっ

も~しもっ

あちしがまちがってコートにいってしまったら
近況おせえてほしいんだ。

あ・・


でもどうするんだ?


携帯もってないぜい?


家帰ってパソコンみればいいのか
そ~か~~
そ~か~~って


無理!怖~い


どうかどうか
みなしゃん

あちしの分まで
栗坊川崎と岩隈りらっくま
見守ってほしい~~


うおおおおおお~~~っ!


くるしい~~~~っ!
投稿者 ちゃーぼう 07:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひっじょ~に楽しい!

おいおいおいおい・・・
みんな見れ見れ見れ・・・びっくり

見てるかイシシ

も~~たのひ~~4回裏~~イシシ


あちしあんまり野球見たことないけど
この間
ピッチャ岩隈の顔つきみて
萌え~~萌え~~
なんていい顔笑わないとね・・へへへ
この真剣な闘う顔つきったら
ほれぼれしちゃう~~目がハート

このシーンみてから
ちょっち野球に興味わきだして

今日の4回裏みたら


おいおいおいおい・・・はにわはにわはにわ


その闘う男達

格闘技も試合はじまる前の顔つきで
勝敗がだいたい想像できるが
この男達の顔ったらもお~~
いっやあ~ん~~ぼっかあ~ん~~

絶対打つ!


鬼になれ・・・

びっくりこれは
卓球のさやかのキャッチフレーズだっけな・・


絶対塁にでてやるって顔だわ。


気合が顔にでるんだ。


小笠原もかっくいい

鮫君もかっくいい
だれだチミはっ!へへへ

川崎の栗坊のような
あの生き生きした目は
なんなんだ。目がハート


大人なのに
子供のような
あの純粋な目は
なんなんだ!目がハート


植田監督すまない・・・冷や汗


あちしはどうも
次の恋へと妄想超特急だ・・目がハート


今書いているのだが
耳が後頭部に移動して
心と体がバラバラになってしまっているので

あちしは
もうテレビを見たい!


じゃねはにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

できないとさみし~もんだな

雨さん降ればあきらめもつくがーまいったぁ

昨日ネットでみたら
コートが3つくらい空いていたのを確認したけどさー

予報が予報だっただけに
申請行かなかったんだよなあ~~まいったぁ


おもろいもんだよねえ~~

人間準備して待ってると来なかったり、できなかったりするくせにのお~~
準備してないと、人が突然きたり、テニスできたりしちゃってねえ~~冷や汗


どしてだ? びっくり


んーーーーカエル


テニスできるのに家におるのはつらいもんだ。はにわはにわはにわ


家おれば、家の仕事さぼりまくったため
やらねばならない事100万とあるのに

やらないだよお~~この子は~~へへへ


あちしのことだ!ちゃーぼうよお~~照れちゃう



ぼた餅食べたから
おなかもへらないしーー


やれっ! ってえことなんだな・・・


へへへへ・・・


あい、あい、

わかりやした~~


今日も捨てて


飛びますっ!飛びますっ!
投稿者 ちゃーぼう 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

体力使ったー

へとへとだ~~まいったぁ

テニスをやったわけでないのだ。
朝岡雪路がバカボンのパパやった時はー
たまげたびっくり

よくやったと・・
かあいいな~と・・


またそれた。冷や汗


今日の花粉はつごかった。

なんだか家の中がくだらんものでいっぱいになり
これではイカンガー!怖~い
捨てるぞDAYにしたのだったイシシ


と、ところがだへへへ

この場に及んで
また捨てられない気持ちが沸々わきあがって
がんばって市のゴミ袋に2袋半・・・


な、なんでだ・・・

どしてだ・・・冷や汗


この間朝のモーニングショーで
やってたでしょんが~!

この1年以上使ってないのがあれば捨て!

悩むな!

でもその方式でやってると
あちしの家はなんもなくなるぞ。

ほんとだよ。

そんな事考えるから
ふえてく一方なんだよねえ~~

へへへへへ・・・へへへ


まいった・・・


見た目
朝となんら変わっていないじゃんかあ~~まいったぁ


人のはすてれるが
当のあちしのもの何か今日捨てたあ~?


捨ててないよ~ん~~


ぼよよ~ん~~ カエル


おし!

これから第2ラウンドだ!

お!

また得意のタイトルと文章かみあわずに終わってしまうとこだった~びっくり
よっく気づいたなちゃーぼーよお~~

何で体力使ったかというと
花粉とんでてくしゃみ100万回して
消耗したってえこと言いたかったのだったーー好き


何で面白いかというと・・・

ってよく言ってた
林家三平にいつかなっちゃうどおいこらイシシ
投稿者 ちゃーぼう 15:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ベビバラバラ~

エコエコザメラク・・
ぴょんきちは・・黒井ミサです・・


て、て、てがうっ! びっくり


昨日の文章かきおわって
おっぺしたら
うおおおおおお~~~

また、タイトルとその中身が
ベビバラバラじゃったのに気づいたのだけど
おなかが腹ペコニブラになってしまったから

中途半端に今日をむかえてしまった次第でありんす・・イシシ


なぜに4分の1か?


ってーー

たいしたこたないのよ・・・


テニスやってる時間が1日のうちの
4分の1じゃったという話。

自分もきがつかなかったのだけど
前にのりくんに指摘され
うおおおおおお~~そらつげーなっ!つげーなっ!イシシ


でも最近かいてるうちに
自分が盛り上がっていって
森田財閥だ。

て、てがうっ!びっくり


タイトルと中身があっちょんぶりけだ!


へへへへへ・・・


しか~し!


昨日の6時間きいてるう~~はにわ

体にきたー!


娘は1人でサイパンマカオツアーいったみたいに
顔が日焼けしてるどおいこら。へへへ


あちしは決して赤くならない・・

ズブズブどんどん茶褐色になり
こんな状態で
ふっとい木のまわり
グルグルおにごっこしてみろし・・・

いつか絵の具になってるぞおいこら。はにわはにわはにわ


夜、娘とフォームの真似っこごっこをして
ころげまわった~ガハハ


うまい!


あちしの無駄な力の入るフォーム
想像でけた。

そんな感じがする・・

わかるわかる・・・ってイシシ


前にサーブのフォーム写真で見て以来
もう一生自分のフォーム見ないと誓ったからね・・

真似してもらうんだ。


まだまだだわ。


娘のがフォームかっくいいやイシシ


しかし!

試合には絶対負けないからね。

テニスゲームだぞ。


来週も3人シングルス続く~~フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg
投稿者 ちゃーぼう 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

4分の1

風だ~~風だあい~~!びっくり

今日はダブルス2時間、シングルス4時間やってきた~!

娘ダブルス経験なく、うひひひひ・・・
かたまってるぞイシシ

不安げ

不安げ・・目がハート


普段あちしと練習やるとき
ボレーもやるのだが
ほとんどドライブボレー
おもしろい~イシシ


サーブはいればつげーつげー

けどフットフォルトの・・
て、てがうっ!びっくり

ダブルフォルト連発だ~!イシシ


けろば
若い人に
とりあえず「セカンドいれてけ、いれてけ・・」

というのもなんだしなあ~~

でも、ダブルフォルトで簡単に相手にポイントとられるのもなあ~~


短い間悩んだが

答えはみつからず
「セカンドはなんかちょっと考えてみろし・・」


とかなんかいってもいわなくてもいいこと
いっちゃったりなんかして

それでも
1セット目は4-6までこぎつけたが
2セット目は2-6
3セット目は3-6と

娘は最後まで
春だというのに青白い顔をして
目がしんでいた・・イシシ

それからいつものシングルス相棒がきて
3人でシングルス練習4時間やった~!はにわはにわはにわ


これがまた発見なのだが
3人でやると娘の動きが
あちしと2人でやってるときより
いやに走りやがる・・・びっくり

完璧
あちしが相手だと
手抜きだな・・・

この

この・・


なんだこのきびきびしたさとうきび!

うごけるんじゃんか!おいこら。

母親なめられるの巻・・・カエル



ポイント戦
2対1でポイント戦
試合と・・・なかなか刺激も受け
3人のシングルス練習はいいもんだな~

不思議はっけん!だ。イシシ


来週も3人シングルスやろうとおもう~フォアハンドg

しっかし
今日はちかれた。


本気でちかれた。


明日は休みで
骨壷製作にとりかかるど!


投稿者 ちゃーぼう 18:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

耳がモモンガ

ツォンガッ! びっくり


て、て、てがうっ!まいったぁ


朝は風もなくねっちりあっつくなってきて
今日はテニス日和だねええ~~~はにわ


な~んてよろこび組になって
テニスしとったわけですが・・・イシシ

春休み特集ということで
まったく体力のなくなった娘相手に
今日はシングルス4時間~~目がハート


ところだだ・・


娘よ・・

なぜ追いかけないんだ・・


なぜ、走る前にあきらめる・・・


おいおいおいおい・・・はにわはにわはにわ


あちしの一番きらいな子供の典型だぞ!


もっとがむしゃらになれ
なるんだジョーーっ!


4時間やるからあとでへばりそうだから
体力を温存しといたほうが・・・


って

このぱかたれが!パンチ


疲れてないうちに
妄想して
一生懸命やらないほうがって


うおおおおおおおおおお~~~っ!


き、き、きっさまあ~~!

誰が産んだんだ!


あっちしだよ~ん~~イシシ


この娘の根性たたきなおさなければならん!

明日から
ど根性ガエルのぴょんきちさまの
てーしゃつ着させて

たたきってやる!


てがうっ!

きっちゃったらだめだ。

この春休みでふんだらけた
この精神シャキッとしてやる。


明日はシングルス6時間だ!


娘とだ!


でもサーブはあちしより
うまいんだよなあ~~


うらまやしいなあ~~


くやしいですっ!


あ、


モモンガって何でタイトルにしたかってーと
耳が花粉でカイカイって思って
モモンガって

さようなら・・・急げ急げ急げ
投稿者 ちゃーぼう 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

風におどらされたー

パペットマペット!


て、て、てがうっ!イシシ


特にバックに流れる球
いつもなら回りこんで回り込んでとるが
もっとまわりこまないと

ボールさあっちさ行ってしまう~~まいったぁ


さあ準備でけたぞ!

打つど!ってえ~ときに
腰から回転して
おっとっと~って
変な筋肉つかったぞ、おいこら。イシシ


今日も
シングルス4時間やってきたんだけどもーーフォアハンドg


そのプリンスの穴さあいてるやつ
相棒がその手のもってるから
ちょいとかりて打ってみた。


黒で、305グラムで
ヒュンヒュン音鳴ったど。

振りぬきがものつげーいいったらいいけど
重さも全然感じないけど

今あちしの使ってる
ラジカルラジカルルルルル~~音符
ミッドプラス!の方が全然重く感じるよ。

でも打つ時の感じは
ラジカルの方がいいなあ。

でもちゃんとあたったときだけだよん。好き


変なとこで打つと
そりゃ~そりゃあ~~嫌な振動くるし
てがう~!てがう~っ!のひとり言はじまっちゃうよ~冷や汗


やっぱ
パターン1で頼んだ方が
よさげだ。イシシ


おし!

頼むぞ、


頼むぞお~~!はにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 15:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケット買いたくなっちゃった~

へへへへ・・・

今日は中3、3人娘にまじって
時間遅れそうになったので
ダッシュをかけたところ
おいてけぼりくったーーーまいったぁ

待ってく・・
待ってくで・・・


というのも
嫌だし
ついていけると思ったので
後ろついてったけど
く、くそーーー


もう勝てない・・・


もう恋はしない・・・好き


365でプリンスのラケットほしーのある。


ほしいよなあ~~目がハート


57パーセント引きって
つごいよなあ~~


それに
ちょっと重かろお~~

と思うが


娘もおるし
だいじょぶだーー


というか
娘にどうかひとつっ!と思うのもあり


でも
あちしも

つかってみてぃ~~~!イシシ


とういうか


使うっ!イシシ



365のスタッフ優しいんだでぇ~~目がハート


ほんとだでえ~~好き


もう恋はしない・・・


へへへへ・・・



まず買う!



あとはパターンだ!


ビターンじゃないで・・・


パターンだ!はにわはにわはにわ


娘に相談しようとしたが

人の家に泊まる・・・


うれしかろーー

今年1番のうれしい出来事じゃろなあ~~イシシ


あーーー

あちしも
スペインいきたい。



ガウディーの作った家住みたい~~目がハート
投稿者 ちゃーぼう 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

おひさしぶりね6時間

おっひさしい~~ぶうりいねえ~~音符小柳ルミ子だよお~ん~~音符


朝さぶいかと思って
ジャージの上に
うすいジャージきて
上は3枚きてコートへいくも

なんだか
だんだん湿気ばってきたぞ・・

な、なんだか
息苦しくなってきたど・・・


今日はあっついのか!ナイス!


石原よしずみ見てこなかったもんだから
まっさかこなに
いい天気になるとは
誰が想像したかおいこら。


・・・皆は知ってたど・・・



へへへへ~~イシシ

2時間シングルス2時間ダブルスで
帰ろうとしたところ~

こりゃまだ家に帰っちゃだめでしょお~~イシシ

ってえことになり
コートもぽつぽつあいてることだから

おまけの
シングルス2時間やってきた~~


ぷひ~~

体にくるのお~~


もつ煮込み作っといていがった~~まいったぁ
たすかったあ~~イシシ


先週絶不調だったのだが
ちっとはまともになった。


体が動いてなかったんだな・・・

明日もがばるど!
うおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミニストローネ100回

娘よ・・


体力おちたのお~~イシシ


娘もやっと落ち着いたので
昨日から倉庫テニスはじまりはじまり~~フォアハンドg


ひさしびしのミニストローネ・・


「おし。100回続けるどお~~!」イシシ


それから
何分すぎたのじゃろか・・

いやいや

何時間たったのじゃろか・・

いやいや
そんなたたないろな・・

なかなか続かない・・

20くらいでネットする・・・


2人ともくさりはじめる・・



「絶対でけるよお~~っ!イシシ


くさるが
がんばる!


やめちゃだめ!


でけないこと絶対ないんだから・・・


口にださないで
数え始める・・・へへへ



100越える・・


このまま続くまで・・・


途中で苦でならなくなる。

体も動く。

リズムができてくる。


娘も同じ感覚にとらわれてると思うーー目がハート


178でネット。


でけないことないは絶対ない!

同じ人間だからね。


気持ちよかったあ~~イシシ
投稿者 ちゃーぼう 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

100パーセント

きっみぃ~は音符1000パーセ~ン~~音符

ああ、あの人はいまどこぞ・・・

優しい顔してたっけなーーイシシ
声がいつになったら思い切ってでるんだろなー

って見てたけど
いつのまにかいなくなっちゃったーーぼよよ~ん~~イシシ


だってな、

今日の予報ったら
100%から100%なんだで。

キンタロー飴か!おいこら。イシシ


さっすがのシングルス教室こりゃだめだわまいったぁ

もう3回続けてつぶれてるうう~~怖~い


ぷひーーー


どんどんこわれていく
あちしのフォーム・・・


ひさしぶりに
自分の球コート内におさまったか
目で追っちゃうのさ。

ポケーとしちゃって

どしたのさ?


打ったら戻るだ!冷や汗


昨日のダブルスもシングルスもひどい。


ダブルスは3セットのうち
自分らのとれたの、3ゲーム。

ぷはーーーまいったぁ

うはははは・・・


笑ってる場合ですよっ!じゃないっ・・・


まいった・・・


ココロここにあらずなのは
わかってる・・・


心配してたことが
うれしい事に変わり

ほっとしたのと
チャレンジはつづくよどこまでも・・
と思ってたのが
うれしい事で落ち着いたので

ほっとしたというのか・・

脱力感というのか・・・冷や汗


図書館行って
テニスクラッシック3冊かりてきた。


研究するど!


投稿者 ちゃーぼう 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨さんひつこかったな~

昨日の夜は絶対に明日そこいら中
雪まみれだど・・
さすがにテニスもでけないぞおいこら・・
今からがっくりきとけ、ちゃーぼうよーーー・・まいったぁ


と想像してたの見事うらぎってくれて
ありがとさん~~イシシ


小雨続く中
いつか晴れるわ・・・
やむわ・・

思ってたけど


結局最後まで
小雨は続くよどこまでも・・好き


でも今日はシングルス4時間だったから
ぜんぜんぬれても
全然ダイジョブだったど~!はにわはにわはにわ


こないだのフェデラーナダルの試合

優勝賞金
1億3000万位とかテレビで流れてて
準優勝
6000万位とかかかれてて

さーーーびっくり


おし!

「じゃじゃ今日は男子試合の優勝決定戦のつもりで
 3セットとらなきゃ勝ちとならない設定でやろで~イシシ


とかいっちゃって
はじめたもの
3セット目完璧つかれて
足とまるーーー怖~い


でも
「つかれてからが練習!」

って試合だけど
これからどんだけがんばれるかだから

重いおしりひきずって
がばった!急げ急げ急げ


見事1億3000万位もらえることになったが
妄想のお金だから
ノートにかいてある程度満足感を得るしかないな・・

うへへへ・・・イシシ


しっかし
あいかわらず
ストローク定まらないな・・・

なんだかおかしいや。


自分でもやればいいのだけど
はやくシングルス教室のせんせのとこ行って
基本をまたたたきこんでもらいたいな・・

1週間に1回なのだけど
やっぱせんせはつごいんだな~~カエル
投稿者 ちゃーぼう 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

全く別のこと

今日は2時間シングルス2時間ダブルスじゃった~!イシシ

先週あんなにいい感じでストローク打てたのになーー
ちょっと間あくと
またもとどおりぃ~~へへへ

忘れっちゃうのよお~~音符あったあしのお~~のうみそお~~音符


てがうっ!びっくり


てがうっ!びっくり


球のうしろにはいれてないんだな・・・
おし・・フォアハンドg


て、てがうっ!


じゃじゃ球打つ瞬間顔残してないんだ!好き
そか・・・フォアハンドg


てがうっ!


否定的な言葉ばかり
ぶつぶつつぶやきシローしてちゃ
えんぎわるいので

結局
足動いてないんだわ。

全部なんだわ・・・冷や汗


ダブルスも落ち着きなく
相変わらずだわ・・


でもセンターってえのは
いい配球なんだなあ~~

つくづく感じたよーー目がハート


その後

テニスとは全然別に仕事人になってきました。


大親友から
骨壷を作ってくれと・・・


おかあさんが
具合悪く
「ちゃーぼうに絵ーかいてもらって
骨壷つくってくれたらうれしいなーー」

といわれたそうだ。




愛ある派手な骨壷を作ろうと

あちしでよければまかしておくで・・カエル

ついでに
あちしの骨壷も作っとく~イシシ







投稿者 ちゃーぼう 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。