tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

そういえば・・・

今日の事だから、今日のうちに書いとこ。 急げ急げ急げ

いつも自分ちの壁うちでボールをいくつもなくした、この夏。 水着
冬になって、草木ジャングルのみなさんも
なんとも木枯らし 急げ さみしげな装いになり、
葉っぱをもやしたり、枯れ木をあつめていたら
あの日以来、音信不通になってた
ボールと再会できました。

6こ。 テニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボール

可愛そうに・・・みな、くたびれてしまっていました。
でもまだ、つかわせてもらうよお~~~♪ ワハハ

このことがいいたかった。 サークル


投稿者 ちゃーぼう 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

うおおおお~!

今年もまた年とるだ。
もお~やんた、やんた。
モオ~これ以上~年は取りたくないんだああ~~♪
助けてパパイヤ鈴木い~~っ♪

いやいや年とってもいい。
いいんだ。

けど体力だけはうばわないでおくれ。
テニスの神様。

おおお。

テニスの王子様か・・・。

しかし、夜になってさぶさが身にしみてきて、「ああ、またコタツを買いに行くのをわすれてもうた。」 怖~い怖~い怖~い

さぶいで。みんなが、貧乏ゆすりはじめたで。 雪だるま

ひょっとして、外の方がまだあったかいかも・・・
とか変な妄想が頭をよぎり、今、外へでてみた。

外のがさぶいです! 車車車

みなさん!変な気おこさないように、気をつけてください!サークル

投稿者 ちゃーぼう 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

宝石

p.jpeg




あちしの未来

あちしの風向

投稿者 ちゃーぼう 20:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

じゃれあい

G.JPEG




外はさぶいから
ちゃーぼうとひなたぼっこ。

投稿者 ちゃーぼう 13:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

年賀状

うおおお~ ガハハガハハガハハ

やっと年賀状かけた。
メールもあるしな~
今年は年賀状いらないかなー 急げ
とも考えたけど、正月暇だからな・・・
寝そべりながら 見るのもいいもんだ。
あちし、結構文章書くの好き。
だから、葉書きがちっちゃすぎ。
もっとでっかいスペースにかきたい。

今年は自らやめたものがあるから
1こ新しい事をやりたいんだ。 イシシ

絵本もかきたいしな~

とりあえずポストに出してこよっと。
投稿者 ちゃーぼう 08:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

おつかいで筋トレ

ばーちゃんに三浦大根を買ってきてくで・・・
と頼まれた。イシシ

三浦大根はこの時期にしか少量しかでない。

なんで? びっくり


しかしお雑煮にかかせない品物。
あちしの追跡がはじまる。

うおおおおお~とりゃあああ~~~ 怖~い怖~い怖~い
マ○ヤ・・ない!ト○ズ・・・ない!
こりゃ大変だああああ~ばーちゃんに叱られる~~!
マ○ヤでは知らないおばちゃんに、塩の場所をたずねられ
さまよってるから、そこまで連れて行ってあげて挙句の果てに
いろいろな種類の塩の中でどれを買っていいのか相談される・・。
自分で1回買ったときのある高めの塩をすすめた。
「こりゃマイルドだで。ただ塩のなめすぎは気をつけるんだよお~
カラダが溶けてもしらないよおお~」・・・ 怖~い
おばちゃんに付き合ってる場合じゃないんだ・・
速攻バイバイして
次の現場へ急ぐ。まいったぁ

遠い所から三浦さん発見!
「隊長!われわれ完全包囲しました!一気に突撃してよろしいか?」 急げ

GO!急げ

かごにアンバランスに残りの4本ゲットして
ついでに人参、お芋さん、ごぼうをいれて
手がちぎれんばかりにふらふら
通りを歩いていると
焼肉試食販売のおばちゃんに、
「あんたバカねえ~現代に文明の利器を使わない人がおるかあ~~!カート持ってきなさいよお~!」
確かにあのかごが、斜めに伸びてる。

「いいのいいの~ イシシ 筋トレだから~!」とプルプルしながら行こうとすると

楊枝にさした焼肉を2種類たべさせてもらって
またパワー100倍!ナショナル電気だ!

ばーちゃんの喜ぶ顔が浮かんだ。ワハハ

投稿者 ちゃーぼう 08:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

気持がほっとした

いやいや今日は強風だわ。
あったかい木枯らしだわ。キラキラキラキラキラキラ

テニスはボールがふらふらしゃんとしなかったけど
なんだか風っていいなー キラキラキラキラ
あちしちょっと、すかしてた・・・。

あちしは自然を目の前で感じてまうと
すぐ、まいったあ~ワハハ って
降参してまう。ちれいだなー ワハハ

ちれいだな~サークルあら・・・やだ。あなたったら、公衆の面前で・・・サークル・・ホントの事言って
何が悪いって・・・サークル キュウーッ!サークル つねるなよ~・・・

失敬!失敬!

今日は書きたいことがあったんだ。
スクールで振り替えできたお姉さん・・・

たまげたあ~ びっくり
きれいなんだー。上品なんだー。
ちゃーぼうみたいな元気がほしい・・・っていうから、
『肉食え!』って言ったんだ。
すると、「でも焼いてくれる人いないからあ~・・・」
って言うから
『じゃ、生肉食え!』って言った。
「あたし、生肉たべれないけどちゃーぼうがいうなら頑張ってたべてみる・・」って。

この文章力じゃ彼女の可愛らしさが伝わらないだろうなー。
2年振り位に、本当に女の人らしい女の人に会って、
すごくココロが洗われた・・・ナイス!

まだこういう人がおるんだなー
なんであんなに優しさに包まれたような人なのに
彼氏いないのかなー不思議だなーナイス!
よし!今度また会う機会があったら練習さそってみよっと!


投稿者 ちゃーぼう 21:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

すごい晴れてる!

うおおおおお~! ガハハガハハガハハ でかした!

昨日今日とテニスができると思いきや
あの雨にゃ~たちうちできなかった 怖~いいつもより腕をブンブンまわして踊ったけれど、
それも効き目なかった・・・悩んじゃう

今日もあやしいと、半分くさりかけていたところ、

おまえさん~~やればできるじゃないのよおおおお~~ キラキラキラキラキラキラ
外でやってから速攻スクールへいってくるどおおー
スクールは月末だからクラス内試合だ。
なんだか別に大した指導がないから
スクールの試合とかいわれると
なんかむったいない気がするー。 まいったぁ

けどいつのまにか、人一倍夢中になって絶対優勝したる!思ってやってる。
これでいいのか・・・・・

これでいいのだイシシ 

投稿者 ちゃーぼう 08:19 | コメント(6)| トラックバック(0)

改心

m.jpeg

腹が減っていた・・・ ご飯
皆、爆睡していた・・・ ZZZ

誰しも過ちはある・・・加減がわからなかったんだ・・・

ごみん・・  よおお~なにしめっぽいこといってるんだよおお~サークル そうよ~
あなた、前進前進あるのみよお・・・サークル ありがとう・・・サークル 恩にきるぜ・・
サークルこれ・・少ないけど…高飛びに使ってちょうだ・・・サークル おりゃあ最後までお前の世話に
なっちまって・・サークル今更なにいうの・・あんたと、あたしの仲じゃないの・・・
あたし達の愛は永遠よおお~~byじゅわいよくちゅーるマキより・・・・キラキラキラキラキラキラ  完

投稿者 ちゃーぼう 10:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

逃走・・・

n.jpeg


ちみは完全に包囲された!

今、かーさんに変わるからな~・・ サークル ・・じゃ頼みます・・くれぐれも刺激しないように・・・ サークル
わかりました・・・サークル

よしおおおおお~~~!

わかるかあああ~いいいい~~ かあさんだよおおお~~

・・・よおおお~~・・・おおお・・・そして泣き崩れる・・・
投稿者 ちゃーぼう 15:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

目撃者

q.jpeg




ええ、ええ、たしかに私は見ました。 びっくり
ごんずいに似てた。
そして真ん中分け。
そ、そ、それ以上のことは・・・あちしの口からは・・・申すこと・・

もすっ!もすっ!ボビ~でえ~す
投稿者 ちゃーぼう 09:30 | コメント(1)| トラックバック(0)

一体誰が・・・

c.jpeg確かに昨日までは頭がふさがっていたんだ・・・

かじられてるんだで・・・

いたかっただろうにねえ・・あなた・・・サークルそうだろうよおサークル今の医学は発達してるからねえ~・・
あ・な・た・・サークルよし子・・サークル あ~な~たあああ~ サークル

よお~し~子おおおおおお~~ サークル
投稿者 ちゃーぼう 15:30 | コメント(12)| トラックバック(0)

テニスじゃないのよ

あちしは、この2週間変化があった。
自分の大好きな所から飛び出すことだった。

もったいなくて、なかなか抜け出せなかったのだ。

自然と終わりになるのを待つべきか・・・
その前に動きだすか・・・

娘によく自分を表現しなさいよ~といってる。
うれしかったらうれしい表現を
悲しかったら悲しい表現を
頭にきたら猛烈に怒ってる表現を・・・

それなのにもったいないくらいで、
ココロと裏腹な時間をすごしていた。
人にいっておいてそりゃいかん。

昨日やっと自分なりの表現ができました。
あちしにとっては悩んだ選択ではありましたが、

空高くから見たところで
最終的には、どっちに転んでも
死にゃあ~せんっ!

うおおおおおお~今日から『アントニオ猪木語録』 片手に、
歩くぞ!
走るぞ! とりゃあ~うおおおおおおおおお~!
投稿者 ちゃーぼう 15:37 | コメント(8)| トラックバック(0)

本当のスクール燃え尽き症候群

今度はたいちょぷだどおおおお~冷や汗

突然耳がでかくなっちゃったあああああ~ びっくり とか
突然もんじがでかくなっちゃったああああ~びっくりとか
アクシデントが襲ってももう~楽勝楽勝~

楽勝の湖! キラキラキラキラキラキラ

さ、早いうちに語っちゃおう~ マイク 
え・・・マイクをいきなり渡されても・・あちしは・・人前で歌なんか・・・歌なん・・

♪はりいつめたあ~指の~ふるえるひかありの~このとっさきにい~
よくう~にいたあ~おんまえのこころおお~~ 音符

さて問題です・・・
あちしの歌った歌はなんでしょう?

今年カラオケで歌ったなかで1番受けたものです・・・イシシ

おお~おお~また前置きが長い まいったぁ

スクール。
つまらない。
あと3球~とか言われるとコーチとやるの、すぐ終わっちゃうのむったいないから
いれてくテニスしてまう。
こういうのイカンガーと思うんだあ~ どーしよー

じゃ、ちゃーぼうよ・・・いつもみたいに打てばいいじゃないか・・・
だから監督いったでしょお~ コーチとすぐおわってまうと
つまらんちん!ってえ~だから入れてこになっちゃうのよ。サークル

ふんふん・・・そ、そうなのか・・・ふんふん・・ サークルえっそんなことがあ・・・ サークルふんふん・・サークル
ふんころがし・・・サークル

やばいよ~やばいよ~また本題に行く前に作文用紙が足りなくなってしまうよおお~

思い切って今度はタイトルを変えて
挑戦してみます!

楽しみに待っててください~!とは口の脇がさけても
言えない・・・ 怖~い




投稿者 ちゃーぼう 20:50 | コメント(4)| トラックバック(0)

スクール燃え尽き症候群

いやいや・・・
おせーてむらうことは、いっぱいあるのはわかってるんですよ・・・ボス・・・。

ボスバス爆発ボスバス爆発ボスバス爆発 びっくり

でもなーなんか刺激がたりなくなってきたんだで。
あちしから刺激をとったら サークル・・・・このアイコンしか残らない・・・
でもちっとは満足感があるのは何故・・・こら。
ちゃーぼううすっぺらい・・・妄想でおわっちゃだめだああああ~!
いつかこの境界線越えてやる・・・・はあはあ
はあ・・・・
あちしは妻子夫猫おいて東京タワーしてやる・・・ふふふふふ・・・
そして誰もいなくなった・・・


おいおいおいおい・・・
あちしは妻か子供か夫か猫か・・・誰かおせえてください!
なんかまた突然でっかくなっちゃったんですけど、
びっくりこいちゃったよおおおお~!

なにいじったんだ~~あちし~~!

ココロあばれて手におえません。
本題に入る前に動悸息切れにはボラギノールっ!
すいません、また後程出直し選挙でリベンジしますので
待っててください サークルサークルサークル

投稿者 ちゃーぼう 21:27 | コメント(12)| トラックバック(0)

初めて意識した!

イシシうししし・・・
そんなタイトルでその男女の恋愛関係を・・・サークル おおおおお~もう使っちゃったのかおおお~ はやい・・・

そんなタイトルで妻子もちのちゃーぼう女子供捨ててまで女に化してしまったのか・・・・サークル
  
・・・・不潔よ!不潔! サークル おくさん、奥さん・・そんな事言わずに・・・目がハート 
・・・す、すみません。一気に引かないで下さい。

戻ってきてください! 急げ急げ急げ 
はいはい、おかえりなさい  イシシ

あのね、今日は娘と8時からテニス。
6時に目覚ましかけたのだけれど、
雨戸をしめるともう1年間暗黒の世界にはいったようになってしまうので
まだ夜か・・・と勘違いして、2度寝してしまうのだ。
起きたのは7時25分。

私はあきらめない! びっくり

風邪引いてる娘を起こして行って来た。
みるみるうちに、顔色が悪くなる娘に気づき
あまり動かさないように、返球した。

そして試合やろうという事になり、あちしがサーブをずっとやることになった。

さ~さあ~よっといでえ~ イシシ
やっと書きたかった場面に突入だよおお~!

実はね・・・これまでサーブの時サービスラインの中になんとかいれることしか
考えてなかったのよ・・・
けれどね・・・今日は考える時間があったものだから
コースを狙ってみようと思ったのね・・・
トスする前に、狙った場所を凝視してね、当たり前のことかもしれないんだけど
そこのポイントに入れようと魂込めてうってみたのね・・・

そしたらそしたら、そこにいくでないのおおおお~ まいったぁ

適当すぎたのね・・これまで。
フォルトしなければいいとしか考えなかったんだ。

意識してしまった。 サークル
好きです・・・
うおおおおおお~また変な事口走ってるううう~びっくり
誰か止めてください~~~!
投稿者 ちゃーぼう 19:38 | コメント(6)| トラックバック(0)

ほんとだ気持いいテニス

79" n="サークル" />やっぱし ガハハガハハガハハ

思ったとおり 気持いいテニスができたよお~ 音符

うひひひうひひひ笑いっぱなし
バッティングセンター打ちっぱなしだわ。
自分よか上手い人とやると、本当におもろいなあ~ サークル ・・・マタツカッチマッタ・・・・
ヨゴレチマッタカナシミニ・・・・

おお びっくり またまた底抜け脱線ゲームしてしまった・・・ごめんくさい・・・・サークル
あ!許してくれてありがとう。

いやいや、ほんと びっくり この仲良しアイコン サークル 使うといろいろ妄想がはじまってしまい
自分で一体何を書いているのかわからなくなってまう・・・

何故だ 怖~い ・・・ 魔性の女だ・・・・ち、ち、違う!

うわああああ~なんかいじくったら、
おっきな字に変換されたど。 怖~い

おら何いじった!どうすると、こうなるのかおせえてください~!
いつもこれがいいのだけど、一体一体どうやるのだばあああ~!
投稿者 ちゃーぼう 18:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

きっと気持いいテニス。

イシシうおおおお~ 急げ急げ急げ急げ 

こんな晴れちゃって~もおお~やればできるじゃないのおお~ ガハハガハハガハハ
晴れ晴れさん、ありがとう~!

今日はねー上手い人とテニスやってもらえる。
何やってもらおか。
ぶししししししし・・・ イシシ

あとで書くけれどね、あちし、さっぱりしたんだ。 
簡単なことなのだけど、
やっと前へ進める。

今ははよ洗濯してラジオ体操してス~ジ~のばして
テニスじゃゴ~ サークル なんで、仲良ししてる・・・
投稿者 ちゃーぼう 08:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

ターミネーターかっ!

l.jpeg


チミは一体誰なんだああああ~!  エバンゲリオン発進!

デビルウイ~ングッ!   SFかっ!

もとのちゃーぼうに戻ってくで・・・・・缶詰めは必ず明日用意する・・・約束だ・・・。
投稿者 ちゃーぼう 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑固だったよ・・・

ええ、ええ、あちしは少々頑固おやじだった・・・。 怖~い

サーブのこと。 怖~い
 
唯一この1本でポイントとれるんだもんなあ~
バレーのサーブの時も1番楽にポイントとれるんだもの
そりゃ、つげい早いの練習つんじゃうもんね~ イシシ流れかえちゃうもんね~
で、それでよかった。
あちしのアピールタイムでもあった・・・水着 へいへい~ごおごお~っ 音符

今テニス。
どこが違うかと言うと、ダブルフォルトが多い。
連続もある。

こ、こ、こわいよおお~ 怖~い怖~い怖~い
わるいよおお~
自分を追い込むよお~
白銀はまねくよおお~ 雪だるま
相手に悪いと思いつつ、1本目いつも早いの打ちたかったのね・・・

コーチにも
『入れてこ入れてこサーブじゃ、ちっちゃくなっちゃうよ。
ちゃーぼうのよい所思いっきり出した方がいいんだよ。』

サークルそだよ・・・そだよ・・・サークル
びっくりそお~だよねええええええ~

それから、いちかばちかのサーブのはじまりはじまり。
今日迄曲げようとしなかったこのあほんだら。

あれから1年・・・
今日の練習で目が覚めた! びっくり

あんだよ、あんだよ、スピードそんななくったって
いいコースに行けばサービスポイントとれるぞ・・・

人にはいわれてた。
この1年。あれから30年・・・たすけてくれーきみまろが頭から離れない・・・。

しかし、ちゃーぼうきいてるふりして聞いていなかった。

おれさまはーこれでいいのだああああ~!・・・と。

でもほんとうに、今日からやばいよ~トムヤムクン~音符 コース狙いだ!

ココロいれかえる サークル
投稿者 ちゃーぼう 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

発見!

b.jpeg  


ぶひ。   

落ち着け。

眼からなんか光線。
投稿者 ちゃーぼう 22:55 | コメント(8)| トラックバック(0)

芋煮とテニスとお風呂だど。

ここは某大企業の福利厚生施設。 怖~い
遣唐使として、まねかれたあちし達バレー部員。 びっくり

ここがまた、びっくらひろ~くて、静か~で、ちれ~いなの。 びっくり
すごいな、すごいな。
お金いっぱい儲かってる会社って社員のために、いい施設
こしらえるんだな・・・。
えらいな・・。

娘よ・・・なんとか、こういう会社にはいれないか・・・ 冷や汗
娘よ・・・どう~かひとつ、こういう面で親孝行というのはどうじゃろか・・・ 冷や汗

提案します! イシシ

一面芝生、テニスコート10面、サッカー場、お風呂、バーベキュー場、くつろぎの広間・・・

ああ、明日引越したい・・・ サークル
監督と一緒に・・・

ああ、妻子おいて、そんなこと・・・で・き・な・い・・・
ちょと待て・・・あちしが妻だ・・・
何故にあちしがおいてけぼり・・ 怖~い

軟式テニスと、硬式テニスでバレー部の良い子達とのテニスじゃから
もおちょちょいのちょいだけれど、おもろかったよおおお~ ワハハ

30分で着くはずの場所行きも帰りも1時間道に迷ってしまったが
その間に人生相談されたりしながら、
娘も中学生の立場からの発言もあり、
最後は腹抱えて笑って、
せまい空間で1つおならをこいて、
キャーキャー喜んで
無事帰りました。 イシシ

ああ、平和だな。 
投稿者 ちゃーぼう 20:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

あやしい旅行

某回転寿司のバス旅が当たる。
うれしいが微妙だ。

・・・怖~い

無料ご招待はあちし1人。
同伴者は1万円。これが、奴の目的だな・・・怖~い
ちびっこも1万円。
ご飯は、普通。
観光地間の移動が長い。
船酔いする。

・・・怖~い あなたなばら、行くか・・・無料があちしの後頭部の毛をひっぱりやがる。
ああ、どうして男らしくスパッと決断できないんだ。 怖~い

それは、タダだからだ・・。

あちしは1人でも行ける性格だ。 イシシ
行ったら行ったで、ともらち8名はかたいな・・・ふふふふふ・・・サークル

しかし、まさかテニス好きの人が隣にのってくるだろうか・・・
バレー好きの男子がのってくるだろうか・・・

いやいや、もしかして植田監督が結構回転寿司大好物で、
あちしの隣に座ってくるかもしれないしなあっ!
 ハート

ぶおおおおおおお~ や、や、やばいよお~やばいよお~トムヤンクン~っ サークルサークルサークル

完璧行く気になってきた!
正月早々、雪が降りそうな丁度気象条件悪い頃のこの旅行!

なにかあるといけないので、両脇にトラロープ抱えて
行ってこようかなあ~ワハハ


 
投稿者 ちゃーぼう 16:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

ポーチ

スクールいってきました。 イシシ
今日のテーマは 『ポーチ』 急げ

あいや~これ大好き!
もおお~~人のもの取っちゃうの大好き!
人の彼氏とっちゃうの大好き! サークル
ああ、魔性の潜むあちしの体内回帰・・・ど~いうことよ・・・あなた誰よ・・・
許してね・・・・ サークル

うそだあ~~~~!!! 怖~い怖~い怖~い

取られたのはこの、あちしだあああ~~~! 怖~い怖~い怖~い

なんてこったい。まいったぁ

また脱線。

4人はいって2人ストローク他2人チャンスあれば
積極的にポーチでる練習。
時間で次の4人に代わっていく。
ラスト~! ってコーチ言ってから自分のくだらないミスで交代になる所
思わず口から出た言葉・・・。

『もお~一丁!!』 びっくり  声が大きいです!

博打か・・・こら。
コーチもコケテ、おまけにもう1回球出ししてくでた。
ありがとね~恐縮です・・・。

あちしたちのラベルだと、流れをかえるにはこのポーチが有効なのじゃ。
相手が少々ひるむ。
波がおしよせてくる。

磨きをかけるぞお~ キラキラキラキラキラキラ
投稿者 ちゃーぼう 20:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

準備運動念入りの巻

おはよごじゃいます。サークル
朝から恋愛かっ! サークル

いやいやいや、恋愛よりもこのさぶい時期大事なのは
アキレス腱のばしじゃ! びっくり

バレーで何度もそこにいあわせた、アキレス腱きってまった瞬間。 怖~い

こあいど。
あちしのまわりは、皆手術せんと、リハビリして自然治癒で
直して復活した。

よく我慢したな~サークル
えらかったど!

そして皆『そんなことあったっけえ~ハート 』ってえ~顔して
体育館で転げまわってる・・・
転換の発想だな・・ 発想の転換か・・・どっち?
うおおおおおおお~誰かどっちかおせえてくれい~っ! まいったぁ
いやいや   忘れちまったんだな・・・ 急げ

人間こうじゃなきゃ。ワハハ

痛いことわすれて、前へ進んでおれば
いい事あるにきまってんだど!ワハハ

昔、ばーちゃんのお店でバリバリ働いている頃
店の前を朝掃いていると必ず隣の洋品店から100歳ちかくの
ばーちゃんがよろよろ出てきて
『絶対いいことがあるよお~おまさんに・・・そりゃあるにきまってる・・・・ああ、おまさんに・・・』

あれから20年っ!びっくり
綾小路きみまろかっ!

良い暗示にかかったあちしに、いいこと悪い事いろいろあったが、
いいことしかおぼえとらんっ ワハハ

今日も晴れたでテニスがでける!
ありがとね太陽さんキラキラキラキラキラキラ

うおおおおおお~こうしちゃおれん!
ラジオ体操第2を踊らなきゃ、テニスに行けない体なのだ!

うおおおおお~!急げ急げ急げ

 
投稿者 ちゃーぼう 08:42 | コメント(4)| トラックバック(0)

かっこ悪いことは重なる。

ちょっと前の事。

『ぴんぽ~ん』 HOME 

だれかしらん?
ちゃーぼうよお!
あなたよお!
ちみだわよお! どーしよーどーしよーどーしよー

さぶいものだから、みなコタツからでるのが嫌だらしい。

じゃじゃジャンケンピョんだわ。 まいったぁ

ちゃーぼう『グー』だして負け。 怖~い怖~い怖~い

しょがないよ、しょがないよ。
はいつくばって玄関でると、着払いの小荷物。

配達のおにいやん、若い。 サークル
しかし、ちゃーぼう、さきほどにんにく3粒食べたばかり・・・くっさい・・・傷心
口をちっちゃくしながら「少々お待ちを・・」お金とりにいく。
おまちどうさま・・と渡した途中、自分の靴下から親指が飛び出てる・・・穴あいた靴下。

速攻脱いで、廊下へほんなげる。
おにいやん、お釣り探してる間ふと異臭を感じる。

ちゃーぼう(猫の方)我慢できないそうです。
ちゃんとトイレにしてえらいと思うが、砂かけない・・・
丸見えだ。 びっくり

もう恋はしない。
環境と普段の心構えから見直しだ・・・傷心

投稿者 ちゃーぼう 22:43 | コメント(5)| トラックバック(0)

練習いってきやした。

今日は2人。
4人だとすぐ、試合しよう~という流れになってしまうから
あちしは結構2人でやるのが好きだー! イシシ

ボレーもストロークもたっぷりでける。 イシシ

ああ柔術・・・でない、充実感! イシシ

カニ缶~まいったぁ (快感~!のダジャレ)
ああ、林家三平のように説明しなければいけない
自分のネタがつらい・・・
けど、あちしは三平がだ~いすきだった サークル
相変わらずそれるなあ~ 冷や汗

ボレーいっぱいやるといつのまにかスプリットステップしてるんだなあ~
人よりピョンコピョンコするの多いかもしれないけど・・・冷や汗
なんで、ピョンピョンするようになったかというと
この間ウインブルドンの女子ダブルスの試合。
優勝決定戦で杉山・ハンチュコアの対戦相手・・・
だれたっけかやあー まいったぁ
上の1文字おせえてくでれば、あとはスルスルとでてくるはずなのだが・・・

ぶー・・・

その対戦相手の背の高い選手がえらい
『つげーな~このしとおおおお~!』 びっくりびっくりびっくり

感動しながら見てたら、このしとがピョンコピョンコしてたのだ。
尊敬する人がでてくると
すぐ映像が頭にこびりついて
ちゃーぼうすぐ、まねる。
まああちしのは、無駄なピョンコがあるにちがいないが、
この真似は正解と自分で思うんだ。ボレーがおもろいもの。

相棒はやかましっ!思うかもしれないけど、
慣れるさ・・うん・・慣れる・・・

慣れてねえええええ~! ワハハワハハワハハ

今日は何をかこうとしてたんだ!
もうこんな長文になってしまった。

とりあえず、「とろ~りクリ~ムプリン~あわせ~る~ハア~モニイ~ 音符 』
食べてきます。

投稿者 ちゃーぼう 16:14 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。