tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

うおおお~思いっきり打って来たどお~

うおおおお~~  びっくりびっくり


ひさしびし練習してきたどお~!
この所他のクラスを偵察に行ったり 悪だくみ
娘のいきいきした顔みて
十分満たされてると思いっきや びっくり それは、ああ、野麦峠・・・じゃない
それは、ああ勘違いだったわけで・・・

らあ~らああ~~~ららららら~ら~ 音符ほたるう~~
あのよおお~~  こんばんは。田中邦衛です・・。


先週ものつげーものつげい 怖~い怖~い怖~い


たっかあ~い   ロブ合戦のような試合ばっかやってたら


我慢できなくて、辛抱十番勝負できなくて
半べそかきながら 練習試合していたわけで・・・ まいったぁ
そして今日おともらちのうまい人とテニス付き合ってもらった。



うっひょ~~これだ、これだああああ~!


忍者のおねえさんマネしたかったけど
フットワークしか気をつけれなかったけど
おもいっきし打てたよお~! イシシ

ありがとう 目がハート
今度シングルスのクラスに見学つれてってむらうことにしたんだで。
あいやー。
楽しみ イシシ









投稿者 ちゃーぼう 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜のスクール偵察してきたど。

あいやー びっくり
レベルがラベルだわ。 びっくり

昼と動きが違うぞ・・・
忍者だな 怖~い
しほみえつ子、芸能界復帰だな・・・

長渕ゆるしてあげたんだな びっくり
空に白影が凧のってるかもしれないぞ・・・

気をつけろ・・・まいったぁ

ながい ひでかずかっ・・・ びっくり

いやいやいや・・・大学生っぽいな・・・
なんでこんなうまいのに、初中級なんじゃ? へへへ

せんせ1人に生徒3人。 びっくり
もう~休んでる場合じゃないですよっ!
もうボール打ちっぱなし。
すんごい充実感!

なんか、速いの。
動きが。

ぽよよ~んっ へろへろ~っ へへへ してないの。

ここ行ってみたいな。
怒られるかな。

いや、いいんだよいいんだよ。
来週行ってみるか・・・

うししし・・・あちしにそんな根性はあるのか!
・・・・あっちょんぷりけ・・・

困るとピノコの真似をする・・・うししし・・・

あのくのいちのイメージで今日
練習いってこよ。 筋肉
投稿者 ちゃーぼう 07:22 | コメント(4)| トラックバック(0)

鼻血ブーっ!

いやいやいや・・・ 冷や汗
まいったでえ~・・・ 冷や汗
こんな山奥に、こんなハイカラな おとこのしとがおった・・・ 目がハート

上級の人じゃて・・・へへへ

体幹がビシッ!っと、通っちゃって・・・
首の付け根がまるで 植田監督・・ 目がハート目がハート目がハート
乱さない・・・
せんせのフォームよりかっくいい~~! まいったぁ
コンパクトな感じだけんちょも
なんとも強力な打球! 筋肉


銀ちゃん!かっくいい~~! 目がハート目がハート目がハート


終わってからこっちゃもどってきた。 びっくり


やばいで。 見たいけど意識しちゃってるから
なかなか見れないで・・・ 怖~い

なんか携帯かけてるで・・・なかなかコールしてもでないみたいだで・・・ 携帯電話


うおおおお~~!


携帯アイコン初めて使ったどお~!



ほれ・・・携帯電話 ほれ・・・ 携帯電話

そしてそのおとこのしとが後ろを振り向いた瞬間
ばっきし目が合う・・ へへへ

やばい・・・うれしいが態度が落ち着かなくなってきたが
目が釘付けになってしまった・・・ 冷や汗

さっせられてしまう・・・
さっしられてしまう・・・

でもいい・・・へへへ


やっぱ、かっくいいい~~!


あちしたまげた。 びっくり
テニスも上手、顔もかっくいい、頭はなにわの佐竹そっくり・・・イシシ


うまいっすね~~!と声をかけてしまおうかと
鼻の穴んとこまででかかってたが、
我慢した。

そして、軽い鼻血・・・サークル

ちゃーぼうよく我慢した。
また会える。
きっと会える・・・サークル

投稿者 ちゃーぼう 15:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

そしてなぐさめられた・・・

a.jpeg


そして、娘が『かーちゃん・・・がんばれよ・・・』 と、
自分の好物をわけてくれた・・・。

おお、さんきゅう~べらほんて・・・。
持つべきものは 養命酒とおまえさん・・・ サークル おいおい、娘じゃなかったのかよ・・ サークル あら
ごめんくさい・・・ついついいつもの子芝居の癖がでてしまい・・・ サークル いいんだよお~
おまえさんがいて、娘がいる・・・ サークル おいおい。あたりまえの話じゃないかよおおおおおお~~ サークル
よおおおお~~・・・サークル よおお~・・・ サークル

よっく考えてみよ~♪
もひとつ話しがありました・・・。
来る時はかさなるもんだ・・・ イシシ

投稿者 ちゃーぼう 19:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

いってくるどおおおお~~!

朝もはよからあせってる~~ 冷や汗
こういうときは~歌おどれえ~ 音符

あ・へいっ 音符 あ・てんぽっ 音符
こうしちゃいれない~音符 ししおどりのよな足つきい~~っ 音符
かってに足がうごくのはあ~~ 音符どいうことお~ん~ 音符

ちゃーぼう落ち着け・・・サークルだって、おまえさん・・・この緊張は、こないだの
中上級の人とペア組んだ以来の高血圧よお~~ サークル だいじょぶさあ~~
こういう時こそサークル ロクロをまわして、ゴースト ニューヨークの幻・・・を思い出すんだよおおおお~~ サークル
・・・・サークル

履歴書もかいてないしな・・・

洋服もきまってないしな・・・

運動靴はきまってるんだな・・・

お守りにテニスラケットもってこ・・・ 冷や汗

とりあえず1日のはじまりだから
ラジオ体操第2おどって、
滝に打たれて


いってくるどおおおおお~~~! イシシ
投稿者 ちゃーぼう 08:02 | コメント(6)| トラックバック(0)

ボレーフットワークのよみがえり・・・

昨日夜、ちょいとスクールの野暮用があったので、
ついでに、せんせの華麗なる一族の華麗なフォームを・・・
イメージを焼き付けようと キラキラキラキラキラキラ
せんせ同士のラリーに見入った・・・。 びっくりびっくりびっくり

相手が打つときに軽くスプリットステップ 急げ
ボールがバウンドするちょい前で自然な振り子テイクバック・・・ラケット黒
骨盤がぐいっとはいる様・・・ご飯

な、な、なんでごはん・・・ 怖~い
映像は頭にこびりついた。
さあ、今やらせてくででば
この絵を忘れない!

近づけようと、ブツブツあ~でもない、こ~でもないと
つぶやきシローしながら試してみるんだろうなあ~~ イシシ

しかし、眠ると忘れる・・・まいったぁ

隣コートではあの、


『ちょん、ぱっ、ぱっ!』  びっくり


ボレーのフットワークが勢いよく始まっていた・・・どーしよー
耳にストレートに入ってくる・・・ぼよよ~ん へへへ


今日も夢にでてくるど・・・冷や汗
投稿者 ちゃーぼう 07:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボレー練習にかたより肩こり。

そうなんだよな・・・ 失礼しました

テニスの練習2人でやるときも、4人でやる時も
ボレー中心で体暖めて、試合形式はじめちゃうもんなー 冷や汗

4人の時特にそうなんだ。
でも今日は試合に慣れる練習・・・と思うようにしているが、
なんとも2時間終わると、やった気がしない。 びっくり
ひどい時になると、試合中に空の雲や、さぶそうな木立を
ぼーっと見入ってしまう事がたびたびある。

それじゃイカンガー! 怖~い

あちし達の技量はまだまだ発展途上国だから
うまい人達の試合のようにいかない。
だから、練習してるのに
ぽけ~っとしてどうする!・・・ちゃーぼうよ・・・ イシシ

今月は長くてつなげるボレーをマスターしたかったから
それをいっぱいやらせてむらった。

随分いい塩梅になりました。 目がハート
昨日もスクールで 『OK~おっけ~OK牧場!』もろた。好き 

しか~っし!ストロークじゃ!
ボレーおっかなくないのに、
グルングルン回転かかったストロークくると
海ん中いるみたいで
ちょっち、おっかなくなる時ある。

せんせの、スピンサーブいっぱいバウンドするときも
おっかない。 まいったぁ

ボレーはボディーに当たろうが、鼻血ふきだそうが
おっかなくないのに・・・ まいったぁ

ギュルンギュルンのイメージが非常にやんたっ! 悩んじゃう

今日も練習いってきますが、
4人だからやっぱ皆すぐ試合やりたいんだろうな~

うんにゃ。筋肉 


これはこれだ!


集中しなけりゃな・・・おし!ラジオ第2、おどる。 目がハート
投稿者 ちゃーぼう 08:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボレーが大好きだあああああ~!

スクール行ってきた。イシシ
フォアボレー、そして
軽くちゃんぷしてパッパッと戻って今度はバックボレー、
そして軽くちゃんぷしてパッパッと戻る。

フットワークだ。 イシシ

せんせが 『はい!ちょん、ぱっ、ぱっ!』


『へい!ちょん、ぱっ、ぱっ』


ずっというもんだから、マインドコントロールされた。
はじめ、みんなおしんこと、お米を食べすぎで脚気になったような
動きをしていたが、何セットもやると
皆、板についてきた。 まいったぁ

今日の1番印象に残る音だったので
間違いなく、あちしの夢にでてくるな・・・ ふふふ・・・まいったぁ

100人で『ちょん、ぱっ、ぱっ』踊りしてるの眠ってる時に見たくないな・・・。 冷や汗

ってまた、ひさしびしに 文字が急にでっかくなっちゃったあ~~! びっくりびっくりびっくり

ま、いいや。いつものことだ。気にしない・・!

けど、ボレー大好き。 ワハハ
そのかわし、なんかストロークだめ。
ダブルスとかやると、はいく前に出たくて高い打点で
アプローチショットしてボレーやりたがる。
これでいいのか?
ストロークちゃんと振れてるのか? 不満

だから、帰り道ちょっとジェニーはご機嫌ななめじゃ。 怖~い
反省だ。
試合と練習とちがうショットじゃいけないです・・・。
ちゃんと、ストロークうてなきゃ・・・ 。

明日ちゃんと練習しよ・・・急げ急げ急げ

投稿者 ちゃーぼう 16:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

ナイターボレー!

『ちゃーぼう~ボレーがうまくいかないんだよおお~~』 まいったぁ

娘が白目をむきながらやってきた。
ほ~・・・

よし!頭で考えるよりまずやってみよう!
欽ちゃんのドーンとやってみよう! イシシ

せまい部屋、全部はしっこによせて
場所確保。 びっくり

せ、せま~。 怖~い
変形2畳。冷や汗
これから秘密練習だからカーテンしめる。
そしてドアーも閉めれ。 怖~い

『よし、フォアから!手で球出しするから打ってみろ!』

「へい!部長!ほっ!はっ!」

『わかった!チミのボレーさ、ボール来てからあわてて打とうとしているのだ。
もっと受け入れ体制を頭にいれにゃ、イカンガー! 目がハート
遠い異国の人を優しく受け入れる・・・お迎えしようという
気持ちがほしいのだ・・・ 目がハート

「なるへそ・・・。で、どうするの?」

それから硬いテニスボールその辺にボコボコぶっつけながら
挙句の果てに、辛抱きかないちゃーぼうが、
おいらも部屋にいれてくで、いれてくでうるさいので、
「怪我をしても、おねえちゃん・・・知らないぜ・・・悪だくみ 」 「ニャ~!」
それでも参加したいと言うので、中にいれてあげる。 急げ

せまい空間、娘のボレーは容赦ない・・・
あちしの腹部を強打・・うっ・・・ やっちゃったぁ
ちゃーぼうの背中を強打・・・びゃあ~~っ! やっちゃったぁ

だんだんこちらも閉所恐怖症になりかかったので
外はもう真っ暗ですが、外でやりましょう・・・イシシ

それから人影で反応するライトを浴びながら
エクトプラズムはきながら
飛雄馬はちょっとした感覚を感じたようだ。 冷や汗

テニスが結んでくれた愛・・・
ここにもあった・・・サークル
投稿者 ちゃーぼう 07:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

いいバイトをみつけたど。

自分の条件に近い
バイトがあったのだ。 イシシ

ちゃーぼうにも相談した。
はやいこと帰ってこれるならいいよ・・と。

うしし。 イシシ
ちゃーぼうも喜ぶが、実はあちしも喜べる。
外テニスが結構できる休み具合なのだ。 急げ急げ急げ

うしし。 イシシ

あちしはプロでないが、気持ちとうまくなりたいと思う気合だけは
プロなみだ。 目がハート目がハート目がハート

だからして、今回の募集は


『よっ! 待ってましたっ!』


てえ~ところだったのだ。 イシシ
面接の約束はした。

あとはジャージで面接にいっても大丈夫かな~~と
心配しているところだ。 まいったぁ
うしし。 イシシ
投稿者 ちゃーぼう 18:58 | コメント(12)| トラックバック(0)

緊張感がたまらないよお~

サークルぷししし・・・ イシシ
昨日はその噂の80分525円のゲーム練習会にでた。

中上級と初中級の人合体で組を作りゲームをやれるだけやる。
あちしと組んだねえさん、昔は365日テニスやってたそうだ。 晴れ曇り雨

・・・ぷし~~ 怖~い 変なミスすると叱られるからな・・・ 怖~い ぷし~~
脇閉めて~~気合いれないとな・・・ 怖~い ぷし~~
きびきびしないと・・・ 怖~いぷし~・・・さとうきび畑におきざりにされるからな・・ 怖~い ぷし~~ ・・・

血圧が800デシベルだ。 まいったぁ
カラダ中の血液が逆流して 鼻血が出そうだ。 まいったぁ
この緊張がいい時と悪い時がある。
まあ練習試合だから、
家でラジオ体操第2もおどってきたことだし 冷や汗

積極的に行ってみよう!  イシシ  すると・・・


お。
めずらしく、切れがいい。
な~んちゃって。自分でよく言うな。チミは一体だれなんだ~~!

あらやんた。あなたのあちしよ。 サークル おまえさん来てくれたのね・・・サークルあたりまえだのクラッカー
会社休んでまであちしの事を・・・あちしの事を・・・サークル たいちょぷ、たいちょぷ!幽体離脱。 サークル

じゃ、うししし。もっと言ってやる~~! イシシ

いろいろ対戦相手をかえて、その間少しどういうわけか、消極的になってしまった
ゲームがあった。
こういう時は全てが悪循環になるな・・・
ふんどししめなおす。
キリッ キラキラキラキラキラキラキラキラ

目覚めたっ! 目がハート
チャンスボール、ボレーでしとめる。 急げ急げ
サーブ。


あの必殺自分返しサーブ! うるせー


2回ダブルフォルト。
2回エース。
今日はこれで勘弁してやろ。 怖~い   ・・・お願いします。

いつも同じ顔ぶれに慣れてしまってるから
たまに緊張感もたせてやるのはいい事なんだなと
つくづく思った。

サークルこやしになったね・・・さ、帰ろう・・・ サークル



スクール | 投稿者 ちゃーぼう 07:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

なんで取るんだサーブ

もう毎日寝る前まで
はいくあの習ったサーブ・・・
気持ちのいいサーブ・・・ 目がハート

はよ、打ちたい打ちたい思って眠ると
必ずほうれる夢を見る。 キラキラキラキラキラキラ

これまで、バスケのシュートが
リングまでとどかなかったり、
手の届くはずのボールに走っても
間に合わないとか、
バレーのアタックが思い通りにうてないとか・・・

けれど、このサーブを想って寝ると
とてつもなく大きな銀色の車輪をふわっとほおれる夢を見る。 キラキラキラキラキラキラ


コートに行って、打ってみる。
やっぱえらい気持ちいい!
ジャンプして打つのがあってるんだ。イシシ
思ったよりはいるしな・・・。

よしっ・・おいこらシングルス試合してみる。

『よっしゃあ~~じゃあちしのこの、パワーパワーボム受けてみろっ~! 筋肉


これが愛の洗礼じゃああ~~~ 目がハート目がハート目がハート 』


せ~のお~~ズバッドバンッハゲチャビンッ!


バリッバリバリバリバリ・・・ バリバリバリバリ・・・・ズボワンンンン~~

そして1人余韻・・・す、す、すんばらしい・・・ サークル あなた見ててくれたの・・・
サークル・・・・・サークル
・・・・  サークル・・・・・サークル
・・・・・・・・・・・・・サークル・・・・・サークル   フィーリングカップル5対5かっ!


相手。
面を合わせて「ぱこん。」
軽くリターンされ。


ごきげんよろしう、また今度。 ワハハ


      まいったぁまいったぁまいったぁまいったぁまいったぁ









自主連テニス | 投稿者 ちゃーぼう 10:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日はあちしの番ですから・・

昨日は外テニス辛抱したからね・・・
今日は順番ですよ・・・晴れ晴れさん  イシシ曇り曇り急げ

なんとな~くあやしい・・・
白目むくど・・・

昨日のサーブいっぱい打ちたいんだ。
今月は長いボレーと、右腰足から左腰足の重心移動と、サーブを
気をつけてやることに決めたんだ。 イシシ

しっかし、あちしのカラダ80パーセント今テニスの事しか
頭にない。
家におればテニス雑誌よんで、修造ビデオ、鈴木貴男ビデオ、素振りラケット青
娘とテニス談義、フェデラービデオ見て『ひょえええええ~~~ びっくり ひょええええ~~~ 怖~い 』
雄叫びあげて、うるさいとしかられる・・・ まいったぁ

やっと外でテニスできると、鼻の穴フンガーフンガーさせて、
口とんがらして、何かうまくできないところわかると
何かがのりうつっちゃって、あっという間に2時間すぎる・・・ びっくり

そう簡単にできないから、くいつく・・・おもろい。
これも、サークルおかげなんだ。 ワハハ

本当にどうもありがとう・・・サークル
日常 | 投稿者 ちゃーぼう 09:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

先生早く言ってよ!(サーブ編)

結局今日は雨だったのだ。 怖~い
あ~ああああ~~・・・長崎も今日は雨だったのだろうか・・・ 雨

ぎりぎりまで、白目むいて空にむかって
がんたれてましたが、かないませんでした。 まいったぁ

ええ、ええ、あんたは頑固者!にっくいよお~
このぴょんきちい~~ やっちゃったぁ

お昼のスクールまでえらい時間が長く感じる。・・・ジョア・・
もう30分前についちゃったもんね~ 冷や汗

深いボールを1歩下がって~それから踏み込んでえ~打つ!・・・と。
これが結構いいボールになる。
その最後の一歩踏み込むのがいいんだろうな~。 イシシ

普通の時のフォアよりいい感じ~。
よっぽど、踏み込みがたりないんだろうなあ~。

そして最後サーブ練習。
この先生に習って1年たつのだけど
はじめて聞く指摘。

『トスをあげてから、ひざまげて、ヒット!』
『難しい人は、ジャンプしてヒットするといい!』

あちしのサーブはトスを上げるときからコート側に腰を
突き出す形にしてヒットしてた。
タメが自分としてはまばらで、なんとも毎回同じリズムで
打つのが悩み所だった。 怖~い

そして、先生のトスあげてから、膝まげる~ジャンプでヒット・・・
やってみる・・・


おいこらおいこらおいこらおいこら・・・


つごいのサーブ!


はいく言ってよ先生!


それから、なんでどしてせんせ、
もっと早くにいってくれなんだ・・・こら・・・1年歳くっちまったでないかい・・・あちしの青春かえしてっ! 目がハート
みんなで攻撃。
気持ちよく打ててみんなサーブ練習やめない。
今夜は帰さない・・・サークルおまえさん
何無理言う・・・サークルつらいのはおまえさんだけじゃない・・・
昔と違うんだ・・・今はつまこいる身・・サークル おねがいだから、いい子にしてておくれ・・サークル
ごろにゃ~ごお~ サークル

先生は段階指導してくれてるんだろうと思うが
今日のアドバイスは


バチコ~ン! 好き
スクール | 投稿者 ちゃーぼう 20:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

お願いテニス

おうおうおうおうっ! 不満
このさくらふぶしがみえないってがか!・・・
はいはい、見えません・・・ イシシ

あいや~ほんとさっきから空ばっかり
見ちゃうよ~。 曇り

降るなら降る。
降らないなら降るまで待とうホトトギス・・まいったぁ
じゃないのっ! びっくり

降っちゃだめだよー。筋肉

今日はね昨日のつづけ・・・♪せんぺい~茶漬け~あなったとお~
食べんたあい~~プリン茶漬け~~え~♪ サークル

でないでしょ・・・。
つづき。

昨日ミニラリーあんなに真面目に意識してやったことなかったんだ~。
ともらちと、右足から左足ヘソ横に向けておしり腰から
重心移動。気をつけてやってたらロボコップ冷や汗になってた。
いやいや、ロボタンだな・・・

でもそれうまくいった時はスコーンと力いれずとも
ボールが押される。 びっくり

『カニ缶・・・』 目がハート

こら。

『快感~ 目がハート 』でしょ・・・。
そしてそのまんま東イメージで長いラリーをしてみる。

そううまくいかないよ・・うししし・・・
だから今日もおもろい! イシシ
だからテニスやりたいのよおおおおお~~! ワハハ
日常 | 投稿者 ちゃーぼう 07:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

そうは問屋はおろさなかった・・・

あいや~ まいったぁ

いってきましたよ。練習。 急げ

昨日あちし、皆さんの前でなにこいた・・・。
おならじゃないのよ、おならじゃないのよおおおお~~ 急げ

だれだあ?トップスピンサーブやってきますとかいっちゃってええ~~ びっくり

だからいったろおお~ サークルおまえさんの悪い癖・・・みつごのたましいおみなえし・・・とは
よくいったもんだあ~ サークル なっ・・・もう少し地固めしてから組合に報告しなけりゃいけないって・・・ サークル
ええ、ええ、ごみんなさい・・・あちしのツッパリ人生もしおどきなのねええええ~~ サークル 
でもそういうおまえさんの、むこうみずな所がおれは好き・・・サークル やんたあ~人前で・・・ サークル
だってば本当のこと言ってなにわるいってが・・・サークル ばっかあ~ん

あのね、何回やってもフラットサーブでがしょ。
ありゃどうみてもまっつぐでしょ。 怖~い
あんでえ~~?おかしいな~

変化なしだわよ。

ただ、「へえ~~」って無理やり納得したのは
ボールの上のほうからさわろうと思ってやるから
ネットせずにはいるんんだ。
あたった瞬間も気持ちいいんだ。

ふふふふふふ・・・・

ただ、これはフラットサーブだ・・・ふふふ・・・・急げ

だいたいフラットサーブもできないくせに
ちゃーぼうもよくいうな・・・照れちゃう

段階指導しなけりゃいけないな・・・自分・・・ 照れちゃう

やめた!

フラットサーブとスライスサーブをやる!
これができたら、次に進んでよいです サークルおいおいおい・・・
ちゃーぼう誰としゃべってる・・・怖~い

よし!明日から、トップスライスサーブを打つつもりの
フラットサーブとスライスサーブをちゃんとできるように
練習します! 好き

はい!わかりました。急げ急げ急げ
自主連テニス | 投稿者 ちゃーぼう 16:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

ためしてガッテム!

昨日みんなあちしをおいてけぼりにして、
そして1人っぽちですごした。 怖~い

まあみんな元気な証拠。 ワハハ
オーケーオーケーエブリボデー!だな・・・。

あちしは昔のT・Tテニスの雑誌をとりだし物色中。
なんかためせる課題はないじゃろか。
なんか、サーブがトスあげて、さあ打つ瞬間
いつもあちしはどこに位置してるんだろう・・・

あちし、空のどこに位置してるんだろう・・・とか
関係ないこと考えて打っていたような気がして
しっくりいかなかった。 冷や汗

ペラペラめくっていくうちに、おもろいもの発見した。 びっくり


トップスライスサーブ?


スクールでスライスサーブは空手チョップのイメージ、小指を意識してうってくらさい~
教わってた。
しかし、ずっとうまく変化もせずいつのまにか
フラットサーブの練習しかしていなかった。

しかしこれが、強くもなく、いつのまにかなんとかはいるようなフラットサーブという意識になっていた。

こんなんでいいのかよおおお~~
と思ってたところ、このトップスライスサーブじゃ。イシシイシシイシシ

書かれていたようにやってみる。
これがまたいい感じ。
バレーのアタック時の回転をかけた打ち方でやると
スコーンと力の抜けた感じで、けれどもとても
回転がかかる。

おもろい!
気持ちいい! ワハハ
明日早速コートでどうなるか試してみたいわよお~~~ 急げ急げ急げ

日常 | 投稿者 ちゃーぼう 10:52 | コメント(8)| トラックバック(0)

3人のコーチ

毎回、
他のコートで3つくらいのグループが
各々コーチにおそわってる。 コート

大きな声でコーチしているので
特徴があって、非常におもろい。 イシシ

声だけで「おっ、今日もあのコーチきてるな~」・・・わかる。 冷や汗
 

ガマ親分コーチへへへ


女の人なんだけど、声が迫力ある。
なーにしゃべってるのかわからないんだけど
『いっ、ぽてちん。げろっ、ばいっ!いいですげ!』
見てるのか見てないのか、高速球出し。ほとんどほめるけど
『げろげろ。ぞうですねっ。げろっ。』
たくましいが、テニスやった感はあると思うが
終わってから虚無感のこりそう・・・怖~い



セロリコーチ。 へへへ


男の人。
毎回駐車場でもあうんだけど、いつもサングラスかけているから
顔がわからない。
顔色が青い。日焼け止めクリームを念入りに塗ってるか、ひげが青いかどっちかと、よむ。
噂によると自分もバリバリやってたそうで実力は確かなものがあるらしい。
このコーチ業で家建てた。車高い赤いの買い換えた。
草の陰に潜んで偵察した・・・悪だくみ あちし習うなら、セロリだな・・・うしししし・・・



おいでやす山口へ・・・コーチ。 へへへ


女の人。やはりサングラスをいつもかけてるから本当の顔をあちしは知らない・・・。
かっくいいスタイル。
言葉が関西方面で非常にソフト。ウエアーが着物に見える・・。
付き合うならこの人だな・・・サークルあんたって人はあちしというものがありながら・・・ サークル
何回同じ事繰り返す・・・ サークル・・ああ、惚れた者の弱み・・・だけど、あなたが
好きなのよおおおお~~ サークル
もどってこ~~よし子おおおおおお~~! サークル ・・・・・・

あ。また、発作が。
ごめんくさい。 イシシ

やっぱどちらかというと、ほめて育てるタイプ。
あちしがおいでやすにならったら毎回疑っちゃうだろうな~~
『ほんとに、いいのかよっ・・・あちしので、いいのかよっ・・・』って。 冷や汗


いろいろな味のコーチがいておもろい・・イシシ
近いうちにどれかのグループに入れさせてもらって
習ってたりしちゃって~・・・


日常 | 投稿者 ちゃーぼう 09:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

カラダは家だで気持ちはコート

世の中晴れてるな~~ ワハハ
でも今日はコートとれなかったで
もてあまして、
さっきから濃い緑茶と干し芋とまらず、新体操のカバエバ歯~くいしばって
テレビ見てた。 キラキラキラキラキラキラ

う~~ん。
あちしには、ないな。
あの子悪魔な様相。 冷や汗
外見で1度うまれかわれるものなら、
叶 恭子だな・・・怖~い うししし・・・
全然かわったものになってみたいもんだわ。

けど、恭子顔といでたちで、テニスコートで『とりゃ!』 『はっ!』 『よっしゃあ~っ!』
やってみろ・・・
引くな・・・
ずっと、1人でサーブ練習なんだろうな・・・怖~い さよおなら、お友達・・・やっちゃったぁ

よし!今日はいっちょう、ちゃーぼうボレー場で自主連合組合じゃじゃなくて、
ボレーやろ。
スプリットステップちゃんとやるように意識して
ボールの後ろにちゃんとはいって、
ローボレーやろ。 イシシ

でもその前にボレー場の漬物石ゴロゴロ20弱個・・・
移動して、スペース確保しないとね。
けっつまずいて、白菜漬けにならんよう
気をつける。 びっくり

しかし毎日練習ができるのは、とてもイイことだなー思った。
前の日のこと、できた事、できなかった事、もう1度忘れずに
実行できるんだものな。
1週間後じゃ、何問題としてたかも記憶にない。 まいったぁ

ここ3日続けてできて、ほんと良かった。
ちょっぴしずつ体にしみこませれた。
しっかし、今日もやりたいなあ~~ 急げ急げ急げ
日常 | 投稿者 ちゃーぼう 11:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

昨日と今日の収穫

ミレーじゃないのよミレーじゃないのよおお~ イシシ

今日もテニスいってきたで。
昨日も1対1で今日も1対1でやったのさ。
今日一緒にやってくでた子は上級の子。 イシシ昨日の子は初中級で同じクラスの子。 イシシ
あちしは、この子どこの子おサルの子。 イシシ

練習内容はほぼ同じだで。

そして最後の30分、シングルスで試合をするのね。
今日の試合。
あちしサーブではじまって、リターンであちらが前へ出てくる・・・あちしクロスに返す・・・
ボレーでやられて負け。
あちしなんでも思い切って返す。
けど、軽く角度のきついボレーで終わり。
あちし、間に合わない。

昨日の試合。
サーブして前へダッシュ。
あちしの近辺にリターン返って来る。
あちしボレーで決めて勝ち。

何がちがう?
何がちがうって、コースなんだわ。 びっくり
本当の右か左か、本当の前か後ろか。
中途半端なコートの真ん中じゃないんだ。

やっぱつごいんだな~ 怖~い
よく見てるんだな~

あちしらもね、相手がどこにきたか、きそうか見えるんだ・・・
けどね、そこと反対の方向にやろうとすると、アウトして自爆するんだ。 冷や汗

ここだよな~。
でね、今日やった子に、じゃさ、あちしどこに返せばいいのだ?って聞いた。

ロブとか足元とか、前に来たな・・・と思ったら、後ろに返すとかな・・・

そだよな。そだよな。ソースだよだな。 失礼しました
あ、ダブルスを想定してのシングルスなんだから、
真ん中突き通すのもありだな・・・

冷静と沈着に考えればもっともだあ~~って思うんだけど。
ロブはあんまり好きでないんだけど、自分で早いの打って
間に合わないんじゃしょがないよ。

あ、今度練習する時。パッシングショットの練習しよ。
でっちゃうんじゃないかと最近打ってないど。
これじゃ、イカンガー 急げ急げ急げ

自主連テニス | 投稿者 ちゃーぼう 16:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

不安なテニスのあれから・・・

イシシ音符あのっこんわあ~ん~ああくまああうっふん~ 音符
あいやー・・。この歌理解してむらえただろうか・・・
これはチャンディーズの「かあいい悪魔」でした・・・ぷししし・・・冷や汗 

そう、今朝からあちしのココロのボスをやきもきさせてくでた
あの子は 音符はあ~あはあはきいまんしいいたああんん~~きょうもおお~
きいいたあん~~ 音符サークル あなた・・・これはね、二葉百合子の「完璧の母」・・・
あんたが泣いてどうするの・・・サークル 父性愛・・・・サークル

ごめんくさい。まいったぁ

「連絡こないから、行かないでいいみたいなのよおおお~!」 ワハハ

「まったく~ぎりぎりまではっきりしないなんてそんなことはっきりしないで
胃腸が弱いはっきりしない事はやめてくで~と、いってやれ~い! ぷんぷん 」

「なに?」 へへへ  ・・・・

忘れろ忘れろ!
さ、さ、今日もぶっちぎり、パリパリ伝説、はりきっていってみよー!
という事で、2人でたっぷりできました。

サンキューサンキュー。 イシシ

やっぱ相手いるとおもろいのおお~キラキラキラキラキラキラ
相変わらずストロークは気持ちよくないのですが、
明日があるさ・・・。 ワハハ

今日な・・・1つわかった事があったんだ。
ボレー・ストロークで長いボレーが短かったりアウトしてしまったり
どうしていいのかわからなかったんだけど
優しく迎えて押しくさってやったら
これがうまくいくんだ。 

愛情だな・・・テニスも・・・。 サークル





自主連テニス | 投稿者 ちゃーぼう 18:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日のテニスは始まりが不安だ。

晴れたのお~~ ワハハ

今日は2人テニス予定なのだが
相手が突然昨日の夜になって
「んとーもすかすて学校に行かなくてはならぬ事があああ~朝連絡するから~」
とか言うんだ。

おいおいおいおい・・・まいったぁ
それから一緒にやってくれないかと皆に連絡しまくるが
完璧見事に振られる・・・トホホ・・

まーしょがない、しょがない
次っ!イシシ 
最終的にはどうせキャンセル代とられるなら
1人でサーブ2時間すればこれまた
なにかえるものもあるろ~~ びっくり
そだ。そだ。

1人でさみしいから、団子と、ベビースタラーメンと、すももと、パワーつけるために魚肉ソーセージ
持って行って途中で食べてやればあっという間にすぎるだろう・・・イシシ
笑っているが、少し泣きそうだ・・・どーしよー
そだ!
そして、あなた・・・サークル
監督もつれていけば、さみしくない!

まだ連絡がこない・・・
あちしをもてあそぶのもいいかげんにしてっ!目がハート

なあ~んちゃってえ~~イシシ 

もう子供じゃないんだ。
と考えながら今足首くいっくいっまわしてます・・・
カラダがもう反応している・・・
もうだれもあちしをとめられやしない・・・


日常 | 投稿者 ちゃーぼう 08:33 | コメント(10)| トラックバック(0)

スクールいってきたど~~~!

困りました。 まいったぁ

ストローク変です・・・。気持ち悪いです。
自分から打ちにいけません。
当てて返してるだけです。 傷心

おいおいおいおいどうしたんだあああああ~!
ちゃーぼうよ!
しっかりせえ! ぷんぷん

前後の反応も悪い。

イカンガー! びっくりびっくりびっくり

スクールに行く前に貸しコートでやってきた。
その時から釈然としなかったのだ。

ぶおおおおお~~!

力んじゃって、打ってやる~とか思っちゃうと全部アウトしちゃう。
ここで我慢して素直に最初の基本を思い出してやってみればよいのにね~
まったくこのひとぁ~血の気が多い サークル だってしょうがないじゃないの・・・サークル
あんたが若い子若い子に目~向けてーあちしに結婚してからプレゼントしたことあるっ? サークル
だってえ~しょおおがな~いじゃない~~ 音符 ・・・だめだ・・・オチが思いつかない・・・
久しぶりの身体がぐらぐら症候群になってしまった・・・怖~いココロとカラダがばらばらだ・・ 怖~い

よおおおお~し!

次、次! 急げ急げ急げ

明日もかりている!
ストロークいっぱいやって取り戻す! 筋肉




スクール | 投稿者 ちゃーぼう 16:56 | コメント(7)| トラックバック(0)

ふれてもいいよおおお~!

隊長っ! びっくり
いってきやした!

1度口にしたもの・・・ここで断念、小林念侍しちゃあーちゃーぼうイカンガー! びっくり

歩いた歩いた。
ゴールが見えないため途中小走りしたり
雲ない空の飛行機またぐところに正月感じながら
歩いた歩いた。 キラキラキラキラキラキラ

少したつと、ゴールのことより
途中の少し見ない間に様子の変わったところに
くいついてな~んも先のこと
気にならなくなってきた。

流れはこっちのもんだな・・・イシシ

こういう状態の時に試合すれば優勝だな・・・うししし・・・トロフィー

途中寄らなければいけないところを素通りして
最終の目的地まで50分で到着。 まいったぁ

ベンチコートの中の湿気度 130パーセント。
手首から湯気でる。
ほら。みしたる・・・サークル

その後行き道と同じじゃあイカンガー! 怖~い
ルートかえて食べ物ロードを歩く。 急げ
困ったで・・・昼近いで・・・ご飯

ここで、 だんご屋だ! 失礼しました

2本胸つっかえつっかえ鳩胸ポエッポ~落ち着いた。 イシシ そして

刺し身ロード突入!

八百屋だが、刺し身を売ってる・・・。
あやしい・・・あやしい・・・サークル 愛があるから・・まっつぐ進む・・・サークル

ブリの腹を確認してしまったらもうだれもあちしをとめられやしない・・。あちしは健康だ・・・。

ビニール袋ぶらぶらしながら家にやっと着いた。
出発してから2時間半たった。

あやしいインチキ羽毛のベンチコートから雛が生まれた・・。 サークル  新しい愛の形なのね・・・




日常 | 投稿者 ちゃーぼう 16:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

いてもたってもいられない~~!

な、な、なんだとおお~~ びっくり
こんなつげい晴れ晴れさん 晴れ
だのに、テニスの予定がはいってないとは~~
ガルルルッルルルルルル~~~ ぷんぷん

外にでないと具合わるくなりそうだ!
グルルルルルルッルウウル~~~ ぷんぷん これはお腹がへった音。

よし! イシシ 今日は1日歩け歩け大会じゃ。
用事がある。
好都合。
漁夫の利。
あってるのか・・・しゅにまじわれば、しゅらしゅっしゅっしゅう~ イシシ

昔、巨人の星で 音符あいらびゅ、あいらびゅ、ほねほねえ~~ 音符
あいしすぎたんから、こわあいいん~わっかれがこわ~いん~~ 音符って、
飛雄馬が恋愛してた時だか、ゴーゴー喫茶にいった時だか
この歌が今だに頭にこびりついているんだ・・・

つまこいる身でありながら、ふと年下の男子に
心惹かれたとき、いつのまにか
あちしは、この歌を口ずさむ・・・サークル
あいらびゅ、あいらびゅ、ほねほね~音符
きっと骨の髄まで恋しちゃうの意なのだろうな~~

飛雄馬は真面目だ。 サークル
忍耐強い。新庄つよし。

ううう~星君の事を今お手本にしようと心にちかったばかりなのに、
あちしの頭の中では
その歩いていくおつかいまでの距離を計算しはじめている。
めげそうなのだ・・・
地図で見る・・・

12キロだで・・・冷や汗

ジャンケンしてくれ・・・
その後のことは誰も質問しないでおくれ・・・
考えただけで、もう手がかじかんだ・・・
ココロが弱い・・・イシシ
こんなことじゃ、試合に負ける・・・
よし!

とにかく今日のところは触れない様にお客様お願いいたします・・・ 冷や汗
日常 | 投稿者 ちゃーぼう 08:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

つけたしめでたし。

13日は13日1日だけでなくて
1ヶ月に



13日間

とっちゃったんだよおおお~!


ってこと話たかったんだ~。
めでたし・・・めでたし・・・  イシシ
投稿者 ちゃーぼう 14:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

おいおい13日とっちゃったど~!

音符 お~んもちゃの ちゃちゃちゃ・・音符
ちゃ、ちゃ、ちゃ~ぼうよ・・・

大志を抱け! びっくり

知らないよ~知らないよお~
そんな予定は未定のところを計画たてちゃって
だれもついてこないのがせきのやま~~怖~い こんにちは・・・関けいろくです・・・ まいったぁ

まあ、いつものことだわ。
おさえてからの人集め。 冷や汗
スクールでちょっぴしずつ、受付嬢まで声かけて
人材登録してもらったんだ・・・一人一人誠意を持って声かけていけば、
梅宮アンナみたいにならないはず・・・びっくり こんにちは・・・誠意大将軍です・・・まいったぁ

しかしこれまでの体験からいくと
非常にかさなる。
都合の悪い日が各々の人々なのにかさなる・・・。
ああ不思議。

洗濯機がこわれだすと、テレビもこわれだす
この家電の秘密と同じこったい。 イシシ
不思議でないな・・・。おし!
こうなったら、『悪いが他をあたってくれよ・・・』
港のよ~こよこはま、はまなかあ~~ 音符・・・手芸糸。

港のよし子作戦しかない!
めげない!
泣かない!

落ち着かない! イシシ

これが1番の欠点だ。
先のこと先のことを聞くとあぶないから
3日前あたりから、交渉しよう。
・・・落ち着かない・・・

ま、なんとかなるでしょう。かしコート! イシシ

がしゃむまさらで今月はテニスやったる。
あとのことは、それから考えましょう。 急げ急げ急げ
日常 | 投稿者 ちゃーぼう 14:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

スクールマンネリ化の謎

何故なんだ~ 怖~い
なぜなに大辞典・・・小学校の時の愛読書だったな・・ イシシ

1年前に入った当初、そりゃあ~やることやること新鮮で
コーチが気~ぬいた瞬間に『ね、ね、せんせ、なんでこれはこうなるとこうなるんじゃああああ~?』
とか、
『せ、せ、せ、せんせこれがうまくなるには、なにをどうしてこないすればよいのじゃああああ~?』
とか、質問もいっぱいあったし、早くうまくなりたい一心だったわけで・・・冷や汗

半年くらいたつと、今度は他の人に遠慮して、スクール後にせんせつかまえて、
『さっき、せんせが言ってた事は結局これがなにして、ムツゴロウ再生機構・・・』 ?
とかに変わってきた。

現在というと、一通りどういうショットがあってとか基本を
充分おせえてもらったので、
次は自分がそれを何度も打って、いっぱい動いているボールに反応して
経験をつむことと考えているので
質問も思い浮かばないのだ・・・。まいったぁ

それで、なんというか授業中ポケ~っとしたり、つまんないな~ まいったぁ とか、
外で早くやりたいな~とか考えちゃうんだよな~~怖~い

他のせんせの所に浮気してみようかな~とか サークル
おいおい、お前さんいまさらおれちんをおいていこうったって、そうは問屋がおろしそば・・・ サークル うそよお~あちしはあなたにくびったけ・・ サークル わかってるくせにい~ サークル

せんせにも情がでてくるからね、かえるのも少々忍びない気持ちになってしまうのも確かなんだ・・・
でもちょっと1回位他のクラス偵察にいってみようか・・・

んだ。そうしてみろし・・・。


君は一体誰なんだあああああああ~~~!
スクール | 投稿者 ちゃーぼう 14:12 | コメント(4)| トラックバック(0)

神秘

昨日の事ですが・・・
BSで夜の9時から『deep blue』っていうドキュメントやってた。
映画。

とにかく絵がつげいんだ。 びっくり
空にウミネコ、海面下に小さな魚の大群、そこに大きな口あけた鯨。
っでっけい!なんてっでっけい絵!

鯨の親子・・・子供がシャチに狙われる・・・
6時間執拗に追跡され、海で生活する者が溺れさせられて
命をおとす・・・。

深海。
つげいんだ!
変わった形の生き物・・・ネオンがまたたく・・・
深海の宇宙だ!

チョウチンアンコウに会って話がしたい! びっくり

投稿者 ちゃーぼう 21:23 | コメント(2)| トラックバック(1)

よみがえり・・うひひ

うおおおおお~~ 怖~い

なんで雨なんだああああ~~!  怖~い

ネットで昨日検索したら今日の午後コートあいてたんだよなああー・・・
1月は気が抜けないな・・・気候があやしい・・・サークル・・・あちし達の仲も・・・サークル
・・・あやしい・・・サークルやんたあ~何言ってるけろば~~サークル ・・・

起きた時少々腰痛あったものの、他は気持ちの良い倦怠感・・・ ワハハ
もも筋もおけつ筋もだるくていい感じ~~ ワハハ
しょうがないな・・・ルームランナー君と遊ぼう。急げ急げ急げ

スクールで525円でゲーム練習会の
予約を早速した。
安いな・・・80分・・・。 イシシ次回の予約はそのレッスン終了後でないと受付ないらしいど。
スクールもマンネリ化してきたからな・・いろいろ考えるんだな・・・
あちしも来期あたりから他あたってみようか考えてた所だった。

今年は外の練習試合に積極的に出てみよう イシシ
買い物もなるたけ車使いませんっ! 車
歩く。 急げ 
ちょこっと遠い買い物・・・車使いませんっ! 車
ちゃりんこ。 急げ

お願いだ・・・頼むから晴れておくれ キラキラキラキラキラキラ
日常 | 投稿者 ちゃーぼう 11:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

燃えたどおおおお~!

うおおおお~とりゃとりゃあああ~! 筋肉筋肉筋肉

行ってきたよおお~テニス。
やってきたよおおお~。 ガハハガハハガハハ

ひさしびしのテニスコート コート
いやにピカピカしてまぶしいのは何故え~~~! まいったぁ

石英まいたのか・・・
だれぞ雑巾がけしてくでたのか・・・
しかし、ネットまだ新しく買い換えてくれなかったど・・・

あちしを、まっててくれたんだな~~ イシシ

おお、サンキューヨンキュー  目がハート

おやじギャグでファイトオ~いっぱあ~つ!じゃて。サークルもういい加減にしてほしいわよね・・・サークル
あちしら自治会の仲間も堪忍袋の緒が切れたわよね・・ サークルまあ、そういうな・・・ サークル
おまえさんの笑顔はキューティーハニー・・サークルあらやだ、あちし、そんなに女体の神秘を
感じるかしら・・・サークル・・・・・サークル

うええええええ~いいいい~~~! 

いい加減にしろ・・・。 あい・・・・。音符ア~イアイ(ア~イアイ)ア~イアイ(ア~イアイ)
おっさあ~るさあんだよおお~~音符

ほんとに、ごめん。怖~い

もうねー今太もも前後左右、おけつ筋、腰筋
全部筋肉痛じゃああああ~! イシシ
2人でやって、ボレー中心にやってたら1時間半もボレーやってて
ストロークやってなかったなあ~いひひひひ・・・
って申し訳なさそうにやって、あ、サーブとかもやってなかった、いひひひひ・・・
じゃあーあたしつかれちゃったから、ちゃーぼう
サーブやってえ~い~よお~いよお~ イシシ
時間おわっちゃった。怖~い

このつづきは次回へとつづく・・・

来週また一緒にやろう!



自主連テニス | 投稿者 ちゃーぼう 14:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

晴れたどおおお~!

うししし・・・
おくさん、おくさん晴れましたなあ~~ ガハハガハハガハハ

テニス初打ち コート 風も落ち着いて・・・
暴れるどおおお~~! ガハハ

とりあえずルームランナー今日は走ってみるよ軽くね・・・20分。 筋肉
それからラジオ体操・・・やっぱ第2だよなーうん。
第2踊っとく。 キラキラキラキラキラキラ

こうしちゃおれんよ~~!

米炊いて発進します! 急げ急げ急げ
自主連テニス | 投稿者 ちゃーぼう 08:17 | コメント(4)| トラックバック(0)

我慢するんだジョーッ!

うおおおおおお~
も少しだ・・明日だ・・・
も少しだからな・・・暴れるんじゃない・・・ 怖~い

笑っとけ・・歯ぐきみして笑っとけ・・・ まいったぁ

ルームランナーひきつりながら20分歩いたど!
テレビつけて『あちしはハム太郎かい!』

とよぎりながらも、そこんところを歩き続けた。
よく取り乱さなかったな・・・冷や汗
そうよ・・・あなたがその先で待っててくれてる・・・って想いがなければ、あちしだって
どうなってたかわからないわよ・・・サークル・・・最後に愛は勝つ・・・(by kanより)

またか! 目がハート

そしてチャーボウボレー場で1人ボレー何回続くか大会を
1人でやり、今日の優勝者は84回でした・・・ごくろうさん・・・イシシ

そう!明日が 初打ちじゃあああああ~ ワハハワハハワハハ

我慢しろ~~ちゃーぼう~~!
午後もボレー大会ひらいてやるからねー イシシ どうか明日晴れますように・・・キラキラキラキラキラキラ
日常 | 投稿者 ちゃーぼう 12:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

アメリカンフットボールって

また3チャンネルでものつごいの見た! びっくり

なんだかどういうスポーツかよくわからないんだ。
けろば、ボールがどこからでてくるのかわからないんだ。 怖~い

どうやらその場にいるプレイヤー達もちょっとボールの行方がわからない瞬間があるみたいなんだよ。 怖~い

陣地を押して押して進んでいくんだ。 怖~い
いでたちは、おけつにふとんみたいのいれてるみたいだよ。 怖~い

(ここでいるはずもない、植田監督をさがしてしまう・・サークル ああ、いちずな女・・・目がハート )

あぶないんだよおータックル!
そして鼻の所に黒いバンドエイドはってるんだ。

おおおお~それでつごいのが、キカイダーみたいなの右手の手首につけてて、
それピ・ポ・パ・・おっぺすんだよおおお~ 怖~い

うおおおおお~このスポーツつげいんだよ! 怖~い
突然人々ぬって走り抜けるこの気持の良さ・・・
青空を感じたよ キラキラキラキラキラキラ

おもろいのよおおお~~ワハハ
投稿者 ちゃーぼう 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝から泣いちまった~

ここの所3チャンネルで『メジャー』という
野球アニメやっているのをご存知でしょうか・・サークル

ええ、ええ、あなた知ってるわ・・サークルおお、おまさんもみてたのかい・・サークルあったりまえじゃないの
あなたがいるから、あちしがいる・・・サークルいやいや、監督いるから腹筋がんばれる・・・サークル ・・
おお~っれたっちゃあ~バレ~なっかまだ、てにっすもならえや~植田ちん~~っ 音符

なんでだ? びっくり

自分でも意味がわからないうちがしあわせなのよ・・・サークル そうだよな・・・
考えても解らないときは、走れ!サークル走って走っておまえはトラになるのだっ!音符
しろおい~マットのおお~~ジャア~ングルうにい~~音符

ハウス!

にゃ~にゃにゃにゃ~~ 急げ急げ急げ

そのな・・・アニメ。
これまでのまとめてやってるんだけど
いい話なんだよな~。ここまで文章かいてると、肝心の本文の所で
もう力は残っていないんだ・・・勘弁しちくで。 まいったぁ
あとは見て感じてください・・・。ご飯を食べます ご飯
 
投稿者 ちゃーぼう 12:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

こたつだどおお~!

やっと買えたど。
こたつ。サークル

あんで車で5分の所に、こたつ屋さんあるのに
何故に去年から行けなかったあちし・・・。

この根性なしっ! 怖~い

何でお前さんそんな事言う・・・サークル いやいや、子供らの毎日の貧乏ゆすり見るに忍びなかったんだよ・・・サークルそれも愛・・・これも愛・・・サークル~たぶ~ん愛 音符 (by松坂慶子・・・愛の水中花より・・・)

松坂慶子・・・蒲田行進曲の時きれいだった~~キラキラキラキラキラキラ

ちゃーぼう~もどってこーもどってこー まいったぁ
どこぞへワープする癖・・・健在健在! ワハハ したずみの頃から、あんたは変わりないよお~~
応援するからね~ サークル 

こら。

いい加減にしなさいよー・・・はい!隊長! びっくり

こたつだわ。あのね、30日に見たとき14800円で売ってたの
今日見たら9970円じゃった。
即買い!目がハート おつりは頂戴。
震える生活役にたったな・・・
人間我慢が大切なんだな・・・ワハハ
今日はこたつを満喫する!ん~~そこでミカンをまず食べなけりゃはじまらんー イシシ
投稿者 ちゃーぼう 19:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

毎日おなか一杯でどうするんだ!

31日から暴飲暴食台風一過だでえ~~
いい気になって食べてばかりいて
このお正月であちしは、
もののけ姫にでてくる、いのししのおっきいのに
なっちゃうんだろなあ~~ 怖~い

やばいよお~やばいよおおお~んトムヤンクン~~ 音符

雨振りそうな気配・・・
ちょっち食べる前に
壁うちいってきます。 イシシ

K-1も期待はずれ・・・
うさばらしに
あちしは、壁とたたかってきます 筋肉
投稿者 ちゃーぼう 10:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。