tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

いってきましたよ~ん

おかえりただいま。

今日は実にしのぎやすかったー。
太陽がむきだしでなく、風は少々ありましたが
ここちよく、いい塩梅でありました。
今日のコートはクレーだったのですが、管理人のおっちゃんが、『硬式だったら、こちらのコートの方予約してもらった方がいいねーこれからねー』
って言われたのだけど、どこにちがいがあるのかなー・・・
ネットがの材質が違うくらいで他は同じだよなー。

まっ今度からそうするわー。ガハハガハハガハハ

しかし、二人で1面コートかりた時のメニューって、今のマンネリ化してきたのですが、
なんか考えないとねー。
ポイントつけて意識する事が1番あたしらにとって現在効果的なのは確かだ。

投稿者 ちゃーぼう 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

高い打点

c1.jpeg


『打点が低いよ!』 とよく言われます。
んんん~どうしたらよいのだ。
この間コーチに聞いてみたところ、
「ボールの高さに合わせて、左手をセットする。
テイクバックは高く引く。」
 高い位置で打とうとすると、腕が非常に縮こまる感じになってしまうんだなー。
体、足位置が良くないのかな。
ということは、ボールの落ちる所の想定がうまくいってないってーことなのかなー。
あいやー。テニスってほんと難しい。
なんかいい方法ないのかなー。
投稿者 ちゃーぼう 23:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

テニス特訓

ゆだった・・
かげろうでてる・・

けど毎日勉強だなあー!

テニスのうまい学生の頃からの付き合いの友達にまた
特訓うけてきましたよー。
彼女は厳しいが出来た時に『そおーそーそおー!』
と言ってくれるから非常にとことんわかるように教えてくれる。
またテニスに関して尊敬できる人物だからこそ、おっかなくたって
半べそかきそうになったって、また教えて欲しいと思ってしまう。
びびりボレーを自信持たせて大好きにさせてくれたのも彼女。
体軸ぐらぐらさせないで打つ。

あーいやな事も吹っ飛ぶ。運動は大切だなー!
投稿者 ちゃーぼう 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

スクールおもしろい

k4.jpeg

つづく・・・と言って今日になってしもた。 しもだ・かげき・・・
どおおおこ行ってしまったんだよおおおお~!

テニススクールは冷暖房完備じゃけ、午前の練習とはうってかわって
えらい、いらい、調子がよろし。
特にフォアのボレーいいねえ~ガハハガハハガハハ
バックボレー、ストレートに打つのが少々あっちゃこっちゃしてましたが
背中を相手に見せるように打つとストレートに行くと、いいこと
コーチに教えてもろた。プラス、あちしは両手でセットして
ボールを打つ瞬間左手を離しますが、その時ラケットを細工しないで、
立てたままにすると、まっつぐ飛ぶんだよと・・。
最近毎回いいこと聞くからたのしいのお~。イシシイシシイシシ

今日はスクールで中学生のお友達もできたし、今度一緒にやろうねーと約束しやした。ちゃーぼうも一緒。
広がるな~外出るとやっぱしおもろいなあ~
投稿者 ちゃーぼう 22:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぐらぐらゆだる

k3.jpeg


  とけた・・・どした・・・ この太陽は・・・
♪まっかにい~もおんえたああ~たいよんだんからああんん~♪

ちゃーぼういつも金魚ちゃんの水槽の水をいただいておりましたが、
とうとう暑さのせいで、金魚ごとすってしまったらしく、
まっかな金魚ちゃんは、あの世にいってもうた。
ゆるしてね・・
もう1曲歌うわ ♪まっかにもおえたあんん~たあいよおんだあんんかっらああ~ ・・・失敬。
9時からテニス・・なんかぐらぐらして調子がおっぺけぺ・・。
1週間あくと、また1からやり直しだわよ。
得意のストロークも具合わるいわ、顔つきも気候にまけてるし・・。
1こも気持ちよいのないわよ。
そして、この後スクールへ・・・。
つづく・・怖~い怖~い怖~い
投稿者 ちゃーぼう 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

お願いだから晴れてくれ。

       たのむ!まいったぁまいったぁまいったぁ

明日はいい加減テニスやらしちくれ。
バイト先でため込んでた毒を、今日仲間に聞いてむらった。

1人でかかえこんでムンク状態での出勤は毎日半べその出べそだった。

叫び  怖~い怖~い怖~い  

ちょっち、恥ずかしいが本当の気持ちを言ってしまった。
みんな、優しくうけとめてくれる。ありがとねー。

これでテニスが出来れば、心身ともに新たに平静になれる。

こんなちっぽけな事で・・まったく。
現在、戦争が行われている事実。
はずかしく、反省。

ちゃーぼお~!明日も叱ってください!    にゃあー
投稿者 ちゃーぼう 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

スライスサーブはすごいね

この間スクールで スライスサーブ を習いました。
トスの上げる位置、ボールを打つ位置、力まないフォーム、
フィニッシュの形に気をつけて、落ち着いて打つ。

あんだよおお~必ずはいるどおお~びっくりびっくりびっくり

そりゃ、修行の身だから、スライスかかってないことも、甘いことも
あるけれど、あちしにとってはサービスライン内にはいること、
ダブルフォルトしないことが今の目標だから

なんかとってもうれしいよおおお~ワハハワハハ

1回目はフラットサーブで力一杯、思い切って打てる!!
これは入ったら、ラッキーだど。
入らなかったら、このスライスサーブちゃんの出番だよ!

おかしいなー初級の時少し習った気がするんだけど、
あの頃は違いも入りもしなかったけど、今はわかる。
壁うちと、うまくなりたい精神が少しはむくわれたのかなー。ナイス!ナイス!ナイス!
雨降らない前に壁うちいってこよー。
投稿者 ちゃーぼう 16:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

太郎とらーめん

あたしゃ、太郎が好き。
でも、この場所はいけません。
生活道路がいい。

汐留らーめんは、おでんの味。
うちの近所の洗わない、麺がこびりついたずんどう鍋、夕方になってスープが足りなくなるとそっとお湯を足して薄味になる、行くなら昼間での方がおすすめよと、あぶらぎっしゅで腹壊す、けれど何故にいっちゃうの
らーめん屋のが100倍おいしかった。
テニスできない、腕なまる。・・・なんで、お腹減る・・・こんな時・・・冷や汗冷や汗冷や汗
投稿者 ちゃーぼう 22:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ここきて梅雨

あーーどして2日連続雨?

昨日もコート予約していたけどダメでしょ、今日もできないでしょ。
この間先輩にボレー教えてもらって、早くも1度やりたいと
うずうずしていたのになー。困った困った困った

スクールが屋内だから打てますが、ここだけでは 
物足りないのだなー。

こうなったら、素振りじゃ!
さぶいし、今から体あっためる。
電球1つ割ってもしょうがない!
よ~~~し。ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

投稿者 ちゃーぼう 08:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

がんばったよお~


フェドカップでの1コマ。中村選手い~こい~こされて
良かったーにっこりにっこりにっこり
すごくプレッシャーかかったのでしょう。涙こぼして笑って
なんともほほえましかったー。
1つ乗り越えこやしにして大きくなっていくんだろうなーナイス!ナイス!ナイス!
スポーツってすんばらしい!

投稿者 ちゃーぼう 09:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

フェド見に行く

 あちしも昨日フェドカップ見にいきやした。どうもシングルスは男子のつごいのみちゃったから女子はあまし見ていておもろなかったけど
 
 杉山・浅越ダブルスおもろかったあ~

浅越の気合ストロークかっくいいし
プロもダブルフォルトするんだなあーって
変な所で安心したし。
ぷるってたあちし、ダブルス自分も出来る気がしてきたし。
いってよかったワハハワハハワハハ

帰る途中、三沢のプロレス団体の建物見つけて
えらいはしゃいでしまった。
偶然にこの日TVで高山が2年ぶりにノアで復帰戦したとの
報道も重なりなんか今日1日本当にもーうれしい日となりました。
投稿者 ちゃーぼう 13:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

けれどお試しレッスンへ・・

舌の根もかわかないうちに、あれだけ今行ってるスクールの
コーチに愛着がぁ~・・とか
言ってたくせに・・・
 ああ矛盾こいてる人はだれ?照れちゃう照れちゃう照れちゃう

行って来ましたよ。脳みそ溶けるかと思った。
コーチ、あまりにも黒く日焼けしてかりんとう君が
教えてくれるのかと思った。
それでなくても暑いのに あつくるしいい~

今行っているスクールとテイクバックの方法がちがかった。
それよりもなにも気になったのが、コートの地割れだった。
ん~~~冷や汗冷や汗冷や汗
それにも反応できればいいったらいいが、なんとな~く
調子がこける。
どうなんだ・・・関係ないか・・・
サービスラインから1歩下がった地点、ネットに平行して

地割れじゃびっくり だから少々月謝安いのかな~?
投稿者 ちゃーぼう 14:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛着

  人情がああああ~!

ちょと、屋内だから月謝が高いのはしょうがない。
けれど、あちしの手足は夏本番前にもう真っ黒だし
屋外のスクール入ったって、もう雨降る心配も薄れ

安いんだったら、少人数なら、思い切って

  スクール他にいっちゃいましょうかああ~~!


浮気ゴコロ・・・て~言うんですか?
道場破り・・・て~言うんですか?
  イシシイシシイシシ

けどね、実際行動起こしてやろう思うと、いつになく
コーチが良いアドバイスくれたり、自分の欠点を直してくれようべき場所に球出ししてくれたりすると、なんだかな~えっへんえっへんえっへん

母性・・・というのか愛着・・・というのか
あちしが人間のあいだは、やめれないんだろうなあ~ガハハガハハガハハ
投稿者 ちゃーぼう 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

試打ラケット

今あちしはウイルソンn4 101を使ってます。
最初良かったんですけど、なんとな~く最近
ぼてっとした感じに違和感を感じ、スクールに試打ラケットが置いてあるので、
  ウイルソン nTOUR TWO 105

を使ってみました。エナン仕様だそうで、あちしはエナンのファンではありませんが
使用してみると、これがまた実にストローク打つ時の気持ちよさ。びっくりびっくりびっくり

フォアもバックも振りぬきが最高でn4より20グラム重いのですが、何も感じない。いつもより軽い感じが逆にするくらいで・・。
うひゃああああ~怖~い怖~い怖~い
なんかいいラケットみっけちゃった~と思いました。

しかしどういうわけか、ボレーとスマッシュがうまくいかない・・
あちしの技量がまず第一ですが、なんでだろうか?
フレームの厚さは随分違いますが、あんなにストロークは
スピンがいい感じにかかってよいのに。
これは慣れで何とかなるものなのでしょうか。
どうなんじゃろうかあ~冷や汗冷や汗冷や汗
投稿者 ちゃーぼう 20:05 | コメント(8)| トラックバック(0)

スクールで落ち込む

今スクール行ってきました。
人数が少なくラッキーとも思いましたが
自分のアラがくっきり印象ずいていいんだか、
悪いんだか、それが 実力じゃんよ!  はあはあはあはあ・・・・

サーブ・・・ボレー・・・まったくひどいです。
試合形式になるともう、  とんでもないですやっちゃったぁやっちゃったぁ

何度もいうようですが、試合になると全体像が見えません。
攻撃に行けば自分の打つボールしか見ません。
他でなにが起ころうが、わかっていないと
思います。

ん~~~どーしよーどーしよー
もしかして、前衛になると頭の中で違うこと考えてる時もあります。
相手に『お願いだああ~きめてくれ~』とか思っちゃう時もある。
あちしはどちらかというと、バレーでも攻撃型だと思うのだけど、何かテニスだと消極的な自分がやってて、嫌になる。
自信がないからなんだろな・・悩んじゃうがむしゃらにやるしかないのかな・・・悩んじゃう
投稿者 ちゃーぼう 16:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

4人で練習

この間気ののらないような事を書いてしまった
今日の練習です。
はじめれば、『な~にがたがた言っておるんじゃい~!おもろいじゃんかあ~~!』って。イシシイシシイシシ

ごめんなちゃい。やる前に独り言で、ぶつぶつこいてもうて・・。
いつもの1対1の練習よりかは全然疲れないし、運動たりないなー 
って思うけどやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ

へたはへたなりに、その緊張感がいいんだろうなあ~
年代は55歳、45歳、39歳・・・おっと
あちしの歳ばらすとこだったあ~びっくりびっくり
内緒なのよおお~
ココロと体がばらばらだから  あかせないのよおおお~~!

しっかし、どっちにしろあたいらのグループ

サーブいれろ!ってえ~話でございます。
投稿者 ちゃーぼう 16:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

やっぱりナダルが好き!

またね~録画テニス見る前に結果わかっちゃったよお~!
      怖~い怖~い怖~い  怖~い怖~い怖~い

あちしが昨日の夜中 白目をむくまでの間、2セットまでだった。
ナダルピンチ!けどあ~たあ~し~が~つ~い~て~る~わ~・・・・
気を失ったまま、朝を迎えた。

生きてて良かったガハハガハハガハハ

巻き戻ししたものの朝あわただしく、仕事へ行く時間になってしまい
見れないまま、出かけたわけです。
会社のみなが「昨日のフェデ・・・」言いそうになると耳をふさいで
聞くまい聞くまいと頑張った。
帰宅後、続き続き・・・と楽しみにしていたのだけど、ブログも気になり
開いたのが失敗だった。
この間もやっちゃった。2度目。アホ・・・びっくり

ナダルの頼りない顔が気になっていた。珍しく今回人間ぽい表情見ちゃった。
神経質な、いっちゃってる目をしたナダルが好き。
睨むナダルが好き。
試合が終わると子供みたいになっちゃうナダルが好き。
絶対今度は勝つ!
投稿者 ちゃーぼう 23:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

サーブ壁うち

雨ふらぬうち 
かべう~ち!いっぱあ~~つっ!ガハハガハハガハハ

このところテレビでプロのフォームをいっぱいみるうちに
『この人はトスアップから体の横を通って万歳するぞ・・』

『この人はバレーボール方式でトスアップと同時に前から腕をもっ行くぞ・・』

『この人は打つ瞬間ジャンプしたぞ・・』

そうすると、どんなもんだかすぐ試してみたくなる性格イシシイシシ

どうも気持ちよく壁うちできなくなっているので
今日は打つ時ボールにむかってジャンプしてみた!
これがまたいい感じ~~!

当たれば・・の話ですが。
今度コートでやってみよっとびっくりびっくりびっくり

今日のナダルフェデラーまたまた 永久保存版ですな~!ワハハ
投稿者 ちゃーぼう 15:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

矛盾なあちし

いつも1対1でスクールの子と練習してた。
あちしはひそかに、シングルスをやりたいと思うから
このままでも良いとも考えた。

現状、スクールでは並行陣のダブルスの練習がメイン。
全然わかっていないから、平日にダブルス経験しなければ
スクールで習うこといかせなくてもったいないな・・
とも考えてた。

今度4人でダブルスをやるようにセットした。
相棒とも自分自身もダブルス練習望んでいたはずなのに、
なんでか気がのらないのは、どうしてじゃろ?怖~い怖~い怖~い

なんとなーくビミョー
かたれないがビミョー

どうしましょ?
投稿者 ちゃーぼう 20:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

本当の名前をおせえて

新聞を見てた・・失礼しました

なになにエナン決勝進出!クライシュテルス破る!

え。確か昨日あちしの大好きなクリスターズやってたんだよな~。
エナンに負けて残念だったな~。 言ってたよな・・・
キム・クライシュテルス・・
ん~~~  だ~れ?冷や汗冷や汗冷や汗

あちし素人でごみんなさいな・・
ん~~~あだ名?
どっちの名前本当?
雑誌とかにクリスタースとかいてあったときもあったな・・・
新聞のほうが本名なのかな?

ううう~少しはずかしい気もしますが消極的に本当のことが知りたいですう~!びっくりびっくりびっくり
投稿者 ちゃーぼう 23:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

昼休みの楽しみ

今日のお昼、会社の砂利広場で男子つかまえて、ボレーの練習をしました。ガハハガハハガハハ
肘が前に出るように構えてなるたけバックをねらってむらった。
ローボレーはきっと、ネットでもはったら浮き気味で
いけませんボレーだったかもしれませんが
なんとなくいい感じのフォームじゃったようなきがしますイシシイシシイシシ
自分の想像でほめてはいけません・・・冷や汗冷や汗冷や汗

顔の横位置のボレーが問題です。
1歩踏み込むのを忘れることが多く
変にスライスの回転がかかりすぎて  ぼよよ~んって・・・怖~い
コントロールも滅茶苦茶よー!
まだまだ前で受けてないのだあ!!!

相手の男子はサッカーが得意なので
ラケットよりもボールをヘディングでかえしてきたり
リフティングしていつ返してくるかわからなかったり
その間にあちしは砂利に足とられてこけるわ
タイミングが崩れて大変良い練習と思いきや
最後は垣根に飛び込んでボレーをして膝から 流血してみんなに
「ばかじゃん、ばかじゃん!」言われまくりましたが
何かあちし的には 青春!
投稿者 ちゃーぼう 17:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボレーがちがち

うへへ~い!怖~い怖~い怖~い
あのね、ボレーがおっかねえ~。
あのね、バレーボールの玉、顔面にぶつかったってちっともおっかなくないのよ。
1対1で、ボレー合戦してもちっとも怖くないのよ。
けどねダブルスで、いつくるかわからないボレー構えてる時
つーらあーいのよー冷や汗冷や汗冷や汗
あちし、一体どこみてんのよおお~!

バックに速いボール来るでしょ
「おし!こい!」   「ぽて・・・・・・」
おいこらーちゃんと見てるのかァ~ちゃーぼうよお~~
フレームにあたってんじゃないのよ~~ なんでボール見ないのよお~~

「だって、速いんだもん・・・涙がでちゃう・・・」  波ーっだもオーあっせもおーわっかいふぁいとおでえ~
甘えてんじゃないわよー  はあはあはあはあ・・・冷や汗冷や汗冷や汗

どしたらひょいひょいうまくボレーできる? 
むずかしいなーボレーって。やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
投稿者 ちゃーぼう 18:31 | コメント(9)| トラックバック(0)

クリスターズかっこい~

あのストロークの力強さ。
バックハンドの時の白目むいた迫力ある顔。怖~い怖~い怖~い
体形に似合わないボールを追うフットワークのかっこよさ。
ちょこっと笑った時のかあいさ目がハート

あ~~~~~なりたい!クリスターズになりたい!

サーブもストロークもボレーも目をさらのようにして、瞬きしないで見てました。
う~~んあんな上腕の力は無理じゃ。
が、足の太さは負けない。それじゃだめじゃん!
サーブ、トスあげて右手を上に上げるとき、あちし、後ろのほうから上に上げていたけど
すぐに自然と上に上げていた。
きっとそれのがいいんだな今日やってみよう。
雑誌に載ってた、クリスターズのバックハンドの連続写真、あちしの宝物なんですー!!ワハハワハハワハハ
投稿者 ちゃーぼう 07:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

ボレーの力の入れ具合

今日は絶対光化学スモッグ発令中でしょう!
あちし、サーブも問題かかえてますが、ボレーもです。
強気の時は1歩前足踏み込んで打てます。バックは弱気のなんでか足引きボレーになります。

うまい人のボレーと自分の違いはなんかフォロースルーです。
自分はグリップから突き刺す感じで「山!谷!」てなイメージで、促す感じがありません。
うまい人はなんか打ち終わった後、そちらへ導くような感じですが、あちしはやわらかさがありません。

もしかして、インパクトした後まで、ぎっちりグリップを握ってるからそうなのかなあ~
ボールはなれた瞬間グリップゆるめればうまい人みたいになるのかな~
むずかしいなー冷や汗冷や汗冷や汗
スライスかけること意識すると、かけすぎで浮いたボールになるし、なんかテニスは
簡単にマスターできるものが1つもないな~
甘く考えすぎてた・・・怖~い怖~い怖~い
簡単でないからこんなに毎日食いついちゃうのかな。
しかし今日は本当に目玉がいたい。
サーブもよっぽど意識して、1球1球打たないとはいりやせぬ。
当たり前のことぷんぷんぷんぷんなのに、ちゃんとやってない自分・・ぷんぷん
適当に打ったって無意味なのにさ・・・明日への練習になってないのにさ・・・
いけませんやっちゃったぁ
投稿者 ちゃーぼう 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

足開いてサーブ

壁うち行ってきやした!隊長!! 

って誰?車の下でちゃーぼうに見守られながらやってきました。
足を開いたままのサーブ。
安定感があり、威力があるような気しますが、問題点はトスの高さでした。
いつものようにあげていると、どうしても打点が低くなる。
ボールのよこっつらをひっぱたいてしまう事が何度もありました。

そしていい気になって、ひざを曲げるときに ういいい~ン と腰を思いっきり
出っ張らせてみました。うおおお~はいるとつごいびっくりびっくりびっくり
力がためこまれるのかなー。  
あと1つ。リズムを、自分のリズムをつくらないといけませんね。
足を閉じた時は、その時が丁度タメのリズムとなり、はいらないんだけど 
気持ちよく打てたです。
でも開いたままだと、今考えるに コントロールが良くなるかもしれない。
明日コートを借りたので、ためしてみよっと。
ちゃんとフィニッシュの形を取るように気をつければ・・・そだ!
きっと恐怖のダブルフォルトなくなるはずだ!怖~い
よ~し!明日が楽しみイシシ
今日の夜中テニステレビやるのかなー?チェックしなけりゃ~。こうしちゃいられないー失礼しました

投稿者 ちゃーぼう 20:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

サーブの足つき

昨日も雨よけてサーブ壁うちやったのですが  
今「どっちがいーのかなあー」と悩んでることが1つ
あります。  打つ瞬間、後ろ足を引き付けるフォームにするか、足を開いたままにするかです。
スクールではどちらでも良い・・いいますが
ひねりがはいってパワーがましてるんじゃないかなー
思うのは開いたままの方。
リズムとタメは作りやすいけれど、両足のつま先とつま先の頂点をつないだ方向に自分の打ちたいサーブがコントロールされると言うことを考えると、引き付ける方はそれが別に
無駄になるんじゃないのかなあーと考えたり・・・。
どっちがいいのかなー?冷や汗冷や汗冷や汗
やりやすい方やればいいのよおおお~!

と、言われそう・・とほほ・・・。
でもこっちのが断然いいんだぜえーアドバイスもらえれば絶対そっちに精進する性格!ガハハガハハガハハ
ほんと。
投稿者 ちゃーぼう 09:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

男子シングルスはおもろいな~

今、夜中のアガシナダルの試合見ました。
つげ~~!  ガハハガハハガハハ
その後のシャラポワ見る気が起きないくらいの面白さでした。
アガシ負けてしまったけど、出鼻かんでんのテレビ映っちゃったけど
体全体から染み入る優しさと気品に包まれておりました。
野球選手がぺっぺっぺっぺっ、ツバはくのテレビによく映ってて
『やんだよおお~この人きったねいでえ~!』
サッカー選手見るたびに
『あんでよ~自分ねっころがるとこにツバはいて、全くパカたれだよおお~』どーしよー
言ってしまうけど、なんかアガシの出鼻かんでるの見ても全然気にならなかった。
逆に愛着が湧いてしまった。
人格でちゃうんだなー。
このビデオは永久保存版としました。 どうもありがとうワハハ
投稿者 ちゃーぼう 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

見てないんだけど感心した

k20.jpeg もうー夜中なんだもんーテニスの中継!!
テニス1日2時間二人で練習するともうつかれちゃうんだものさー!夜10時位になると、なんか
光化学スモッグかよ! と錯覚してしまうほど目が閉じてくる。
もう首も頭もグラグラしてきて勘弁してください!びっくり
ビデオ録画は今ひとつ感動うすくなるし、やっぱライブじゃなくちゃね・・・
しかし大したものだなー。愛ちゃん、うでたまごみたいでかあいいし、好きだなーナイス!
こうなったら優勝してほしいな。今日のは土曜日だから絶対テニスみる。
だれやるんじゃろか?
また興奮して、ここに夜中登場しちゃうんだろな~イシシイシシイシシ
投稿者 ちゃーぼう 19:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

反省次郎・・・

 ええ、ええ、あちしは反省した!やっちゃったぁ
自分よりうまい人とやりたいとか言ってばかりいたけど、やっぱ相応な人とまずやってもらう
べきなのよ・・・。ぱか・・・ぱか・・・あちしのぱかたれ!

今日中上級の人に1対1でやってもらったのよ・・。
10年以上やってて、快くやってくれたのに、うまくなった所みせてやろう・・・・とか
いつもぱかにするから、負けないからねー・・・とか
あちしの最終兵器殺人サーブを受けてみろ!・・・とか
全部うらめってるじゃんかああああ! 相手にも恐縮。自分も苦しむ。
線路は続くよどこまでも・・・・ってことですね・・・・テニスってエーいうやつは・・怖~い
投稿者 ちゃーぼう 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。