tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

ぼ、ぼ、ぼるとお

ありゃかわいそうだ。

1回のフライングでアウトじゃ
あまりにも
つらくあたりすぎだ・・怖~い


あんなとこまで
神経とぎすまさせちゃ

ごあんものど通らないで・・・

あちしなんか
そんなルールつくられちゃったら

もう右手と右足一緒に出ちゃって
すっころぶ。目がハート


ボルト明るくて好きだ。


だから200メートル、1等になっておくれねイシシ

応援してるからね音符
投稿者 ちゃーぼう 10:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

む、むろふしぃ

ボヘミアンっ!


世の中にな

あんなに顔整ってる人間がおるんだな。冷や汗


世界陸上のCMで
室伏の目ーみるたびに

白目むいてたのであーる。


かっくよすぎるのであーる。


おおーーーって

まいったーーーってびっくり


目で落とされてしまうな・・あちし・・

どこぞの女優さんとデートしてて
見つかって、女優さん残して
自分だけ、逃げちゃったって話しきいてから

サイテーー!まいったぁとか思ってたんだけど


毎日あの目でみられてたら

ノックアウトされたーーイシシ


見てるだけでいいや。

じゅうぶんだわ。目がハート


うまくかみあわさって
ああいう顔が作られたって

なんだか不思議だなあ

神秘だわ。

つごいや。びっくり


とりあえず

肩車してもらいたいや。

吠えるのみたいや!ハート
投稿者 ちゃーぼう 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

おおなんてこったい

こないだテニスやったのが
木曜日なのであーるびっくり


あちしとしては
1週間も打ってないなんて

英司か雷門ケン坊が毎日訪れる以外考えられないことで・・


でもなんだか
外にでなくなって
顔がシワっぽくなくなってきたのは

気のせいなのかおいこら!目がハート


今あやしいドリンクを飲み始めて2週間。

効くのか効かないのか1ヶ月たたないとなんとも言えないが


テニスやってないと思ったら

急に色気づいて

ばかやろーまいったぁ


テニスができないからって
勝手にブーム自分の中で作って

楽しんでる場合じゃないぞおいこら目がハート


このあやしいドリンク摂取して、炎天下にでては
効能というものがはっきりつかめないけれど

1週間外でなかったぞ・・

どだ・・

・・・

誰にきいてる?

・・・

なんだか

「もいかいっ?」イシシって

かくれんぼしてる時の
鬼さんの気持ちになって

心細くなってきちゃったじゃないか!おいこら!まいったぁ


まあ誰にも変化を指摘されてないってことは

まだ前とおんなじだってことだな・・・


変化ないじゃないか!


いやいや・・

まだ結果もとめちゃいけない・・・

明日はシングルス教室

また炎天下だ・・

そして効能はまたイタチごっこになって

永遠にかくれんぼするんだろな・・


むなしいですっ!


むなしいですっ!イシシ


しかしやらないよりましかもしれないのであーる。

いつも希望を持ってな

いいように解釈してな

進むだ!


うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 08:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨さんおいこら

今日は2人で4時間シングルの予定だったのであーる。怖~い

英司がひさびさやってきて

まあ過ごしやすいったら過ごしやすいイシシ


ただなあ

やりたいこといっぱいあったから
残念だでーー怖~い


1本深い球打って
1歩前にはいってそれノーバンドで打って
そこからの展開とか

サービスライン1歩前位から
バック側に深いロブあげられた時のフットワークとかさ、

これ

こないだ友らちに教わったんだ。

あちし、これまで
ダーっと走って
左足でくるっと回転して返してたんだけど
どうも短めだったり、相手の前衛においしいの送ってしまうことになること多かったんだけど

友らちが
ターンして横向き作ってから
大股で行けば余裕でとれるよって教わって

そしたら

ウソのように余裕で間に合って
とれるんだなあびっくり


おらたまげた。

まじたまげた。


間に合えば縦ロブ深いのあげたり
前詰めてきた相手の足下に打ったりできるんだ。

それと薄い握りで安定したサーブ打って
そこからの展開とかさーー

いろいろやりたいことあったんだ。

でも今だ、しとしと外から音がするよーー冷や汗


あきらめるしかないねまいったぁ





投稿者 ちゃーぼう 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も休みだおいこら。

連チャンだわ びっくり

たまげたでーーたまげたでーーびっくり


でもね

昨日掃除するとかいっといて
動きとまったんだ。

ほぼ、いや、全然掃除しなかったのであーる。イシシ


ぼよぼよしてただけなのであーる。

おてんとさまに叱られるう冷や汗


そして今日だ!

今日は押し入れ
その押し入れ・・

もう何年もいじってないぞ。

娘のおもちゃのチャチャチャが

もったいないもったいないと

塩漬けになってるのだ。

あちしも好きなキャラはなかなか捨てられなかったのであーる。

どっちもどっちだおいこらへへへ


しかっしっ!

今日のあちしはいつもとちがーうっ!

オレンジ色の憎い奴だ!怖~い

ど関係するのおおおおっ!まいったぁ


1人芝居はやめろ。

あい・・・


今日はいさぎよかったよ!

っていっても押し入れすっからかんにはならなかったのだ。

やっぱりもったいない病はなおっていなかった。

でもな

市のゴミ袋に
10袋捨てたで!

こりゃつごいでしょ?

あちしにしては
つごいことでしょ?

って、誰に聞いてる・・

誰があちしのこと知っている・・・怖~い


やればできる。

明日は久しびしテニス予定はいってるから

掃除はできない。

しない・・・

やだ・・・冷や汗

って言っちゃだめだ!へへへ


掃除してるとな
すぐあきるんだ。

掃除好きっていう人はえらいな。

見習いたいといいたいところじゃが

一生見習えない!

見習う気がないっ!

物を買わないっ!が一番ええ・・へへへ


欲しいのないし・・・

おいしいごあん食べれればしやわせだし・・


元気が1番だわ!イシシ
投稿者 ちゃーぼう 18:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は休みだホイ。

照ってる、照ってるイシシ

今日も焼けるぞ!

昨日ダブルス4時間やって
なんだかしらないけど
陽気のせいか

へろへろのぼよよんになって
最後の2時間は集中もきれちゃって
お腹も減って

おお

ステーキ宮のタレ・・・

かたい肉・・

残りはごあんにかける・・・

こんな妄想はじまって

もうだめだ。冷や汗


帰りの車
サウナ状態、36度。

窓全開にして走らせる。

あちしは冷房が嫌いだ。

風派だ!イシシ

はんぱない汗を再度かいて

家につく。


日曜だから宮は満杯。

1人でいくのも
さみしい。


家で辛ラーメンの袋をみつけて

卵おとして
ネギたっぷり
空芯菜ちゃっと最後にいれて

息なるたけ吸わないようにして食べる。

辛い!びっくり

身体に悪そうだが

大汗かいたもんだから

ものつげーおいひい。へへへ


すると

一度はひいた石原汗軍団が

ダーー!と流れ出る。


シャワーした甲斐がない。まいったぁ


でも満足、満足。イシシ


今日は掃除に汗かく。

相変らず不要なものが
たくさんだ。

悩まないで捨てろ!

フォアかバックだ!

右か左だ!

よし。


うおおおおおおおっ!はにわはにわはにわ

投稿者 ちゃーぼう 08:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

このばかたれが。

今日はシングル試合じゃたのだったーーびっくり

あまり闘争心は相変らずわかないのだが

このまま試合にでないと

なんかテニス後退しちゃうよな気がして

思わずポチっ!とおっぺした試合だったのであーる。


よし。

今日は薄い握りで
サーブをせめて通そうと
それだけ決めてのぞんだー。冷や汗


おとといの練習では

いいあんばいだったから
絶対ダイジョブと思ったのは
文章だけだった事実であーる。冷や汗


練習と本番はやっぱちがうな。

薄いは通したが
確率が非常に悪い。怖~い


そうすると
もっとふれなくなってくる。

ふれないからはいらないのに、
振れなくなる。

うう


ボヘミアンっ!まいったぁ


ストロークも全く振り切れなく
打てなく
ボレーもいまいち、いまに、いま100だ。

揚げ句の果てに

最後の相手のばかやろっぷり。

終わってコート整備当たり前なのに
主催者にもいわれてるのに

彼氏と裏手に逃げやがった。

1人でブラシかけてたが
全く来る気配なし。

見逃せねえ・・・怖~い

言わせてもらう・・・怖~い

裏手で彼氏と仲良くコーラ飲んでるところ

おまえ

歯ーーとけるぞ。

て、て、てがうっ!びっくり

飲んでるところ

コート整備しましょうぷんぷん

目をあわせない。

名前を言って視界に無理矢理はいる。

コート整備しましょうぷんぷん


そしたらなんて返してきたと思う?


今じゃなけりゃダメなんですか?

だってよ。

き、き、きさま!

「もう試合最後なんだからコート整備するのはあたりまえでしょ?」

というと

急いでるんですか?

ってよ。

お、お、おまえよお!

もう少しでグーでなぐりたい。

日本語変だ、ちゃーぼうよ怖~い


「はい、終わったから今です。」

といって

このばか女、このばか女と独り言いいながら

コートに戻った。

缶コーラ片手に
いすにすわってあちしの終わるのみてる。

反面やればいいってことですか?

っていうから

「そうだね、あそこにブラシあるから」

というと


あなたが終わってから、そのブラシじゃだめなんですか?


ってこく。


「別にいいけどさ」って返す。

終わって「あとよろしくです」って
ブラシを渡すと

「シングルポール、1つだけもっていくから
置いていってください」

って言う。

全部半分か。

仲良く半分か。

「このくらい1人で持っていける。」

と顔みるのもいやになって

あちし猿・・


誰が猿って言った・・やっちゃったぁ・・

あちし去る・・・フォアハンドg


今日はたまげた。

娘の高校部活の方が1000倍礼儀がしっかりしてる。
教育されてる。


勝ったからいいもの

これ負けててみろ。

ちょっとまくられそうになって
やばかったけど

負けたら

あちしは旅路にでてるね・・

メガドンキいって

いっぱい買っちゃうね・・・


2位は賞品でないって
朝説明あったのに

ポケーっと
受付につったって

「終わったら、賞品ありますから
 よってくださいって言われてたから・・」

って何度も言ってんじゃねえっ!


あーーー

最近こんなの多い。

こないだといい。

これまで
そんな人達にたまたま会わなかっただけか?

当たりひいてばっかいたから

ハズレ引き出したか?怖~い


まあこれだけ
悪魔の毒毒モンスターはいたから

明日から
気持良く精進するよ!

ビール飲んで忘れちゃうよ!

うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 19:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

愛する人へ

6ヶ月たちました。

遅くもなく、はやくもなく

普通のスピードかなあ。

普通がどんなんだったか

わからないから、たんたんと過ぎていきましたと

言っときましょう。カエル


あれから結構いろんなことがあったんだよ。



ずっと、あちしの髪は
あなたにきってもらっていたけど

20年ぶりにパーマ屋さんに行ったのよイシシ


家の軒下にスズメバチに巣を作られて

おびえてるわよ。怖~い


恐ろしい地震もあったんだよ。


あちしの作品がまたひのめ浴びて喜んでるよ。イシシ

日本橋三越のななめくらいにある
YUITOの地下のカフェカジュアルダイニング・タバーン
の屋外に展示してあるよ。(8/13全館休み)

もうひとつ

これは自分の胸の中にしまっておかなきゃならない
事柄があったんだよイシシ


あなたがそういう風にしむけたか

偶然だったのかキラキラキラキラ


戦闘モードな気持ちはいまひとつなテニスだから
ひとつ目標作って
やりとおそうと思うよ。


見守っててね。


生きるよ。








投稿者 ちゃーぼう 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちゃーぼうは朝早いの巻

あちしじゃないわよ・・
あちしじゃないわよ・・

猫の方のちゃーぼうがだ。冷や汗


もう

とうに40過ぎてると思うのじゃが

おきると

あちしの布団をカッカッカッと
あのトイレすましたあと
猫砂カッカッカッする手して
起すんだ。びっくり

あんだよちゃーぼうよ

とかいって

白目になったあかつきにゃ

チャンスとばかりに

あちしの腕なめまくる。

いてーったって、いてーたってさあまいったぁ


それでも
ねばって

まだ起きないッ!びっくりとか言うと

足の甲を甘咬みしだす。

いくら甘いったって

糸切り歯とんがってるもん
朝からそんなことやられては
いちいちびっくりして
もすこしでちびるな。怖~い


しつこさに負けて
起きる。

階段降りる時も
まだ信用してないらしく

足にからみつき
心配して
すっと降りない。

そんなこと毎朝やってたらな
いつかあちしちゃーぼうにけっつまずいてな

階段から雪崩に遭うぞ!まいったぁ


そいでもって
だいたいお腹へってるらしく

ごあん食べるが
それも1人で食べなさい!とかいって
あっちさ行くと

食べるとこ見てて言うーーまいったぁ

3歳か!

暖かい目でみられて育つタイプか!


毎日だ。

この繰り返しだ。

まあおかげで遅刻することはないがのイシシ


かわいったらかうわいいっ!

うっさいったらうっさい!イシシ


今日はシングル2時間、ダブル2時間だで!

ひさびさだなテニス。

なんかまともにやってないもんね。

すっかり色白になるとおもったっけか

そー簡単に叶恭子にはなれないな・・へへへ
投稿者 ちゃーぼう 07:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスやらなきゃな

ここのところ
夢中になって、かたよりすぎてたな。イシシ


それはそれでいいのかもしれないけど
やっぱすぎるのはよくない。

自分が突っ走るのみだったら問題ないが
そういうわけにいかないものね・・・イシシ


おし!

明日からふんどし締め直しじゃ!へへへ


人間
よっていくと離れる。

離れるとよってくる。

昔っから言ったもんだよな。


そんでもって
それが

その通りの話だから
つげーや。

おもろいよね冷や汗


ちょっと、

ちょっと、ちょっと

くらいの馬力で突っ走ってるのが

自分らしいぞ!ちゃーぼうよ・・・カエル

そんでもって

待って!だ。イシシ


決めるのもはやい!

明日からな!

その前に掃除だ。

とにかくとっとかないで
捨てろだ。

うおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 08:29 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。