tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

やっちまったな!

昨日の練習帰り際

おしりの下から左脚太もも、ふくらはぎ左裏、足首左横
一直線に筋をおかしくした。びっくり



なんか~すじ痛めちまったんだなあ!怖~い


とか思ってた。



歩くの全然ダイジョブだしイシシ



全然そんな事忘れて

今日シングルス練習した。



長いラリーしだしたら
あれれ、昨日のまだ痛いんだなあ~



とか続行してて


次にポイント戦やろう!


ってえ~話になり




「ちゃーぼう!10ポイント取ります!イシシ



とかいって


はりきっちゃってねえ~~はにわはにわはにわ



右深くふられた球無理にストレートアプローチショット
打って前へ詰めようとしたら


いててて・・・冷や汗




やばいかな?



相当ふられたのはすまんがあきらめて
我慢してやっとった。



少し休んで
今度はサーブからポイント戦はじめた。



7球目まで
サーブ、ひざまげれたのだけど


まげると脚の裏が1本
ピキッ痛いもんだから


まげれない。



でも今日4時間シングルス練習だし


帰るのもやだし



歩けないわけではないから



ダイジョブでしょうと

自分できめた。



ところが


ずっと痛いので



あまり動かないように



ボレストやってもらった。フォアハンドg



明日シングルス教室なのに

絶対休みたくない。


軽症の肉離れなのかなーー怖~い



だって歩けるんだもん。



前と横走ろうとすると



足首脇~太もも左裏まで
やばいのだ。まいったぁ




ぷひーーー



早く治せよ、ちゃーぼうよ・・



ひざの左脇は冬になると
結構うずくが



この部位ははじめてだなあ~~


ボヘミアン~~まいったぁ
投稿者 ちゃーぼう 16:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

きれいな空だというのに

今日もテニスやってる時

空みあげりゃ~


どこからあおい空。



しやわせだあ~~イシシ




この青と、夜のお月さんがいてくれるから
なんか生きていけるような気がする~~




ちっぽけなくだらん事




めんどくさいねえ~~まいったぁ



くだらないねえ~~まいったぁ



テニスしようよ~へへへ




関係ないじゃん~イシシ
投稿者 ちゃーぼう 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

大会で知り合った人と

恋におちた・・ イシシ



うそだよぼよよ~ん~~へへへ



あちしにそんな元気はもうない!



それだったらテニスやってる方が

おもろいもんっ~イシシ



いや


どうかなあ~~


いや



妄想で満足だ!イシシ




前おきがながくなってしもた。



こないだ日曜のシングルス大会で
同じリーグだった人に思い切って声かけてみたのだった。



いつもあちしが練習やってるコートで練習しているのを

見かけたからだったーーイシシ


きっと近いとこに住んでるのね・・



それがきっかけじゃった。



朝から雨ふってたけど
小雨になったから

やるっきゃないでしょお~~はにわはにわはにわ



緊張感のある練習でよかった~~



いつも同じ仲間だと
だれだれになってくる・・


2時間だけだったけど

1時間練習して
残り試合したーフォアハンドg



今日はこのあいだの反省ふまえて


絶対途中気~抜かない。


リードしてたらそのままつっぱしる。



いくら練習試合とはいえ


きっちりやろうと思った。



ひじょーに疲れたけど

今日はやりとおした。


途中気~抜いて
追いつかれて、あとで苦しむくらいだったら


ずっと集中して
取れる時はとっといたほうが

結局はこれのがなんぼか楽か!イシシ



来週も一緒に練習しようということになった。


よかった~へへへ



がばるど~!
投稿者 ちゃーぼう 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

連チャン6日目

さすがのあちしも

だんだんくたびれてきたーーまいったぁ


こないだの日曜から毎日テニスやってるう~~イシシ


できるってえ~ことは
しやわせなことだで


そんなこといったら


おてんとうさまに申し訳ないへへへ



こうやって続くと
大体3日目位にド~ンと
体がぱっつんぱっつんになり


次の日やわらぎ


といっても
テニスがいい感じかというと

そうでもない。まいったぁ



集中力がきれて
試合形式にしても

フッと抜けるというか


闘争心がなくなってくる冷や汗



今日はシングルス教室だから



基礎にびっちり戻るイシシ


1週間に1度でも
これがないと

めためたになってくる。


だからあちしにとって
ものつごい大事な時間なのら。目がハート



がばるどー!イシシ
投稿者 ちゃーぼう 08:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス大会いってきたもの

う、う、打てない・・・


きちんとストローク打てない・・・




うおおお~っ! 怖~い




昨日から
球に顔残せない・・・



振り切れない・・




ないないばかり言って

縁起悪いぞ!




ボレーは調子いいぞ。


相手が打つラケットのところから
球みえてるぞ。


ちっともこわくないぞ。




でもこんなに自分の近くにある
球が凝視できないなんて



あんてこったい!まいったぁ



サーブも昨日のラストゲームが
頭から離れず



あんだけ

きりかえようとしたのに・・・




だっめなあ~あちっしねええ~~音符



ほんとだほんとだ!




セカンドもっとびびる。



うひゃ~~まいったぁ




相棒に助けられ

4Rまでいったもの

ありがとうよお~~冷や汗



これじゃイカンガー!



終わってから
勝ち抜いてるペアの試合を見てきた。


しつこくつなぐつなぐ

ほんとにチャンスがくるまで

決めようとしない


ボールもちらさない


うおおおおお~~~っ!


こんな地道な忍耐な作業・・
あちしらにできるのかおいこら。イシシ



でもやらなきゃいけないんだよな。



勝ち抜く人は
みなこういうスタイルだものね。



がばれ!



引き出しはいっぱい持ってたほうが
いいに決まってる。


がばるぞ。


つおくなるぞ。


やるど!


うおおおおお~~っ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 19:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

シングルス試合行ってきたど~!

へろへろへろへろ・・・



情けないですっ! 怖~い



自分の根性のなさに・・・




情けないですっ! ガハハ



あ。



まちがえて笑っちゃた。



12名。


3人づつリーグ戦。


6-2、6-0、1位トー進む。


1R
いつも練習やってる子と対戦。

ぷひ~~~

ひっじょ~にやりにくい・・・


なんか闘争心がわかない・・


勝つ気がしない・・


案の定、この集中できないまま始まってしまった
試合・・・しょっぱなから2ゲームとられてしまう。



うひゃ~~


ここでおいついとかないと

本気で

やばいよ~~やばいよお~~トムヤンクン~~音符


いやいや・・歌ってる場合じゃない!


なんとかくっついて4-4になった時
もう圧力かけて前でて一気にとらないと

本当に体がななめになって
おうちにかえれなくなっても知らないよ~~

と自分をふるいたたせ

なんとか6-4。


2R目

バックからの展開がすきなんだなとみた。


バックが得意なんだなと思ったが
短い。
これはそのままアプローチして
前でようとまとまり

3-0になる。


しかしあちしの悪い癖。

さぼる。


うしろで
やりはじめる。


ほらほらほら・・・


だからいったじゃない・・冷や汗


3-3となる。


また歌う。


やばいよ~やばいよ~トムヤンクン~~音符



相手のサーブものつげー早いフラットサーブ。

もうサービスラインのあたりに球着地したら
はいってるんだかはいってないんだかなんて
見えやしないからその時は
全部インとするっきゃないのよ。


だからセカンドでしかけるしかないのよ。


でもちょっとあちしもビビンバはいってるから

一発で
きめようなんておっかなくてできない。


だからやっぱここでも
アプローチしてボレー、スマッシュでしとめる方法とった。


なんとか6-4で勝つ。



優勝決定戦 冷や汗

途中で何度かゲーム引き離すチャンスあるも
守りにはいったりして

結局5-5になる。


あちしのサーブ。


40-15になったもの
サーブでポイントとったのが
いけなかったのだ。


サーブしてボールがかえってきたときの
イメージが完璧頭から消えていたのだ。



まだもう2ポイントある。

まだもう1ポイントある。


その考えがいけなかった。


結局40-40になり
ノーアド、ファースト入らず
セカンドゆるいのはたかれて終了~~まいったぁ



・・・・・


相手のサークル仲間応援団大喜び


その脇ぬけて
白目むきながら

なさけなかーー

なさけなかーーー


たまらん・・・


自分の精神の弱さと
がむしゃら度のなさに


いやになってしまったよ・・・怖~い



明日はダブルス大会。


気持ちきりかえて

明日こそ絶対ふんばってやるど~!はにわはにわはにわ


投稿者 ちゃーぼう 19:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

言っちまったなあ~

今日はシングルス教室3人~~フォアハンドgフォアハンドgフォアハンドg



体操をしている時
そのうちの1人がこういったーー



「最近、人数が多いから
 あんまり疲れないなあ~~」と・・・



せんせの目ーキラキラ白目むいたの

あちし確認しちまったーーー怖~い


おらしらねーー


おらしらねーぞーーー怖~い




たっぷりミニラリー50回ノーミスで3セット。


普通のラリー50回ノーミスで3セット。

1対2でやるから、3セットなのだ。


球出しで
フォアバック20本、続けて10本はフォアバックどちらにだすかわからないけど、はいるまで。それからは
アウトネットするまで続ける。


それ3人順番に各々2セットやる。


今度はランダムな球出し
10本うってから
浅い球もまぜてストレートに決める
これ10本。



あへあへあへあへ・・・・まいったぁ



今年の夏以来の喉の渇きだ。



脚ぱんぱんだ。




せんせ、仲間のつぶやきシローきいちまったんだな・・・



突然だったもんな・・・



その仲間はこういうのが大好きらしいんだ。



でもあちしは
泣きそうになるから


きらいなんだ。



高校時代のバスケット思い出すから
やなんだよな~~びっくり



つらくて


部活の友達とみたらしだんごの
あんことタレ2本ずつ買って

江戸川べりに逃げて

うしししし・・・


とか幸せに食べてたら


顧問にあとつけられてて


首ねっこつかまれて


もっとおっかない仕打ちうけたんだよな~~



そのやな気持ち思い出すから



やなんだーー冷や汗



それから
サーブ10本いれて


やっと終わったのだった・・・まいったぁ


その後空きコートで
試合をやったが


この脚がアンパンマンで
歩数の多いこと多いこと・・


んで


動き悪いって・・

足遅いって・・・好き


体力ないねえ~~



あちしにがっくしだ~~びっくり
投稿者 ちゃーぼう 19:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

人のはおいしい。

今日はダブルス4時間やってきたで~!イシシ


4日連続だとさすがのちゃーぼうも

筋肉パキパキ

やる前から
ひざかっくん、ひざかっくん



このだるさかげんが

たまらないような

スキなんだか


キライなんだか




どっちだおいっ! 怖~い



結構くたびれたよ


最後は足うごかないもんだから
全身の間接最大にのばして

ホイホイやってただけじゃ。



テキトーともいう。



でもこれで怪我したら
えらいこっちゃとおもって


ひきしめる。


イオナ・・・私は美しい・・・怖~い



よっくも自分で自分のこと
いくらコマーシャルとはいえ


言えたもんだ・・・



う、う、うらまやしい・・




うらまやしいのかよっ! 怖~い



相当体にきてるな・・・




家へ帰ると

娘が忘れた弁当1つ。



さみしげだーーーへへへ


自分で作ってこんなこというのもなんだが

はっきしいってそれほどおいしげでもなさそうだもん。


食べる気あるかったら


ナイロビ。



ただこれを娘に食べさせようと
夜までまったらくさるのももったいない・・・



あちしが食べるっきゃあ~~


ナイロビ。びっくり




なんだよ、なんだよ・・

とぶつくさいいながら食べてみると


これがまた



おいしい~~! イシシ



誰が作ったんだ?



あちしだ!イシシ



新米だからか?


いやいや愛がこもってるからだな・・


いやいやそれほどこめてない・・・冷や汗



おなかがへってたからだな・・




そだ、そだ・・・・へへへ




しっかし娘よ・・

結構おいしいじゃないか・・・


ちょっと安心した・・



そして
結構はらくちい・・・



昨日からみたチャングム・・・

寝ないでがばれるか、おいこら。



そして


今日最終回みたいだ。



あんてこったい!まいったぁ
投稿者 ちゃーぼう 14:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

考え中

あちしのシングルス仲間で
女子連に昨年はいった子がおる。


練習してるうちに

ダブルスを組んだら
お互いおもろいじゃんか~っ!ということになり



ちゃーぼうも
女子連はいって

一緒にダブルス組もうよ~!イシシ



と誘われた。



あちしもうん!やろやろ!イシシ


その気になって


月例会とか
試合にエントリしていた矢先




こないだの女子連はいってても、はいってなくても
でれる試合にその子がBの相棒と
でて4連勝して
自然とDからCにあがったのだった・・目がハート


とすると

一緒にこれからやっていくには

あちしが自己申告でCで一緒に戦うか・・・・


相棒かえてDから戦うか・・・



悩むのだったーーー怖~い




自信ないし

誰からも文句いわれないためには


やっぱ最初からやったほうが


いいんじゃろうなあ~~と考える。




きっとこの方向になると思うけど


そもそも


女子連にあまり興味がなかったのだけど


やってみようかな!と思ったきっかけも


その子とのテニスであったわけで・・・



じゃあ別にこれまでどおり
草トーあるし

女子連はいらなくてもいいかな・・


とも考える。



いっぱい試合があって
目標もあるから
こやしになることは

まちがいないとも思うーイシシ



自分がどれだけがばれるのかも
チャレンジしたい気持ちもある。



んーーー



悩むならとにかくやってみろ!



だよね~~はにわはにわはにわ












投稿者 ちゃーぼう 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス大会いってきた~!

ここ2日

親友にボレー教わって

前いる時後ろ来るの意識

後ろいる時前くるの意識


けっして ボレー力まない


普通に返せ


いつか突破口がやってくる・・



この教え守って

我慢して


今日できたんだあ~~イシシ



落ち着いた女に徹底したから

あっちがスマッシュ打ってきたって

いつもあわてる

ブロック返しも


落ち着いてボールみれたし



なるたけ


沈めるストロークも

しつこくつきあった。



この相棒と


きっと


これから組む事が少なくなるだろうとおもい


相当集中してテニスをした。



1位トーいったが
2Rで負け。


もっとなんとか
できただろう。びっくり



力のあんばいが

今日は皆にたりよったりなんだから


もうちっと

できるだろう。冷や汗



精神疲れたー


ほんと疲れたーー


今ビールをかっくらったら


チューチュータコラになって

目の下ピクピクとまらないぜい~イシシ



日曜シングルス大会。


がばるぞい!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

2時間テニスキンチョール!

同級生の親友なんだけどね・・・


むかしっから~
あいつにゃあ~


頭があ~


あがらない~~イシシ



怒るとおっかねーーびっくり

テニス指導もおっかねーーびっくり


けど

一番の親友で


学生の頃からここぞというときに
いつも
ふっとんで助けてくれる。


なにがあろうと

ふっとんできてくれる。はにわはにわはにわ



だから

あちしは人にお金かさないけど
(小銭しかもっていないこともあるが・・)


この同級生には
なんとか小銭かきあつめて

どうにかして
貸す!イシシ


そうだな

あげてもいいとも思う。
(小銭だからだ・・へへへ



今日は一緒にテニス~~音符



この3連休だもの

どこもコートはいっぱいさ~~


けど

捨てっぱなしのコート
ゲットして
2時間やってきた~~フォアハンドgフォアハンドg



やっぱ
こわいけど

戦ってる子だから


信じてる。


ストロークはもちろんせんせのいう事100%信じてる。

ボレーは同級生のいう事100%信じてる。イシシ



今日もいい意識1つおせえてむらった。



なるほどなあ~~って思った。



考える事はおもしろい~イシシ






投稿者 ちゃーぼう 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

さすがだ!

今日はシングルス教室いってきたのよ~~イシシ


相変わらず
せんせは

ミニストロークから
あちしには


「球落とさないで~~
 打点前~」

これが連発だー!好き



口をとんがらかせながら



あいっ!筋肉





あいっ! 筋肉筋肉



言いながら

注意してやるが

どうも打点前とか思うと


今度は体がおろそかになる・・・怖~い



なんで


ごあんを作るときは
今1つの料理をつくってるあいだに

次の料理をかんがえたり

ある材料でなにがでけるとか


いろんなこと1度にかんがえられるのに


このテニスだけは

そういうわけにはいかない~~冷や汗



ベースラインで打ち合い

今日はメンバー4人だったのだけど


1人打つと

せんせが


「ナイスショット!」


次の人打つと


「ナイスショット!」



もう1人打ったら



「ナイスショット!」



で、あちし打ったら


「・・・・・」



勢いでナイスショット言ってたんじゃないのだな。



ちゃんとだめなのはだめと


意思表示してるから


ちゃんとみてくれてるんだなあ~~と・・・イシシ



これで

「ナイスショット!」怖~い


とかいわれたら

あちしとしても

「なんだ・・・最初に習ったテニススクールとおんなじじゃん!あっちょんぶりけ!」


と思っちゃう。


疑っちゃう。



でもやっぱせんせは


みててくでてるんだな~~目がハート



あちし

絶対でけるように

練習する。


ベースラインから
さがらないでなんとか打つ練習する!



明日する!


うおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 18:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさしびしだど~~!

思ったとおり

駐車場の柿がボタボタ

おっちゃんたちの車を攻撃しておりまして・・・まいったぁ



今日は人のいぬまに


ササッとシングルス教室に行こうとおもうーーイシシ



おこられちゃうもんね~~



こわいもんね~~怖~い



へへへへへ・・・




4日ぶりテニスじゃ~~!イシシ



どんなもんだか・・・




ぼっか~ん


いや~ん~~


ばっか~んなテニスとなることでしょう・・イシシ
投稿者 ちゃーぼう 09:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

三善えいじ週間

しっかし今週は雨さんばっかだったな~~まいったぁ


月曜に月例会行ったきり

コート申請書も無駄になり


明日シングルス教室ひさしびし~~イシシ



しっかし伊達っちつごいなあ~~フォアハンドg


今日もあっというまに
終わってしまったが


こういう時こそ


見に行くべきだったな~~冷や汗



今ニュースでちょっぴしみたけど


もっとみたかった。



うひゃ~~~



おとといの

ミノワマンもがばったよな~~


絶対無理と思ってたのが

体の大きさじゃないんだよなーー


若さじゃないんだよなーー


あきらめない気持ちと


経験と


考えるってことなんだよなーー




感心する・・はにわはにわはにわ







投稿者 ちゃーぼう 18:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

星がでた~~!

そういやあ~~イシシ


昨日の月例会で話し忘れたことが1つあ~る。



あちしがテニスをはじめた3年半前


仲間あつめちゃあ~ダブルスゲームしてたころ・・



サーブもどこはいるんだか
どこに打ってるんだか


自分なのに誰がテニスやってんだか
わっかんない状況の時



よーっく

サーブしちゃあ~人の後頭部にスコーンとあてたり


あてられたり


いちいち

あてられるたびに


ドリフのようにこけて


笑いっぱなしのテニスじゃったーーイシシ



昨日久しぶりに

それよりつごい体験をしてしまったーーびっくり



0-6の試合の最後。


もう1ポイントでゲーム終わっちゃう展開。




あちし前衛。


相棒後ろ。


フォア側にいた相棒
センターよりにあっちから来た球

クロスに打とうとしたらしいが

お見事


あちしの


後頭部右にヒット!びっくり



あちしの横毛、顔の半分かくす・・



何が起こったのか?



相手ペア

あちしの顔みて


口がアワワになってる。


チミ達があたったわけでないのに


痛そうな表情して
かわいそがってる・・



あちし


もちろん痛い。



だって


相棒ばりばり軟式経験者。



フラットな速い球打つ。



あちし

笑うっきゃないじゃんかーー



へろへろへろ・・・冷や汗




まさかの味方から味方への攻撃・・




相手ペア「ちゃーぼうさんにあたらなけりゃ、とれなかった」


「ラ、ラッキー」と・・・



あちし笑うっきゃないじゃないの・・・まいったぁ



それからというもの
1日あちしをはさんで相手に球わたすときでさえ


恐怖でな


いちいちあちしは
首をヒョイヒョイすくめてたんだ。



後ろふりかえらないでよかったよかった・・・イシシ


投稿者 ちゃーぼう 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

月例会いってきたどー!

こんにちは・・


三善えいじです・・まいったぁ



おいこら雨さん。



今日の試合も順延だー!びっくり



ボヘミア~ン~音符



昨日月例会いってきた。




キャンセルでたもんだから

リーグ戦3試合でけるはずの所
2試合しかでけないことになったーー


それも雨ふりそうだから
6ゲーム先取とかいうしのお~~まいったぁ



1試合目6-3
2試合目0-6


この0-6の試合


5回やって1回しか勝った事ないペア。



なんか毎回相手にのみこまれちゃうんだよなあ~~


独特な雰囲気もってるんだよな~~


ボールがど~も相手さけちゃうんだよな~


自爆が多くなって
ストローク沈めようとするんだけど


浮いちゃうんだよな~


じゃあロブあげようと思うと
そつなくとるし

だんだんお尻ひけて

浅いロブになっていくし


気がひけてるんだよなあ~冷や汗




相手どんずめの圧力をもろ受けてしまう。


今思えばそれなら、高いロブあげてやれば
さげられるのにって・・・


何度もしつこく繰り返しあびせたおししてあげれば

いがったのに・・と思うが



できないで

いつも終わってしまうーー


ゲーム中相棒との話あいでも

どうしようか?


といっても具体策が思い浮かばない、

言葉がでない・・・


ということは完璧のまれて
頭がまっしろになってるってことなんだよな~~どーしよー



これイカンガー!まいったぁ



そんな試合してるのに


2位トーいって

2つ勝って、優勝って

いかんよな~まいったぁ



今度は1位トーいって優勝したい!


うおおおお~~っ!はにわはにわはにわ


投稿者 ちゃーぼう 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

おかえりたらいま~!

終わっちまった悲しみにーーー


中原中也か!イシシ



1Rは高校生と中学生ペアー
なんか最初4-0だったのが


あちしの
へっぽこのおかげで

6-3になって



あちしもっとカチカチになり


山へ向かう~~まいったぁ




決めなくてはいけないところを
またつなげてしまったり


普段ならありえないことくりかえし



集中でけず相棒にたすけられ


相当助けられ~ありがとよお~~~



8-3で勝てたー






あちししょんもない~~



内容悪すぎーーまいったぁ



反省次郎と
次こそこんなことでは
イカンガー!と気合いれなおす。



2RはA級ペアだ!


もう2R目は全部あちしら除いてどこの試合も
A級だ!



つげーつげーー


たのしー


たのしーー!イシシ




さっきの弱気はどこいったヘキサンだ。



相手がつおいとわかってると

完璧チャレンジャーという気持ちと
こういう機会でないとできないという喜びで


あちしは
燃えれるんだ。



萌え~~目がハート



2人がみょーに落ち着いていいボレーで
前でてこられると
あちしら必死。


あわてる。


でもとにかくセンターに沈めて沈めて
浮き球くるようにがばるしかない。


そうしたいのだけど
相手は、ストロークにしろ
ボレーにしろ


1球1球がすんばらしい!びっくり



だからそうする前に
あっちの良い球でこちらが浮いたり
ロブも浅くなっちゃったり


けど


あちしらには


足がある!



走って走ってくらいつくが


最後はやっぱ決められちゃう。



うまいなあ~~イシシ



あちしらちょっち
球ちらせすぎるんだよなーー



つうか余裕ないから
そこまでの作戦も思ってるだけで
実行にうつせない・・



んーーー


30ゲームくらいやってむらいたかったなー



結局1-8で負け。まいったぁ



ああなりたい・・へへへ



フォアの人はストロークもよく


もっとつきあって打つべきだったなー


とことんなーー



その練習しよっと




終わって握手したら

今度来てと誘われた。



相棒と
「今誘ってくれたよな、聞いたよなびっくり

「言った、言った!イシシ



「来週顔忘れられる前に、さっそく行くべきだよな、あちしらさあ!」



「んだんだ・・イシシ



いかしてむらいます・・


こんばんは・・


藤圭子です・・・好き



家帰って早速週間天気予報みたら

雨じゃん!まいったぁ



念じて晴れにしてみせるど。



うおおおおおおおお~~~っ!はにわはにわ


投稿者 ちゃーぼう 17:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

晴れたで試合じゃ~!

柿もぎ、まじで今日やらねば
ぐじゅ柿になってな


人様の車の上に


ハリーボッタン、ボッタンおっこちて



怒られるど。冷や汗



やばいよ~~やばいよ~トムヤンクン~~音符



お昼から試合なのよおおお~~イシシ



ちょっちドキッチしてるけど


まだ耐えられるわよーー




11時になると


そわそわしてきて

リンダ困っちゃうの歌うたいだすぞーへへへ



今日は攻撃の気持ちを
最初っからだすぞ。


な~んて
血の気おおいこというと


自爆が多くなって


鼻血ブーになる。



だからな



ちょっと8割でまずは

大人の女演出でスタートする。


無難にだ。


な~んて



おいらみんなでノンキーズ!イシシ


余裕こきだすと



ポンポンやられちゃうから



ときには


昨日の



スキアボーネ



スキヤボーネ



の前へ出るわよ圧力演出をし



うへ~~




妄想がとまらない・・



変に時間があるからだ




こんなこと考え出したら


とうとうお腹が緊張してきた。




ヤバイ!



はやすぎる~~~




もうここまでにしとこ




じゃね



がばってくるーはにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 09:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は試合だがばるばい!

なんだかんだいって
今週は三善えいじが傘をさしちゃあ~


たたずむ人がいる~~音符


たたずむ人がいる~~音符



って2回しかテニスがでけなかったのであ~る!びっくり



ものたりないぞー!


寝つきがわるいぞー!



昨日は妊娠線がでそうなほど

親友と韓国料理たべたから


気絶しそうになって
いつのまにか
眠っていたがのお~~冷や汗



明日はシングルス教室で一緒の仲間と
ダブルス大会~はにわはにわはにわ



1つでも多く勝って
最後まで試合がでけるように


がばるでい~!イシシ




晴れだと・・・へへへ



うれしい~~






やっぱ明日試合だと考えちゃうと



ちょ~~



キンチョ~するう~~冷や汗



こればっかは


なんど体験しても同じ騒ぎ~~






しょんがない・・

しょんがない・・



出るのだ!



外にでるのだ!



リターンも攻撃的にいくぞ。



さっき杉山愛のダブルスみたからね・・


スキアボーネ


スキヤボーネ



のようにね・・


あの前でていくさまが


テレビ観戦してる
あちしにまで


圧がかかった・・びっくり



つげー


つげーー!




あちしもマネする!



明日がばる!


うおおおおおおおお~~~っ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

そーかんたんにはいかなかったーー

その股関節を、おらーっ!って
ぶつけるのは


そーかんたんなことでなかったーーまいったぁ



ボヘミアン~~まいったぁ



回り込んでフォア逆クロスは
やろうと思わなくても
かってにそうなっていい球いくんだよなあ~~



けろば! びっくり



普通に打つ時



でんでんでけない~~



やろうとするとな



いっこく堂のおにんぎょさんみたいになっちゃうんだよな~




どっか力がプスーっとぬけちゃったみたいな



サーブリターンの時は
でけるんだけど


だけどさ



今日ダブルスもやったのだけど


いつも雁行陣でうしろでやって喜んでるけど



相手によっちゃあそれじゃイカンガーな時があるから



リターンして前でる作業してたら


やっぱこれいつもよりいい球いくんだよなあ~



自然と股関節作用がでてるからだよなーーーイシシ




だからシングルスでもアプローチして前出る時

いい球いくんだよなーーー




今日は日曜ダブルス試合なもんだから

前出る練習したーー




やっぱ圧かかってそれのがいいらしいーー




とすると


次はボレーだよな・・・



ボレーいっぱい打たないとな・・




ぷひ~~~まいったぁ



やることいっぱい、いっぱいあるな~~




こんなことかいてると


今打ちたいぞ!



クロスでボレーボレーやりたいぞ!




早く明日になるといいな~~イシシ
投稿者 ちゃーぼう 18:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。