tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

雨さんもつのかおいこら

今日はシングルス教室だよお

コートでちゃんとテニスするの
6日ぶりだよお

なんか身体が重いよお

ひさびしに動いて
こないだすって宇宙みたいになっちゃった
膝のすりむき小僧みたいに

またすべってころんで
お池にはまったらいやだよおまいったぁ



なんだか今度は

あちしの咽奥がどもあやしい・・・

もったりちょと痛い・・・怖~い



ボヘミアン! びっくり



あやしい・・・


早めに薬のも。


不死身のあちしも
ちょっとした隙があったな・・・


けろば


あちしには勢いがある!冷や汗


ほんとか?!冷や汗


わからん・・・


ただ


オカルトチックな存在も
まんざらないわけでもないと
思い込んでいるから イシシ


思い込みというのは
ほんと

つごいからねへへへ


とにかく
雨さんもってちょうだい。

今日こそテニスしたいわよイシシ
投稿者 ちゃーぼう 08:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

はずれ週間だな

今週はまんずまんず・・・冷や汗


日曜からまともにテニスはでけず

今日も雨さんまいったぁ

今度の土日計画してた
ダブルスも

相棒都合悪くなり

キャンセルとなるーーーまいったぁ


ボヘミアンっ! 怖~い


今週のみ

自分が時間におわれることなく
自由にとびまわれる週間じゃったのじゃが・・・

こんなもんだわな・・・


そういう時に限って

うまくいかないのが
生活のおもしろさよ・・・


なんって

余裕こいた発言しちゃってるけど

ほんとは

なんだよ、なんだよ・・ちまんない・・ちまんない・・悩んじゃう


ってね。


まあでもしょんがないねイシシ

ぷらす

昨日新しい通りで
ケーキ屋さんとパン屋さんみっつけて

おお!びっくり

こりゃ楽しみ!びっくり


と喜んで買って

家で娘と

どだい!どだい!イシシなんて

おお!いいねえ!いいねえ!イシシ


なんて

2人で小躍りしながら
食べてみれば

感動がない・・・


ケーキは高くて甘いだけ・・
かっこでだまされた・・・


パン屋さんは天然酵母の店とかいってるのはいいけど

味わいがない・・

娘はかったいの思いっきりパン食い競争並にぱくついて

アゴ勇痛める・・・まいったぁ


かーちゃん!アング!アング!って

アゴ痛がってどうする。

ばかたれ・・・


どっちかおいしくしとけ!

その通り

もう1つ

ケーキ屋がある。


今度とおったら
おっつおろしいが

買ってみよう・・・


今度はあたりかもしれないもんな・・・


こんだけハズレ引いてりゃ、

来月はきっと
あたりばかり引くぞ!へへへ


楽しみだなあハート
投稿者 ちゃーぼう 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

発熱じゃ!

昨日は2時間シングルスの予定じゃったのじゃが・・

ってそんなに
じゃがじゃがいってな、

おまえはじゃがいもかっ!ってえんだびっくり


最近言葉じりつかまえちゃ
ケンカ売ってんな・・・ちゃーぼうよ・・・へへへ


相棒が遅れてやってきたが
なんとなく元気がないのであーる。


どした?目がハート


きくと

ども熱っぽいと・・・怖~い


おうおうおう

そりゃやめといたほうがいいんでないの?


といったのじゃが

ちゃーぼうに当日そんなことこいたら
首しめられるから

とりあえずやってみようとおもうーーー怖~い


とかいってるから

さすがのあちしも

そんなS嬢でないと・・・

やさしい1面もあるのだから

遠慮するなよおハート



提案したのじゃが

相棒はやる!っていうんだ。


ちゃーぼうみたいに
熱あるとき

わざとテニスで走りまくって
汗かいて、熱さげるのやる!っていうんだ。

はじまったはいいもの

相棒あまりいつものように汗かかない。

心配して

もーーやめといたほうがいい・・

いうのだけど
なんだかんだいって1時間30分休みを充分いれてやってみたが

体調悪そうにしかみえない・・怖~い


とうとうギブアップして

首やらその辺手ーあててみれば
ものつげーあっつい。

おいおいおいおい・・・

病院行こうで!

診察はあやしいが
薬なんぼでもくでる
医者知ってるで

そこ連れてってあげるからと

あちしの車ですっとんでいった。

熱をはかると

39度近い・・・怖~い


ば、ば、ばかたれ。

とにかく処方された薬をのませて
ちょっと落ち着くまで車で静かにしてた。

自分の車おいていくわけにもいかず
少ししてあちしも後ろからついていって
相棒の家までついていった。

1人暮らしだから

なんだか心配になり

それもなかなか薬もきかず

熱がさがらない。

どうやら
扁桃腺からきた熱で
医者も3日続きますよって

こりゃ1人にしとけないやと

汗かけや、汗!って
何枚も布団かけたが
中にこもって全くだめだ。

夕方になって
やっと汗かきはじめ

それでも1度しかさがらん。

おいおいおい・・・

だんだん心配になってきたが
白目むくまでいかなかったので

水いっぱいのませて
ふとんかけて

なんとか8度きる。

でも薬でそうなってるだけだから
またあがっちゃうんだろうなと
心配はつきないが

あちしも家かえらんといかん。

なんかあったら
すっとんでいくからと
後ろ髪ひかれながら

家に帰る。

相棒はやはり夜にまた熱があがりはじめたが

なんとか1人耐えて


今日やっと37度になったと。

無理しちゃいかんな。


熱はおっかないな。


あちしも超回復!とかいってるけど

きをつけなけりゃのイシシ
投稿者 ちゃーぼう 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日もハウス!

ワンッ!イシシ

2日もなーテニスしないとなーー

美白になっちゃうぞーーちゃーぼうよ怖~い


ってそれがなんない。

年々冬になっても
黒っぽい。

人は身体みしょんで洗ってないんじゃないのお?っていう。


確かにこないだ
外で飲んだ時

おしぼりで腕をふいたら
黒くなった。びっくり

それもシャワーしたあとになのにだ。冷や汗


洗い残しだな。

もったいながりやだからな・・・

ひひひ・・・

それでも女子か!びっくり


かーちゃん情けなかー!まいったぁ


昨日も足首のこっから先っぽと
こっからこっち側の色が
まるでソックスをはいたように
境界がとてもきれいだったので

こりゃおかしすぎると

一生懸命洗ってみたが

これは本当だった。

今年の夏もこんなに焦げてと

愛する人が嘆いていることでしょうへへへ


今日もセカンドサーブの練習だけはやりたいところ。

フェイスのおっきなラケットで昨日やってみたら

カッ!とかいって
おもろかった。

カッ!とかいう音の時は
そのスライスになってるってことだよな。

カッ!って音ききたい。



ききたくなってきた。


ちょっとはまったんだな。

変なのへへへ
投稿者 ちゃーぼう 09:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

テレビだなあ

あと10日!だの
画面の左下にひつこいほど
毎日でてたっけなあびっくり


もんじがそことダブルと読めなくてなあ怖~い

じゃまだ!おいこらイシシ


って毎日思ってたんだよ

なつかしいイシシ


それがなあ
とうとう今日きちゃってな


あと30秒!

20秒!

10秒!

ってな。


正月かおいこら!目がハート


カウントダウンしてな

海老一染太郎・染ノ介最後くらい画面にでてもらって

おめでとうございます!って

もらってるギャラは同じ!びっくりって

出てもらいたかったよなあへへへ


テレビチューナーかわなきゃな

なんて真剣に考えないで

ぼよよんとしてたら

今日になっちゃったな。

年くうはずだわ。

早い!冷や汗


別段

大体テレビあんまりみないから

ダイジョブったら、ダイジョブだ。


ただキンチョールのCMみれなくなっちゃうのが残念だからな。


電気やさん近く通ったら
買おっと。

アンテナとね。


今日はテニスないのだ。

でもスライスサーブ壁打ちしよっと。

明日もきっとテニスやんないからね。フォアハンドg


家が静かだよ。

ちゃーぼうの寝息が聞こえて
おだやかな日曜だね。キラキラキラキラ
投稿者 ちゃーぼう 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

スライスサーブだ!

前から
薄い握りのガッチャマン音符

て、て、


てがうっ! 怖~い


薄い握りのサーブちゃんとおぼえろ、おぼえろ
言われ続けて

その時は調子よく

あいっ!
あちしの1ヶ月後みてるだぞおいこら!イシシ


なんてこいてやんしたが

薄い握りなんてで
サーブ打ったあかつきにゃ

あっちこっちいくわ
届かないわ
なんとも窮屈で
これどっかおかしくする

これどっかおかしくするとか

そうだなあ

2日てきとーに打って

無理ですっ!冷や汗


なんていって

結局、薄い握りで構えて
打ち終わったら、おお!何で厚くなってんだおいこらびっくり


って、俗に言うなんちゃって薄い握りのサーブで

揚げ句のはて

リバースしちゃって

なかなか内転できなくて

ファーストフラット打って
はいればめっけもの

はいらないと
そりゃあおっかねいれてけ振り切れないよセカンドはいれ
このばかたれサーブを打ってのこれまでじゃったけど


今回のあちしはちがうっ!びっくり

ほんとだよ。

マジで薄い握りでスライス打てるようになって
ちゃんと振り切る安定感のあるセカンド手に入れようと

やってるんだなあ冷や汗


これが手に入ったら
ファースト失敗しても
心強いで!

今日2人で4時間シングル練習したんだ。


練習試合2回やってもらったんだけど

あちし、全部薄い握りのガッチャマンで
スライスサーブだ。

自分はスライス打ってるつもりだけど
どうだった?ってへへへ


ファーストもセカンドもそれ実行した。

ダブルフォルトもした。

本番のつもりで
全部通してやってみたから
今日はこれでいい。

昨日もセカンドのためのスライスサーブ
2カゴ練習した。

人があちらで構えてると
どんだけ確率悪くなる。冷や汗


練習!練習!


夏終わるまでなんとか手に入れたい。イシシ


ほんとだよ。

今度は絶対ほんとに実行するよ!

うおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

3日ぶりだな・・

今日はシングルス教室だー!イシシ


ちょいとはやめにいって
セカンドサーブの練習しよっと。

ブロンソンのいうこと
素直にきいて

基本にかえってこよっと。へへへ



邪念だらけの
テニスして

それも事実なテニスだったが、
イメージは、
なんともはやくそれを払拭したい冷や汗


汗かくどお!

うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 07:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんかまだ悪夢いや現実

あちしにしては
とってもひつこい。

ちっとれ!まいったぁ

ちっとれ!って早く忘れて
次に進みたいのじゃがの・・・怖~い


さわやかにジャミロクワイききながら書いてるのに

昨日も夜中目さますたび

あのダブルス試合の自分のしょうもなさが
ひびくーーー怖~い


たすけてパパヤーだわ。

ぼくぜんだわ。

いやいやパパイヤ鈴木どこいった。


あれからテニスできないからだな・・・


走って、叫んで、暴れて、疲れて、物静かになって

おにぎり食べたら、また元気でて、走って、叫んで

最後すっころべば

忘れるはずなんだよな・・・イシシ


ぷひまいったぁ



まったく試合やりたくない気持ちだ。

もうテニス打てれば楽しいでいいやとかも
思ってるんだ。

でもな

楽しいテニスをやるには
やっぱうまくならないと
その領域に達せないからな。


早く明日テニスやるぞ!

だめだ!

あちしは年の割に若いはずだ!


誰が言った?

誰も言わん・・・

どうした?その黒さ・・・

とはよく言われる。

どうして日焼け止めは黒さを止めてくれないんだ・・


こんなこと綴ってたらな

一生終わらないぞ・・


今日はこの辺で勘弁してやろ・・

今日は音楽きく。

DEVOだ!
投稿者 ちゃーぼう 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はハウスじゃ!

結構昨日の試合っぷりは
しつこく思い出され・・・まいったぁ


あまりにも自分の不甲斐なさが
脳みそにこびりついてしまったのだなあまいったぁ


まあやっちゃったもんはしょんがない

こういう後味が残る試合は
これからやらないようにするっきゃないやねイシシ


まあやっちゃうと思うけど・・・はにわはにわはにわ


ええ、ええ、

人間ですもの・・

いいんだよ・・・ちゃーぼうよ冷や汗

自分で保護する。


今日は2人でシングル4時間やるつもりじゃった。

走って走って身体へろへろにして
超回復しようと思ったのじゃが

無理じゃの・・・


台風さんだものな・・・びっくり


サーブを今かえようと中途半端になってたな・・

勢いでこれまで全てやってきたけど

テニス全般の意識をいろいろ変えようと・・・
そう、試合が終わってから色々変えようと思ってたのが

少しづつ練習しちゃったもんだから
現在進行中のテニスに使えるか否か
はっきり決めれずに試合をしていた あちし。

迷いのテニスがいけなかったんだなと思った。


明日からまずサーブ変えるよ!

本番で自信もって使えるようにするよ!イシシ

投稿者 ちゃーぼう 07:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

集中できなくなってる

今日はダブルス試合じゃった。

雨さん元気よく降ってたけど
はじまったーびっくり


この1試合で進級でけるかどうかがかかってたわけで

どうにもあちしはいかんことに

その4Rっつうものを意識しすぎて

自分で自分の首しめたーーまいったぁ



怖~いボヘミアン!


相棒はしっかりいつもどおりにプレイしてるのに

このちっちきちぃの、メンタル弱すぎのあちしが

足ひっぱった。冷や汗



集中できないんだ。
まわりの目をきにしてるのか?

調子いい時はボール1つに目がいくのに

相手の身体みいっちゃったり

前衛にいるとき、気弱だったり。


ぷは怖~い


サーブもストロークも、ボレーもわるい。

だからミスなくそうと
ニュートラルに戻そうとするが
全く戻らない。

気持ちが散りまくる。まいったぁ


いつもなら、3ゲームあたりで
なんとかがばって、戻すのに
今日はだめだった。

怖~い


相棒のおかげでなんとか77までもっていくが

ここで大雨さん降って、中断。

再開して、相手からのサーブ。

簡単にリターンミス多く、簡単に78。


あちしのサーブ。冷や汗

びびる。

いつもなら絶対とってやる!って
鼻の穴まんまるにして
フンガーフンガーフランケン!になるんだけど

今日ばっかりゃ
3点とも自信とりもどせないんだもん

自信ないまま
はじめる。

3040でいつもの、そう簡単に負けないぜ!根性発揮できぬまま終了。79で負け。怖~い


なんかさ

まいった。

おちこむぜ・・怖~い


自分が最悪のまま終わった事に
ずっと助けてくでてた相棒に申し訳なくてしょうがない。


落ち込んだまま

うなぎを買った。

晩ご飯だ。

ぷはーーーー

ちゃーぼうよウナギ食べて
元気な気持ち回復してよおいこらびっくり


試合なんかでたくない!とか思ってる自分に
ウナギ食べて
おいこら試合負けたってしなねーぞおいこら!って
気持ち挽回してよあちし冷や汗

まじで試合なんかやりたくないっておもってるのに
さっき、シングルス試合いれた。

ええ、ええ、

ココロと身体がバラバラよ。まいったぁ


やるっきゃないんだ。

やるっきゃ!冷や汗


青田も思い切って結婚したんだ。

あちしもがんばれ!

うおおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

さすらいのすらいすサーブ

別にさすらってないっすよ・・・イシシ

きれてないっすよ・・・イシシ

って

長州小力でなくなったなーー

あんときのイノキもでなくなったなーー

残念だーーまいったぁ


サーブが大好きになりますようにと

サーブが得意になりますようにと

ええ、ええ


3年はたったな・・・

そのための練習とか、強い意思は
口ばっかりで

薄い握りのサーブはまったくごまかし
やろうとせず、

一か八かの
ファースト打って、失敗すりゃあ
のってけのってけいれてこサーブ打ってさ・・・まいったぁ・・


しかし最近
やっと真面目にやろうと意識しだし

今試合が続いてるもんだから
本番ではなかなか実行できないから


練習試合で、

薄い握りの、スライスサーブ
今やってる冷や汗


それでもファースト失敗すると
ファーストといっても、薄い握りのガッチャマン・・

て、て、て、


てがうっ! 怖~い

ファーストといっても
薄い握りでセカンド意識のスライスサーブ打って

失敗するとちょっといつもと同じような握りで
スライスサーブもどきを打ってるけど


これがほんとにスライスサーブになってるんだかどうだか

誰か見てくで!冷や汗


最初は窮屈で窮屈で
こんなのどっか悪くするぞ
知らないど、知らないドいってたんだけど

ちゃんといつものように振れる
セカンドサーブを手に入れたい。


今は試合続くなかなので
ちょっと厚めの握りのサーブになってしまうかもしれないけど


なんとか夏終わるまでスライスサーブ覚えたいハート
投稿者 ちゃーぼう 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

結局弱いんだ

昨日はひさびさシングルの試合だったのであーる。イシシ

前日ダブルス試合があって
いったこたない会場だったので

車だとつくまでずっとドキドキドキッチで、気の弱いあちしには
無理とまいったぁ電車でいったで


なんとかエクスプレスとかいうのにはじめてのって
相棒と
「こりゃきっと、新幹線みたいなもんだで。
 はじめてでチョー楽しみだよねえ!」

なんて思ってたら
地下鉄みたいなもんでちょっとがっくしだーーイシシ


なんとか3Rいって次につなげ

そんでもって、昨日はシングルスの試合だったーびっくり

夏は続くんだよな試合が・・

去年は6月がそんな感じで
半泣しながら、ブロンソンに精神ささえてもらってたなへへへ


昨日の試合はトーナメントだな。
2R目第1シードとあたるから
絶対1R勝つぞ!とイシシ


試合予定時間が長引いてはじまったのは1時間半後、
あちしの苦手なロブだ。いらいらして最初暴発だ。

つきあうと1ポイントが長い。

つきあっちゃイカンガー!と思いつつ
コースばっつす打てるあちしでない。

つきあったり、つきあわなかったりして
あちし何やってんだ?って独り言増えて

ギッタンバッコンシーソー続き
ラケット振れなくなってきて
自分のやりたいこともやれず
なんとか86で勝ったけど

体力だけつかってへろへろになった。まいったぁ

そのゲーム中、隣で試合やってた訳のわからん女子に

自分たちの球があちしらのコートの方にはいってきたのじゃが、
もっと早くタイムをかけろと、でかい声あげて注意してきた。

おまえ審判か!怖~い

気分相当悪い。

15分後、2R、第1シードとあたる。

時間になっても、こない。
さっき隣で仲間としゃべってたよな。
10分後やっときた。
審判注意きいて、5分の練習はいろうとすると
今度準備に時間かかる。
またまたせられる。
こいつこれも手か?

少しいらつく。

ロブに近いボールが多いな。
でも深くミスが少ないんだな。脚あるな。

でも速い球打つと
結構アウトしてくれるな。

サーブゆるくても、ストレートに打ち込まないな。
慎重に、冒険しないタイプだ。
1ポイントやっぱ長いんだな。

これまたギッタンバッコンシーソーゲームできた。

なんか攻めきれないんだよな。

流れがかわったのは
ジャッジで、あちしが面倒くさくなって
あちしがコールしたジャッジを相手の言うように認めちゃってからだった。

1ゲームとるかとらないかの大事なゲームだったのに
ばかだったなと。

でもその時は
絶対負けねえ!圧かけて
絶対バックしたるっ!なんて思ってたのが甘かった。

相手はあちしなんかより経験値高い。
ラッキー!と思ってたろな。
あちしまんまとキレ始めるし。冷や汗
相手の思うつぼだ。冷や汗


58で負け。


なんだかんだであちし
こんなに文句いっちゃったけど

結局あちしの負けだ。怖~い


精神が弱いんだ。怖~い

ゲームも負けだ。怖~い


しかしなんか純粋な試合以外の所で
後味わるかったなまいったぁ


来年はこれまでと同じ年代ででて戦う!


強くなりたいや!イシシ






投稿者 ちゃーぼう 09:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

再生能力欠如

おお!びっくり

そう。あちしがオムニテニスでずるッと横滑りして
スッコロンだのが5日だった。まいったぁ

汗もいっぱいかくもんだから

膝から下に血がながれるままにしながら
どんだけ相棒にいじめられたかみたいに
プレイし続けたのであーる。

バンドエイドじゃ
おさまらないんだもんさ。

それも2つもズルむけ丸のキズなんだもん。

ええ、ええ。

左膝のすぐ下のその傷から

毎日リンパ液にじみだし

乾燥させれば早く治るだろうと
なるたけなんかしないでいるけど

テニス終わったらシャワーするもんね。

またぬれて、リンパ液にじんで

まちがってそこいつものように
ゴシゴシあらっちゃあ

しみるぜ!うおおおおおっ!びっくりって

何回もおんなじ事繰り返すなおいこら!イシシおいこら!


ちょっと乾いてきたなと思って

テニスはじめりゃピキっ!とまた傷にひびがはいって

同じ状態。


おいおいおい・・・

今日で8日目だぞ。


少しは丸がちいさくなってきたようだけど

まだまだだ。


人に乾かすのは良くないと言われ

でっかいバンドエイドかって

保湿のために毎日はってた。


いつになったらなおるんだおいこら。

それも脚が今まっくろだからな。冷や汗


まったく白抜きの丸だぞ。

あちしのひざ下。

全然ちがうけど

小学生の頃
まっしろいタイツをよくはかされちゃ

毎日のように
どっからとびおりたり、チャリが転倒したり、かけっこして
すっころんだりして
その新しいタイツに、すぐ丸い穴があいちまったのを

思い出した。怖~い


いつになったら治るんだおいこら。


今日はダブルス4時間やったが

どーもサーブががっちがちだ。

肩もまわらず、腰もかたい、そっかえれない。

やりすぎだな。


明日は休むぞ。テニス。

次の日試合だからな。


明日は休むぞ。

やりたいけれどの!やっちゃったぁ
投稿者 ちゃーぼう 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

天気もちそう午後までがばれ!

今日は午後からミックスだ!イシシ

いきなり雷門ケン坊、雨さんドバー!っつう雰囲気もあるけど

なんとかもってくらさい・・・


なんとかこらえてつかーさいっ!イシシ


できればカンタローもおさえてくらさい!イシシ


昨日のウインドンブリ
爽快だった。

しかしはっやいな、球。

男子みたいになってきてるな。


おっきい身体なのに
反応いいよなつげいや!へへへ


あちしらのテニス

打つまでそれにくらべて
えらい時間があるはずなのに

なんで準備遅れたり
適当になるのかな?

余裕こいてるわけでもないのだけど

ポサーっと
打った球の行方みてるから
イカンガー!なんじゃろな・・冷や汗


気をつけよっと。


がんばろっと。


今日はサーブコース意識して

脚動かして

なんでもとるぞ!

うおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 08:56 | コメント(3)| トラックバック(0)

だんだんカムバックシェーンだ

3週間位絶不調だった。

というか普通にうてなかったのであーる。びっくり

ストロークもサーブも前にドーンと振れなかったのであーる。怖~い


おっかなびっくりというか
ちぢこまって
はてはてこれはどうしたものかと・・・

試合まで普通に戻れるのだろうかとか・・


時がたつのを待つしかないと・・

その間指をくわえて待ってるのでなく

そりゃ気持ち悪くても
練習するのみなわけで・・・冷や汗


ひさしびしに
テニスを通じて仲良しになった友達に

シングルス4時間つきあってもらった。イシシ


基本練習して

思いっきり振ってみた。

サーブも顔残して振ってみた。

やっと振れたぞ!目がハート


ひさしびし振れたぞ!目がハート


つきあってもらってよかったへへへ


だんだんあげていけばいい。

明日はミックス4時間だ。

ミックスであちしの役割、

ファーストの確率よくする、コースと深いサーブ、相棒に決めてもらうためにあちしは他の球なんとかつなぐ、ミス少なくする。

これだ!


仕事するぞ!

サーブコース狙うぞ!

うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

脚が黒い

なぜなんだ・・・

なんですぐ脚が日に焼けるんだ・・・

日焼け止めまっしろになるくらいにぬらないと
効かないで言われたから

その

特にそのおさらの部分だな・・

おさらはそこから上のももの肉のたるんだ皮膚が
重なる部分だから

なんつうのか

老いだな・・

その重力だな・・・



悲しいですっ! 冷や汗


自分で言って


つらいですっ! 怖~い


そのグラデーションってえのか

黒が重なるともっと黒になって

こきたない。

はっきしいって

こきたない。


風呂はいってんのか?って自問したくなる。



悲しいですっ!びっくり



そうして、結構これでも合間合間に
日焼け止めをぬりたくっても

このありさまだ・・・


沈着しやすいんだな・・・

でももう長ズボンははけない身体になってしまってるからな・・


おしりはまっしろなのにな・・・


パンダだな・・・


今日はシングルス教室だ!

ここのところ

絶不調だ。

練習も、練習試合もだ。


頭かかえて
時が立てば何とか

これ以上悪くなることもないと

神頼みで試合も先週はじまった。

好調になってきたとは
いえないが

普通より下までは自分のなかで
おさまってきたようだ。


けろば

振れない。

振れないのだ・・・


気持ちわるがりながら
やるっきゃない・・・


やるっきゃないのだ!


うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 10:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。