tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

じっと待つ

調子が復活するまで
自分の体でないゆえ
なおさら

どうしてもやきもきしてしまうんだよなはにわ


辛抱・・


辛抱・・


これまでいつもそうだったじゃないか・・

3日経過・・


昨日も不安な気持ちかかえながら
病院にいったが

おつうじがやっとでて
ヨーグルトをたべれるまで
復活していた。へへへ


あくまでも

不安定のうえの
安定ではあるが・・


でもうれしい。


食べれれば
退院できるもんね 音符



ひさびさ
明日はテニスでけるかな?イシシ


先の予定たてると
だいたいキャンセルになってしまう現状だけど


明日はダイジョブでありますように・・サークル

投稿者 ちゃーぼう 08:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

2度目の救急車

結局5日しか家におれなかったのだった・・・しずく


空腹感もでてきて
ごあんも前より食べれるようになってきたのに・・・

話す時間も長くなってきたのに・・・


腹痛おさまらず

動けなくなっちゃって

朝、救急車で運ばれた。


前の日も腹痛訴えたので

緊急外来受けて
いつもより強い痛み止めの薬を処方してもらったけど

しのぎきれないよな・・

積極的な治療を拒否したからな・・

全ての先生がそうでないと思うが

その時見てくれた先生は
こういうのは緩和医療・・・

言葉途中でやめたの聞くと

そちらに行けを含んでる。


どうしても
治療して助かりたい人を
一生懸命見てやりたい気持ち、
主になるのは当然と思うが


わかるよ・・。


こっちも
なんとなく遠慮しながら
でもなんとかしてほしいから
そのつど対処してもらってる感じなのだが


なんか

つらいよな・・・


救急車で運ばれた時の対処も

結局ずっと痛みは取れず

なんとかしてほしいと

ナースに先生に聞いてもらうように頼むが


1人目は
今手術中なので連絡がとれないと・・

2人目は
なんとか連絡とってみますからと
そのまんま時間がすぎ・・

3人目にきくと
今日はお休みだからと・・


お腹あっためさせて
しのがせてるけど

みんなで適当にウソいってんじゃん。


4回目に手術中といったナースに
今日は先生休みなんですね?

っていったら

そうなんです・・って。


おまえ


ふざけろよ。

じゃあ先生今日みえないんですか?

って聞いたら
明日になると思いますというから

なんだそれ?って顔で
訴えた。


(だれ信じていいのか、誰たよっていいのか
体の中で何おこってるのか
説明してくれなきゃ
心配だわ、痛みで1日中苦しみ我慢させる気か
ほっぽりぱなしか・・・)


しょうがないけどさあ・・・



それじゃすまないんだ。



結局その後違う先生きてくれて
何とか痛みとろうねと
対処してくれたから
ほっとして家に帰れた。


なんか

どうしても、何をしても先が明るくないのがわかってるゆえ

むなしい。


やることなすこと


むなしい・・・


同等の医療を受けてもいい権利はあると思うのだが

そうさせてもらえるような
空気がない。

自分もどちらかというと
遠慮がちな性格なのも
いけないとは思うが・・・



むなしい・・・


でもあちしの体でないから


愛する人の体だから

見逃せない。


暗黙できない。


見捨てれない。
















投稿者 ちゃーぼう 09:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

なぜにここであちしが

さみし気持ちになるんだおいこらだ。冷や汗


ぽっかり胸にあながあいたような・・とは
この感情のことか・・・


それも全くあちしには関係ないことなのにさーー冷や汗



娘が彼氏と別れたのであーる。傷心



なんか残念なのであーる。


あちしがつきあうわけでないのだから

かんけーないのじゃが


息子と別れるよな
感情がわいてしまって

まじで残念な気持ちなのであーる。まいったぁ



娘も決断するまで
いろいろ悩んだであろうから

あちしがここで

ぷぅっと・・・
中村玉緒でない

なに玉緒だったけか?

ぶりっこのなに玉緒だっけか?


わすいた。


そんなことばっかいっては
いけないこととわかっているのじゃが


ため息ばかりでてしまうーーまいったぁ




かわいそうなのは
ズボンのおなら

右と左に生き別れ



だ。はにわはにわはにわ



まあ2人とも若い。

青春だ。

いろいろあって楽しいぞ!



妄想でしか
恋できないあちしもいるんだぞおいこら。


別れろ・・


別れろ。




なんちゃてな・・・


突っ走れ!イシシ


投稿者 ちゃーぼう 08:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

脳みそバン!

あれから
文章かけなかったのは

そらーもう大忙しの
こんこんちきちきバッタだったからだったーーびっくり


もしも俗にある不倫だとしたら

よくもまー

まめに2重生活続けられるもんだわなーと

感心してまう・・イシシ


あちしは実家と自分ちの
2重生活をする事になるなあと思ってたところ


そんなの無理だわ。まいったぁ


こっちにこさすか
あっちに皆でまいるか


でもそっちにいかなきゃ
いけない用事もあると


なーにいってんだ、ちゃーぼうよ怖~い


とにかく


テニスする時間をとることは
まず無理だった。

むりくりいれてやれば
なんとかできるかもしれないと
思ったけど

結局
キャンセル代払って
無駄になる。


今はあきらめろ

ちゃーぼうよ・・・へへへ


またできる日がくる。


太陽はのぼる。晴れ


のぼるこいるそいる・・・

ってえ芸人いたっけか

ちょと似てるがなんだか違う気もする冷や汗



ひさしぶり

おかーちゃんの仕事をしている。


いつも暴れてる。


いつまでたっても
合理的に事を運べない・・・冷や汗



ボヘミアン! 怖~い
投稿者 ちゃーぼう 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

うれしい大忙し♪

そりはそりは

あわただしい1日でありやした。びっくり

午前は電動ベッド、歩行器、お風呂関係、トイレ
介護保険の認定はまだ通知はきておりませんが


本人今日退院だものへへへ
先に用意してもらいやした。


久し振りの家は
凍ってたぞ

家なのにみんなの息白いぞ

いろいろレンタル契約すましたが

体の芯を本気でひやしてしまった。怖~い

頭痛と吐き気がおきる。


でも30分後、2時間テニスシングルス約束しとったので

コートにむかう。フォアハンドg


汗暖めなきゃと

セブンで唐揚げとおにぎり買う。おにぎり


なんで?


どして?冷や汗


普通、体あっためるの
今の時期ならおでんとか、肉まんじゃあないのかおいこら怖~い


肉まんの蒸し器にも目はいった・・・

しかし朝に肉まんとあんまんを食べたので
スルーしてしまった。

おでんは何でだ?


それはバイトの人が
大根を上手に縦詰めにしてる最中だったからだ。

まだ味がしみてないろ・・・冷や汗


じゃあせめてお茶をかってほしかったなあちゃーぼうよ・・


最初気持ち悪かったが
テニスをはじめて体があったまってきたら
頭痛も癒えてきた。へへへ


本当に体の芯は冷しちゃダメだな・・冷や汗な・・

その後、これからの治療の話の約束があった。

そしてソーシャルワーカーの方とも
話をしていただく。


変に遠慮してた部分が解消され
退院前に話がでけて
安心した。へへへ


愛する人のおかげで
いろんな人との出会いがある。

話す。

勉強する。


ただ行きつくところ
根治がないのが悲しい・・

でもなんとか快適に近い状態で
すごさせてあげたいのが
あちしの願い。


今日は退院くすだま




投稿者 ちゃーぼう 08:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

退院するど!

一時的ではありますが

やっと効く薬がありましてへへへ

日曜とりあえず退院となりましたくすだま


いつもどおり昨日病室にいったわけで

いつも夕ごあんが終わると
先生がのぞきに来てくれて
今の状態や今後の治療の話を
めんどくさがらずに話してくれるわけで・・へへへ


あちしはこの時間帯
おなかぺこぺこ
白目むきそうになるので

昨日はまるごとバナナを
先生来る前に食べとくぞ!と思って

口のまわり
クリームべとべとになりながら
速攻食べてたら

先生がカーテンいきなりあける・・びっくり


お互い目をまんまろにして

そのままあちしの食いかけの
まるごとバナナを、あい!とさしだす。


いらん!と。


そりゃそうだわなあへへへ



昨日は夢で伊達っちと
ダブルスを組む夢をみた。

試合前、あちしが靴を忘れたと
バイクでとりにいくのだが

たっかい障害物があって
こえられない。


やっと越えたら
時間ぎれ冷や汗


伊達っちに怒られるだろうな・・

やっばいなーーまいったぁ

っところで

夢からさめる・・・イシシ



なんの夢みてんだか・・


今日は大忙しだ イシシ




投稿者 ちゃーぼう 08:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

撮影だー!

昨日病院にむかうと
なんやらカメラだ照明だ通行整理だ
正面玄関だ。びっくり


焦点の会わない目で
必至にいろいろまゆ毛うごかして
見てみると


なんとハナマルキ娘だっけ?

いやいやマルコメ娘だっけか?

いやいや仙台みそだっけか?

その

今井美紀じゃありませんか へへへ


ほっそいな・・


昔のイメージとずいぶんかわったな・・


あとカムントニャンニャンの
なんとかたけるってえ人と

高島弟もおった。


ちょっとのシーンとるのに
ずいぶん時間かかって

大変なんだな。へへへ


あちしも昔
公園で遊んでた時

「まる出だめお」の撮影隊がきて

キミ達、この坂をワーワーいいながら
走ってきてくれないかい? イシシ言われ

上り坂何度も走らされて

いい加減つかれて

最後やんなって

逃げちゃったこと思い出した。


今なら協力でける・・・目がハート


と猛アピールしたが

目もくれやあしない・・・


あたりまえだ!冷や汗


そして

愛する人の状態は
とてもよく

いきなりでどうかと思ったが

歩行器を使って
少しだけ一緒に歩くこともできた・・音符


2時間シングルス練習して

速攻行くから

待っててね音符


投稿者 ちゃーぼう 09:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

こりゃ試合会場行けないもんね

雪じゃあ! びっくり


今日はシングルス試合だけど

無理じゃん冷や汗


友達の方はやんできたとかいってたけど

こっちは吹雪ジュンだでーー


ボヘミアン 怖~い


今日はデホだ。

初だ。


今日は試合終わったら速攻病院いくからね
朝から待ってもらわなくてもダイジョブだからね音符


っていっといたけど


いけなかったからどしよ

こっちのが心配だー


早くやんでくれおいこらびっくり





投稿者 ちゃーぼう 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

行く道病室帰り道

おととい調子がよかったものだから
昨日訪れる時は
ドキドキしてた。

これまでの経過からいくと
1日おきに調子が変ったから。


病室のカーテンそーっとあける。

目をしっかりあけているへへへ



「起きてたな!ずっとこうしてたの?」いうと

「ちゃーぼう待ってたからへへへもうねむくなっちゃった・・」と寝てしまった・・・へへへ


「ちょうどあちしがきて寝てどおするのおおお」

と言ったが


(ありがと・・どうぞ寝てちょうだい・・よく起きててくれたね)



しかしその1分後
「お風呂はいりますよイシシ
「寝たままでもはいれるからね」

と寝たまま連れ去られた イシシ


40分位して
眠りながらさっぱりした顔して帰ってきた。

入院して
初のお風呂はさぞかし気持ちいがったろなあ音符


その後夕ごあんの30分前まで爆睡する。ZZZZZZZZZ


目を覚ましてやっと今日も話ができたへへへ


ちょっとちんぷんかんぷんな会話だが

しやわせハート

まだヨーグルトと果物の食事だけど
あちしが隠し持ってきた大好物の卵ボーロを
3粒、隠れて2人で食べた・・・目がハート

いちごが5粒でたのだけど
2つ食べておなかいっぱいと。

あとはちゃーぼう食べちゃいなと。

それでは1個いただき!と食べてみると
チョー甘い。

残りの2つみちゃあ
よだれたれる。

そこにかわいいヘルパーさん来て
「これチョー甘いのだけど残しとかなきゃだめだよね?」

と聞くと

「あちしに報告してくれれば書いとくからダイジョブです。」

言うから

「じゃ2人で食べよイシシまじで甘いんだ」

とヘルパーさんは最初拒否してたけど

それでは1つ・・とみんなで仲良く食べたーイシシ



「明日はお昼の14時頃くるからね・・

それまでちょっと昼寝したりしててちょうど
起きた頃、あちしいるから
そうしといてねイシシ


言ったけど


また午前に目んたまばっちしあけて
待ってるじゃないだろな・・


今日も元気でいますように・・



投稿者 ちゃーぼう 08:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぐっとくる

昨日病室にいくと
ベットの背をあげて座ってるんだもん

ニッコリして・・へへへ


毎日気づけば
気持良さそに眠りにはいってたのに・・

会話というのも
入院してからまともになかったのに・・


介護保険認定の人とも
ちゃんと喋ってる

すごいぞ。


その後あちしが話きかれ
病室に戻ると

まだ起きてるじゃないのへへへ


「もおびっくらするじゃないハート
 ずっと起きてたのお?」いうと

「ちゃーぼーくるのずっと待ってたから」言うんだ。


なんとも泣きそうになるのをこらえ

「そかそかーあんがと音符もっと早くくるんだったねへへへ


久し振りに話してたら
またねむりそうにしてるから

「もおねちゃうのおお?」いうと

「だっていつもくる時いつも寝ちゃうから
 朝から寝ないでまってた。」とかいうんだもん。

「そかそか・・ありがとう。じゃあちょっこし昼寝してちょうだいな・・おやすみ・・」と

涙あふれる。


点滴の様子を見にナースがきたので
どこうとすると
そっとあちしの肩に手をおいて

ダイジョブよ・・と言うんだもん。


あちしらが話をしてる時
用事があったみたいなんだけど
様子見てあとでまたきてくれようとするんだもん。


ナースの優しさにぐっときてしまった。


持っていった
ヨーグルトとみかん半分を夕食に食べた。


何日ぶりだろうか・・・


調子が突然いいだけに

今日行くのがとってもこわいんだ。


なんとか普通でありますように・・






投稿者 ちゃーぼう 09:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

さみしいな・・

朝からさみしいなんていって
ごめんよ・・サークル


昨日は約束してた
4時間シングルスじゃったが

2時間も経過すると

気になってしょうがない。


でもこれ

シングルスだからまだいい。

練習試合がほとんどだから
自分の責任であるからして

相棒に迷惑かけないところが
いいのである。


好きなイチゴを買っていった。

今日はこの先っぽの甘いところだけ

いっぱい食べさせてあげよう音符

と思ったのだけど


3ミリかじっただけだった。


涙がでる。


薬がきいてくれないのだ。


今日はこれから
介護保険の度合いの認定に
病室で約束がある。


家に帰らせてあげたい・・
投稿者 ちゃーぼう 08:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

はかりしれないもの

気持ちよさげに寝ている姿をみると

だんだんそのまま眠らせてあげてたい気持ちになってきた。


毎日の様子をみていると

これはもう精神的なものでもない

こわがりなのでもない

さぼってるわけでもない

もう往生したいという気持ちからでもない


病気が悪さをしているのだと


素人ながら


わかる・・・


このまま痛みがなく

動かさなければ吐くことがおさまるのなら


このままいかせてあげたい・・


と昨日思ったのである。



このくらいのカロリーを点滴でおぎなったところで

どうなっていくのか

察しがつく。


本当のところは

医者がどう思ってる、どう考えてるかも

大体わかってる。


つらいがの・・・



悲しいがの・・・



でも本人がつらくないのなら

それを1番としたい。








投稿者 ちゃーぼう 08:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

冷静色素沈着

ぷう

昨日はダブルスシングルス両方やったのじゃがの・・

ダブルスの集中でけないことよ・・・怖~い


ミスったら相棒に悪いって気持ちばっかりで

はりきる気持ちとプレー自体が
からまわりさあ冷や汗


ミスらないようにと

思えば思うほど

自分のミスがふえるんだ。



ボヘミアン まいったぁ



その

前までは
練習試合でも

絶対勝ってやる! 炎


の思いだけでやってたのじゃが


やっぱミスしないという

否定的な発想がいけない。

それなら


勝つ!だ。目がハート


シングルスは集中できる。


ベースラインからあまりさがらないこと意識して

打ち合った。フォアハンドg


これができる気持ちの時は
いい感じなのだ。


その後


病院に向かう。急げ急げ急げ

鼻の穴丸くして
主治医の張り込みする。

廊下で待ち伏せして

とうとうつかまえる。

「警察だ!逮捕する!」


冷静に伝えたい事をきっちり伝えた。

医師の考えてる事も理解した。


やっぱり

頭でもやもや考えてるのではなくて

直接思った事は伝えたほうがよいと思った。


その後病室にも顔をだしてくれて

そこでまた

話をしてくれた。


なんだかんだいって
医師を信頼して
お願いするっきゃないんだ。


よろしくお願いします。


投稿者 ちゃーぼう 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は怒る。

しっかしなあ

入院してから12日。

一進一退。ごめんなさい


動こうとすると吐く

ごはん食べると吐くじゃさ


悪い連鎖だけで

今度はこうなるから動かない、食べないになって


どうするつもりよ・・・


寝たきりにさせるつもりか・・・


そうはさせてたまるかと

あちしも課題もって毎日病院いくけど


できないじゃないのさ。


ナースもいろいろと先日書いたけど


昨日なんて18時に他の薬とともに
ついでだからと、睡眠薬飲まして何考えてんだおいこら。


ナースの態度が
こないだの入院の時と
あからさまに、適当になってるせつなさよ・・


毎日吐く生活続いてみろってんだ・・


それはつらいよお・・・

かわいそうすぎる・・・


今日は言ったる!


あちしは相棒のことしか頭にないが

主治医やナースは他の患者さんのことも
面倒見なきゃいけないから
ある程度しょうがないと思うが


もう言ったる!


前から約束してた
テニスも強風ハローじゃが

言う前に

打ったる!

朝から

沸騰しているが


冷静に話すから

ダイジョブ!




投稿者 ちゃーぼう 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナースいろいろ

結局
人間性の問題だから

信念を持って
患者をサポートしてくれる人と

適当にやりすごす人と


長い事病院に通うと

いろんなことが


よーく見えてくるびっくり


でも最終的には

家族だなイシシ



今日も課題をやり通す事を目標に

がばるばいっ!筋肉



昨日はナース人数、平日より少ないから

後はよろしくと

言われたはいいが


残されたあちしは

はっけよいのこった状態となり

力ずくでベットに寝かせようと

腰をやられた。

しかしっ!びっくり


だんだんコツがつかめてくるはず。


ネットでもいっぱい介助の仕方が書いてある。


勉強になるでえイシシ


ただ

ほんとは文章でなくて

実際生身の人間で体験させてもらえる機会があれば

1番頭にはいりやすい。


テニスもコーチや、このプロだ、この人だ、思う人のフォーム
何度も見てマネしてみるのがあちしだ。


なにかに興味もつと

調べまくり

自分でやってみたくなる気質があるんだ。


相撲にも

はまったことがあーる。


最終的には自分でやりたくなるのであーる。

まわりの人間つかまえて

相撲やってくれという。


女子はばかじゃん音符

とか軽くあしらわれる事しばしばじゃったが

男子は結構つきあってくでた。


なに喋ってんだおいこらイシシ



今日は夕方2時間シングルス練習じゃ!


ストレッチちゃんとして

そなえるばいっ!フォアハンドg
投稿者 ちゃーぼう 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

中山筋肉痛だぜい!

ぴゃあびっくり


昨日ひっさびさのテニス初打ちいってきたで。

2時間しかでけないから

ひととおり

ベンチに座ってオレら陽気なノンキーズに喋ってなんか
いられねえぜい!イシシ


賞味期限きれちゃうから

OS1むったいないけど


もってって


補給する時だけ

ベンチいってさ。汗


やっぱテニス

サイコー音符


まったくあたりどころわるく

フォアの打点が
前でとれず

なかなか力の伝動できずじまい


逆にどういうわけか

バックがよく球がとんでいく。フォアハンドg


試合も近いので

6ゲームマッチやる。

風が少々つおいので

髪の毛がゲゲゲになってきたので
ちょんまげゆって
ヤワラちゃんになる。

ああ

聖子も柔ちゃんも
つっごいなあってソンケーしてたけど
なんか議員とかなちゃって
がっくしだ。

おばあちゃんになるまで
貫いてほしかったーーまいったぁ


試合はじまると
フォアの打点が少し定まってきた。

足がおっそくなってるぞ!

食いつきが足りないぞ!


走れ!走れ!だ!急げ急げ急げ


おかげさまで


今日は全身筋肉痛じゃ音符


今日はおやすみじゃが


明日からまた練習出ける時にやっとくどお!



うおおおおおっ!はにわはにわはにわ




投稿者 ちゃーぼう 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

呆気な検診28号

いやいや・・・


あっけにとられて
お池にはまってさあたいへんだおいこらびっくり


病院での検診予約したのが
ええ、ええ

それは1か月前だわよ。

午前だとなっがい行列つくりますから
15時からがまだいいですよってことで

そこを予約したわけで・・・


いってみれば

3人じゃん。冷や汗


身長、体重、せんせの聴診器ピッピッピッ
血とって、おなかまわり採寸


そのおなかまわりだ。


まっつぐなところはかりますからって

自慢だけどな

くびれないぞおいこら冷や汗


まっつぐなところははてしないぞおいこら冷や汗


メジャーまわして

なんていったか


82センチですね びっくり


おいこらおいこら・・・


ぶへっ!


ふっといですね
もいっかいはかり直してくで!怖~い


と言ったら


ダイジョブダイジョブ

90センチまでまだゆとりがあるからと・・・



うおおおおおおおっ!はにわはにわはにわうおおおおおおおっ!


納得いかない納得して

あっというまに検診おわる。


なんじゃこれ?イシシ


今度は献血ですますぞ!


400リットルとると

成分詳しくしらべてくでるらしいじゃないの。


今度は献血だ。


半年後に献血だ!イシシ


今日は初打ち。


さむいわよね・・

体弱いから

ダイジョブかしらって


うそこけ!


風に負けれるか!


走ってくるばいっ!


うおおおおおっ!急げ急げ急げ
投稿者 ちゃーぼう 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

つげーガム!

前に何かで見た事はあるんだ。

でも

30分もつって
どーせなまぬるい味で
のびたーのびたー一言ってるんじゃろおいこらびっくり

思ってたわけで・・・


相棒がこんな
ボトルにはいったガムかわなきゃ

(あちしなら一生買わなかったであろう)

わからなかったことで・・


やっぱなんでも
頭で考えるだけでなくて
行動しないと
未知の部分をスルーしてしまうことがあるよな・・

実に


むったいないっ!
 びっくり

その

・・とボトルを見て
今商品名をかこうとおもったら



部活にもっていきおった!怖~い


しょんもな・・・



たしかクロレッツの30分あーだらこーだら だ。


まじで

長いんだ。

味の持続が・・


もう終わりだろう

もー終わりだろう・・思ってかむと
また味の部位が見つかるんだ。

もーおわりだろう

もー終わりだろうと思ってるところに

舌が感じると

なんともうれしいもんだよハート



つごいよな

あんなちっちゃい面積なのに


商品開発部に脱帽じゃ!イシシ

グリコの看板お手上げじゃ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 09:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして年賀状をかけと。

知らないよ

知らないよ・・

もう会社はじまっちゃったで・・


年賀状

うさぎどしの・・


みんな待ってるよ・・



今年はどんなアホなことかいてくるか


楽しみにしてるよ・・・



娘に


はよ書けそ!怖~い


学校はじまっちゃうじゃないのよお


知らないよ・・


知らないよ・・・


せんせに言ったろーー怖~い



言うくせに



自分書いてない・・・まいったぁ



明日は10年ぶりに
検診じゃ。


といってもたいした事調べないけど

その

テニス優先で

たいした事でない事もずっとやってなかったので

これを機会に

予約したわけで・・・冷や汗



あちしのテニスは
初打ち7日ですな・・イシシ


今日も素振りと
サーブ壁打ちで

我慢ですたいっ!


うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ

投稿者 ちゃーぼう 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢でも

まただぞおいこら!まいったぁ


夢でな

テニスひさびさでけるとおもってな

おい早くこいそ!おいこらとか

腕ブンブンふりまわして

部員よんでて

まったくおっそいなおいこらいってるうちに


打つ前に夢から目がさめるう



ボヘミアン 怖~い



圭子の夢は夜ひらかない


あんてこったい



結局お昼に、
1人でフットワークして
壁にサーブ打ちして

へかへかして

終了冷や汗


さみしいねえ


つまんないねえ


吠えたいねえ





ワン!犬


へいへいちがうじゃないかおいこら


今日はもう会社はじまっちゃったから
工場跡でテニスもでけやしない


明日から世の中のコートエバンゲリオン発進!じゃろうからな・・

でければ

なんとか相棒さがして

打ちたいぞお!好き
投稿者 ちゃーぼう 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう何日かわからなくなってるぞおいこら。

今年もはじまったばかりというのに

えとーーー

えとーーー


今日は何日?びっくり


って



聞くなおいこらっ! まいったぁ


あちしがってのよ・・・


大正100年。


昭和86年だと・・


な、な、なにおおおっ!びっくり



もしもじーちゃんが生きてたとしたら

10013で

87歳だったんだなあへへへ


だからどしたっ!イシシ



テニスでけない日

11日目かーーーー


ボヘミアンっ!まいったぁ



いい加減

ちょっこし打ちたくなってきた。


今日は娘つかまえて


工場跡でテニスだ。


汗かきたいぞ!

無駄な動きも

いっぱいしたいぞ!


うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 10:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

おおいつのまにやら今年だ!

あんだや

あんだや


えっつのまに

今年に突入したな!


エバンゲリオン発進だな!びっくり


年末は

またまたあたらしい事を経験した

ひと冬の経験じゃった。



救急車だ!車 ←これは自動車か?


あちしの力では
どうにもこうにも
でけなかったので

病院が

自力がだめなら
救急車よんでむらってもかまわないからね・・

いわれたので

はじめて電話してみたのであーる。


患者の歳をきかれ

御本人様の歳は?ともきかれ


両方同じ歳をこたえたら


ん?・・・・


少々沈黙ながれ


あ!びっくり


て、てがうっ!


冷静になって
2人の歳を言って

迎えに来てもらった。


ぴーぽー

ぴーぽー

速攻音がちかづいてきているのだけど

完璧

うろうろ自宅を探してるようだった。


音がみるみるうちにもっと
情けない音にかわって

いつのまにやら

音がしなくなった・・


ああ・・

さがしてる・・・

さがしてる・・・


だいたい宅急便も必ず電話して
ちゃーぼうのうちは
どこだへきしん?

ときいてくるので

救急隊も

グリコの看板おてあげだったな。



やっと到着して

はじめて付添で
救急車にのったわけだが


これがまた

随分ゆれる車でたまげた。冷や汗


病人はさぞかしつらかろう。


あちしでさえ

船酔いしそうになって

口とざした。


救急隊がそれほど緊急でないのを確認し終えると

あちしと中国の話をしていた。


病院につくと

あちしは救急車からジャンプして
足くじく。


子どもでないのだから
ちゃんと落ち着いて降りれ・・


大事な人はベットに着いた途端

ほっとして

嘔吐。


船酔いにあっちゃったな・・・


そしてそれから

入院へ・・・


今日もこれから
行ってくるね急げ急げ急げ




投稿者 ちゃーぼう 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。