tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ちゃーぼうと一緒 あの燃えてたバレーボールから、テニスへ。あちし、もう夢中になっちゃったよお~!知らないよお~もう誰もとめられないよお~リンダも困るテニス日記。

ちゃーぼう
最近の記事
08/21 08:33
生んだもの
08/19 09:56
ひるにすわれた。
08/18 08:58
ひさびさテニスは新鮮…
08/17 11:55
今年の夏はぬるいなあ
08/01 16:56
ダブルス練習会行って…
07/24 09:34
風つおかったぞー
07/14 12:50
今週はうららしてたな…
07/13 09:15
打つな!
07/08 09:15
ダブルスゴルフダブル…
07/05 22:03

なーんか雪降りそうだなおいこら

昨日のお昼も
まぶしくないのだけれど

なーんだか

空がしらっちゃけてて

目がしばしばするよな日だったから

雪降るぞ!雪降るぞおいこらイシシって

みんなは

降んないよ降んないよへへへって

はずしたな・・まいったぁ


今日はあてるぞ!


雪降るぞ!って

家の中がさぶいだけなのかーー

どーなんだーー


今日はリハビリいってから

2時間シングルいってくるで!

昨日はダブルス練習会で
6こ試合してきた。

朝やっぱ
腰ミハルで目がさめた冷や汗


前つっこんだで。

バックおいかけてつっこむとき

ピキッとくるけど

後引くようなことはないから

どうやらダイジョブそうだで。イシシ


今日は2時間集中して
やってくるど!

うおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 08:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

おっかない気持ち

昨日

ミックスの練習マッチやったんじゃけどーー

楽しみにして気持ちははりきってたんだけどのーー

こないだ、女ダブルス久々練習マッチやって

前突っ込んだ時

やっぱおしりの両脇ピキッときたから

あちゃーーまいったぁ まだ影響するかおいこらって

また前突っ込むのあんとなく

おっかなくなっちゃって

昨日ボールおってないよーまいったぁ


いつになったら
おもいっきり走れんだよなあ

ちゃーぼうよ怖~い


どーしても

バックの球前つっこんで

全く身体動かなくなっちゃった事が
頭からはなれなくて

この

気弱が!びっくり


かーちゃんは

そんな弱い子に育てた覚えはないっ!イシシ


おてんと様に申し訳ないっ!イシシ


相棒も足首おっかないのかかえての
2日酔いのなかの

一生懸命走ってくれたのに

ごめんよ。

ふがいない・・・やっちゃったぁ


明日練習会ピンチヒッター

思い切って動いてやる。

そして次の日腰ミハルがどうでるかだ。

やってみなきゃわかんないもんな。


ちょっとづつのあんばいがわからんのだ。

練習と試合ちがうしの


まあ今日はテニスお休み。

長そでの服がないから
ちょっといい加減買いにいってくるわ。

家にTシャツばっかだぞおいこらへへへ


元気な子供じゃないんだからおいこら。


風邪ひくぞ・・イシシ




投稿者 ちゃーぼう 09:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

4時間まだ早し。

昨日は2時間シングル、2時間ダブルの練習マッチだったのじゃが・・冷や汗

まだ早し

ボヘミアンっ!じゃの。まいったぁ


珍しく朝まで熟睡はでけたもの

朝、腰ミハルが来たのおっ 怖~い

ダブルスだからダイジョブじゃろ思ってたのだけど

やっぱ練習でも試合となると

追っちゃうもんなーー


取れるっ!とかいって

絶対ダッシュしちゃうもんなーーイシシ


バック側にきた時に
いきなりダッシュして打つと

右のおしりさんが

ピキッとくるんだなあ怖~い


朝ほぐしてほぐして

首あっためて

もんでもんで

これからストレッチするで。

だって今日は
どーしてもはずせない
シングル教室だからの!イシシ


最近腰痛のテレビが始まると
おっ!びっくりとかいって
見入っちゃう目がハート


これまで全く興味がなかったのにの。


やたらとその話題が多く感じるのは

自分の身に関わる事柄になったからじゃろうか・・

そういうことなんじゃろか・・

そだな。イシシ

きっと。

アンテナはってるからじゃろな・・

最近使わないくせにためこんで
家の中がとんでもないことになってたわけで

それを1週間に5袋くらい捨てるようにしているのじゃが

まだまだ

冗談じゃないでえってな。

全然かわりばえしないで。

環境がの。まいったぁ

まだまだ

往生際が悪いのだ。

むったいないとか

これから使う事もあるで・・とか

まだまだ修業が足りないのおまいったぁ


とにかく朝のストレッチが先じゃ!

地味だからの・・

なんとかがんばれ!イシシ
投稿者 ちゃーぼう 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさびさカンタロー!

最近風がまったくなかったもんな

カンタロー元気だったかおいこらびっくり
これが普通だ。イシシ

んだ。


今日は12時から4時間予定しとるが

腰から背中が昨日から
ちょっちけだるい痛いだなまいったぁ


ストレッチやろ 目がハート


ボールもいい加減

買ってこないとなーまいったぁ


しょんもないのばっか使ってると

やっぱだめじゃろ・・イシシ


ちょっと探してくるで急げ急げ急げ




投稿者 ちゃーぼう 09:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

リハビリ行ってきたど!

リハビリリハビリルルルルルっ!イシシ

って、


てがうっ! びっくり


これを言うなら

ラジカルラジカルルルルルルっ!イシシだおいこら。


3人で4時間練習して

その後リハビリへゴー!じゃ。


いっぱいだ。

人でいっぱいだ びっくり


指やったり、首やったり、肩やったり、腰やったり

いろんな機械があったり

個別でレクチャーうけたり


あちしはまずデンキビリビリして

その後寝そべって
腰あっためて

あとは理学療法士のお兄さんに
身体確認してもらいながら

腰回りの筋肉鍛える
ストレッチを手ほどきしてむらうのであーる。イシシ


あちしはそっかえるクセがあるから

そっかえらないで
おしりのほっぺを地面にくっつける感覚
肛門しめて下っ腹に力いれて
堅くするイメージ。

脳みその中でそれを感じながら

こーして、こーしてやるとな
こうなって、どだ?

そしてこーしてやると、いや!これはてがうっ!びっくり

とかな・・・

あれこれ

眉間にしわ寄せながら

あーでもねーこーでもねーー

やってるうちに

呼吸するの忘れて

顔がまっかっかになる。怖~いまっかっかになる。

これじゃだめなんだよなと。


この間は

家帰ったら

おせえてむらったの忘れちゃったストレッチがあったから

今度は絶対忘れないぞ!と

家帰ってから

復習するも、やっぱこまかい所は

忘れてるまいったぁ


相当あほだな・・イシシ


でも、ちょっとづつ

おもいおこして

8割記憶戻したな。

しかし息をとめないで

これらをやるということが
むずかしーーまいったぁ


この
肛門に力をいれて
おしりさんのほっぺを
地面にくっつける、そして背中をそらないでね・・

っていう感覚をすっとでける状態にもっていくのが
なかなか簡単そうで
むずかしいのだな。

昨日は4時間

普段なら走ってとれる球も
ちょっと無理せずとらなかったり軽くテニスしたつもりなのじゃが

やっぱ今日は2時間の時より

腰に影響してるな・・

痛いだるいだな・・

まだ4時間は早いんだな・・冷や汗


今日は家でストレッチして
すごすで。

明日も4時間いれちゃったんだよな。

大事にしてやろ。

腰ミハルに

今日は話しかけて

いたわってあげよ・・

って

ちゃーぼーおっかねーーびっくり


相変らず


霊媒体質だな・・


ひひひ・・・イシシ
投稿者 ちゃーぼう 09:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から4時間やるど!

3日休んで
今日テニス!フォアハンドg

シングル、ダブル2時間づつがいいなあ思ってたのだけど

いきなりコート空いたもんだから

もうひとり、どしてもつかまらなくて

今日は3人で4時間なのであーる。イシシ


そして夕方はリハビリ行ってきやす。


なんだかんだで

家におって、PCやったり、お風呂で髪の毛洗う時とか
同じ姿勢で座ってたりするほうが

腰にストレス感じてくる。まいったぁ


家だと立っちゃり、座ったりだ。


ということは

コートに行って
テニス夢中になってるほうが

気が紛れるってわけで・・・イシシ


まあ、また

やりすぎちゃったりなんかすると

また痛くなっちゃうけどへへへ


そのへんは

こりたので

あんばいよろしくやるからダイジョブだでイシシ


行ってきやす!

うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 09:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

2時間ダイジブ!

昨日はできたよシングルスレッスンじゃったー!ナイス!

珍しく盛況で
5人だったのであーる。

そして隣のコートも休みだったので
2面展開でやったので

まるで土曜の男子のいるトーナメントクラスのような
練習をしてもらって

サイコーだったのであーる。ナイス!


あちしは
腹筋を意識して
そっかえらないように
注意して

楽に打つこと心掛けたのであーる。イシシ


フォアの時は右足に
バックの時は左足に

ぐっとのるイメージでなくて

軽くのる、ケンケンできる感じで

打ったーナイス!


力が抜けてるようで

いれたくてもはいらないのが

どーも調子いいのであーる。


2時間はダイジョブだな。

来週からは4時間ダブルスいってみようかね好き


ピンチはチャンスだ!って

ブロンソンがいった。


そか!

そうだよな。

よし!

ここからステップアップだ好き


やる気でてきたぞ。


来週からダブルス4時間だ!


うおおおおおおっ!炎炎
投稿者 ちゃーぼう 11:08 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日はできるのかおいこら

曇り予報だったのじゃがのーーまいったぁ

英司が歌わしてくれと・・

はよ、俺様に歌わしてくれと・・冷や汗

まあ

ずっと雨さんこらえてくれたから

今年は去年とちがって
随分このころ、降ってないもんなあ

しょんがないか・・冷や汗


昨日も2時間2人で打ったが
やっぱあっという間に終わってしまって

なんとも物足りないびっくり


自分の中でも

絶対とれるっ!びっくりって思う球も

大事をとって追わないもんだから

なおさらだ。

やった感がない・・・冷や汗


でもしょんがないしょんがない・・・イシシ


11日間テニスやらないのも

はじめてでないの?


まだ正月なら
ハウスで納得だ。

だってコート休みなんだからさあ。

だけれど

今回みたいに、

ええ、ええ、

コートの空きはあんなにあるのに

どぼしてどぼして

あちしは指をくわえて

ヒンズースクワットとか

思っちゃうんだよなあへへへ


でもさ


テニスができるようになって

ありがたいよな。

うれしいかぎりだよな!イシシ


今日はシングルス教室なんだ。

やりたいよなあ


ブロンソンに元気ですか!ダーっ!って

相変らずの所

あっぴーるしたいよなあイシシ


どういう休息のとりかたをすればええのじゃろ・・

1日2時間だと
次の日、痛みはたいしたことない。

1日2時間シングル、2時間ダブルスにすると
どうなるのかなあ?

来週からそれやってみよか・・イシシ


2日続けてやって、1日休んでみるか・・

土日はコートとれない確率たかいから


なんて考えると


雨さん降ったら、テニスできないから・・
一応とっとこ!目がハート

なんて考えると

またやり過ぎになるパターンだからの・・・冷や汗


ココロ鬼にして

2日やって、1日休むパターンやってみよ!はにわはにわはにわ



投稿者 ちゃーぼう 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

骨の音

昨日は2時間打ったで!イシシ

献血して血圧さがってるな力の入れ具合しか
どっちにしろ打てないのが

ちょうどいいあんばいらしく

7ぶ位の力で

良い感じだで。イシシ

足ずっと動かすように気をつけて

突然反応して
カッ!カッ!オットタマゲタ!の動きにならんようにずっと
準備しとった。


バックで打つのが
多少痛い。

家帰って

悪かったね・・いーこだね・・
あんたはいーこだね・・へへへ

と第4腰椎に話しかけ

いたわった。目がハート


ちゃーぼうこわい・・・

あぶない・・・

こわがらないでね、こわがらないでね・・イシシ


習ったストレッチゆっくりやって

腹筋感じて

肛門しめて

毎日繰り返すよハート


もう1度味わっちゃったもんだから

今日も2時間打ちたくてしょうがない。

1つだけ、コート空きがある。びっくり


いっちゃうか?

現地で早いもん勝ちだから
とれるかどうかわっかんないど?

いくのか?

晴れてるよなイシシ


土日どうせ雨っぽいぞ・・

家でじっとしてれるのか?おいこらイシシ


もー獅子踊りの足つきしてるぞ

ちゃーぼうよはにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 09:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

MRIには一本やられた。

うおおおおおっ!はにわはにわはにわ


実に11日ぶりじゃイシシ

テニスやらないで天気のいい日は
無理しなきゃ多少の痛みはしょんがない、あんてことない腰だわ。

雨だったりすると
あんばいよくないが。

昨日MRIとった。

ありゃ閉所恐怖症の人は絶対無理だろな。

耐えられないだろな冷や汗


上から天井せまったまんまの状態で

30分で終わるとか、この間言ってたのに
もうちょっとうつさなけりゃいかんがーなので
45分位かかります。

って怖~い

せんせ、足ちょっとも動かしちゃだめですか?
聞くと

そうです言われて

もー45分もがんじがらめになって
あちしはお腹に虫いるような
性格なのに

耐えられるのか?

おい。

耐えられるのか?って冷や汗


なんかあったら話せますから

いってください

言われたって

世間話つきあってくれないろ?

帰りビール買って行くの忘れないで、せんせ言ってね・・へへへ

ってお願いしたって

ふだへんな!って怒るでしょ?

怒らないでね・・怒らないでね・・


あと何分ですか?って
何度聞きそうになったか・・・


でも聞いて、想像よりもまだまだ時間たってなかったら
もっと暴れん坊将軍になる可能性高いから

聞けない・・

聞きたくても聞けない・・・怖~い


まいったなーー

工事現場の音が聞こえてるうちは
目ーつぶってこらえられる。

苦しいのは無音になって
じっとしてることだ。

足ブラブラして
せんべ、バリバリかじりながら
ボーっとしとけっていうのと
ちがうからな・・まいったぁ

左足の感覚なくなってきて

クッションから落ちそうな感覚にとらわれて

動いちゃなんないだから
太ももが緊張して
疲れてくる。

せんせ、休憩させてくで・・と言いたかったが

このあと友達とピザの食べ放題に行く予定だったから

早くすましてもらわないといかんと

我慢する。

もーーまじで限界

まじで限界っておもいながら

やっと

あい!ごくろうさまでした・・とせんせ、はいってくる。


ダイジョブでしたか?言われたから

もーマジで暴れそうになった。

マジで身体全部動かしてやろーと思ったまいったぁって

せんせに言ったー冷や汗


診察にはいって

色々説明してくでた。

神経がつぶされてた。

だからやり過ぎれば
今回みたいに同じ状態になっちゃう。

テニスの頻度と、運動量と、休息を考えて
計画たてなきゃいかんがーと。

あちしはSの霊媒体質だからイシシ

とことんがむしゃらにやらないと
満足しないからだめなんだ。

自己満足はでけるが

もー身体がそんな若くないのさってえのを

初めて実感したのであーる。

これまで本気で、
あちしは肉体的にピチピチなのだ!と思ってたのが
くつがえされた。

これからは
大事な腹筋を鍛えて
メンテナンスしながら
テニスを続けて行こうと思った。

リハビリにつれてってもらい

せんせに、あちしの身体をみてもらった。

右にそっかえってるらしい。

普段の姿勢から。

必要な腹筋を鍛えて行こうと。

ストレッチをおせえてむらった。

普段から
腹筋意識して身体作りをはじめようと思うのであーる。

結局病院入ってから
3時間かかっちゃったもんだから
ピザ食べ放題は延期になってしもた。まいったぁ

今日から
テニス、エバンゲリオン発進!しようと思うーへへへ

投稿者 ちゃーぼう 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

女子シングルおもろかった!

今テニスハウス状態だから

この土日の15時からのテレビはちょーうれしかった!イシシ


特にこの藤原りかのプレーはよかった!

まさしくあちしのやりたいテニスだよお目がハート


攻撃的

浅い球導き出したら

前でしとめる。


サイコー!

って何度テレビにむかって吠えた事か・・・イシシ


最初2人して

カッモン!

カッモン!

打つ時も、アーヒッ!って瀬間が打つもんだから

あれ?これトーンは違うけど

どっかで聞いた声だな思った・・


そだそだ

あちしの大好きな

スキアボーネじゃないかい!びっくり


声のトーンでこんなちがうんだな。


そいでもって、相手の藤原も

チャラボアより全然大好きな声だけど

何度も子供産まれる声発してたなイシシ


2人して
毎回毎回でっかい声だしてるもんだから

やっかましいわい!って最初思ったけど

これは気合いだな。

圧をかけるの負けまいとして

はりあってたんだな。

後半になると、藤原が黙りだして

疲れちゃったのかなって心配してたけど

でもきっと

この人のことだから

最後のつめのゲームで
またいきなり声だしはじめるんだろな


思ってたイシシ


やっぱり後ろで打ってばっかじゃ
だめなのを痛感した。

絶対藤原が勝つと思ってた。

というか
絶対勝ってほしかった 目がハート


昨日の守谷と伊藤も

前に積極的にでてた結局守谷が勝ったみたいだな目がハート
もっと、もっとでてほしいけど。


テレビ観戦すきなのだけど

ちょっと後ろの打ちあいが多くて

見ててつまんなくなってきちゃって

後半瞳孔開いて

寝ちまったのであーる。怖~い


鈴木貴男とかみたいに
サーブ&ボレーする人とか
にしこり君みたいな人とか

もっと見てておもろいプレーをしてくれる
日本人がでてくると

テニスが浸透して、活性化して、テレビ番組も多くなっていくんだろうになまいったぁ

なんか

ちょと

物足りないんだ。

って

あちしにしんでも言われたくないだろうけど

毎回、思うのであーる。イシシ


あちしの腰は
あったかければ

あんともないのだ。

明日病院いって

あんばいによって

また2時間テニスからはじめるど!


お風呂で汗かいて体重ふえないようにするの

もうあきた。

続かない・・


今日もいい天気。

みんな暴れんぼう将軍になってんだろなイシシ








投稿者 ちゃーぼう 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

結局薬局

その後さぶくなって

あんだか、腰らあたりの痛みもなんとなく重く

右半身があんばい悪くなってきたので

結局整形外科いってレントゲンとって調べてもろた。冷や汗


まあきっと脇っぱらのスージー痛めた程度のもんだろ思ってたら

せんせが

「腰にちょっと問題ありまして・・」というもんだから

イスせんせのところ寄って

くいついた。怖~い


椎間板がうすくなってあんだらこうだらで

結局、第4腰椎辷り症だと。びっくり



ボヘミアン! まいったぁ


友達がスポーツの怪我の病名はあんだかおっかないよな
名前つけるから、心配しないでと
いってくれたけども

あちしとしては
これまで怪我したことないもんだわ

鉄人とおもってたから

内臓強いし

気は弱いけど・・イシシ

来週MRIとって
そのあんばいみて
完治は無理だから、これ以上悪くないように
治療していきましょうって

せんせに言われる。

そして

「激しい運動はしないでください。」言われたもんだから


「へっ?」びっくりって

間をおいたら

「いいですね?」いわれたから

また

「へっ?」って顔して

「わかりました。」とはいったけど

頭のなかで一瞬

西城秀樹の「激しい恋」を思い出し

あたしのこれまでのテニスで激しいテニスがどこからどこまでなのか

あのいつものシングルは激しいが

ダブルスは人数1人増えるから、激しくないのかというと

どうなんだろう?とか

やっぱ最後は秀樹の星のマークがいっぱいちりばめられた

上と下がくっついてるパンツの衣装で

ブンブン腕まわしてる映像が浮かび上がって

揚げ句の果てに

秀樹のパチスロおもろかったなあなんて

どんだけ飛んで行くんだ、あちしの妄想。イシシ


土曜からだからテニスやってないんだ。

その日からもう4キロふえたぞ。

なんなんだ、あちしの身体は。

昨日目玉飛び出て

お風呂さはいって、汗いっぱいかいて

体重はかったら1キロやせた。


なんだ水分多いんだなあなんて

よかったよかった!なんて

ビールぐびぐび飲んで喜んでるやつは

一体どこのどいつだい?まいったぁ


ええ、ええ


またふりだしにもどってさ。


すごろくかっおいこら。へへへ


昨日温水プールでちょっと運動するかな思って

水着探したが、今年の夏、全部捨てたったんだ。

もうテニスしかしないだろ・・思ったからだ。

タイミング悪い。やっちゃったぁ


でもちょっと今日から運動を考えねばならない。


縄跳び腰にくるしな。

ねっつい反復運動は性格的に無理だしな。

食事制限なんてしたら性格悪くなってもっとあばれるしな。


しっかし、なんでこんな早く太るかな。

テニスのおかげで太らなかったんだな。


太ったなんて話したら
ハリーポッターのあの、意地悪家族の息子思い出したぞ。

柿もぎもいい加減しないと
いけないんだけど

こけたらこわいからこれできない。


日曜のシングル試合は
結局代理の子がみつかって

すきあらばやれるとこまでやっちゃおうかなんて

また甘い事考えてたけど

見つかったから、それもお預けとなった。

ハウスだワン!まいったぁ


ひまなもんだから

随分長文になってしまったな。

運動考えよう。

あとやっぱ

家の掃除だ イシシ
投稿者 ちゃーぼう 09:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

3日目

どーも腰だけでなくて
右脇からおけつさんのスージーも
痛めちまったみたいだなーーまいったぁ

でもあんとなく

復活してるような気がしてさ


痛い部分がどこなのかはっきりしてきてさ


煮てさ

焼いてさ

食ってさ・・・


て、て、て、


てがうっ! びっくり


土曜はどこも曲がんなくて

あやつり人形の遅いばんみたいだったけど

動くようになったからよがったよおイシシ


病院に行った方がいいのかなあ

普通の生活してる分には
別に少々のアイタタだから

ダイジョブだけど

テニスは無理だな。まいったぁ


でも上半身をひねる、ターンできるようになっただけ
つげいや!イシシ


でもこのままにしても
治るような気もしないし

やっぱ病院いってくるか!冷や汗


日曜の試合代理さがすか、デホか。


病院行ったら
どういう治療するんだろな?

リハビリとかいうのか?


でもやっぱ素人が頭かかえてもわからんので
行ってこよ。へへへ
投稿者 ちゃーぼう 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

とうとうやっちまった。

昨日のシングルストーナメントクラス。

全く最初はダイジョブだったんだけどもな冷や汗


だんだん打点高くなってきて
横に振られた球も
高い打点で返す感覚つかんでラリーできてきて

これだ!これだ!って思ってさ イシシ


球だし終わって

その後、2人対3人かわるがわるの
ポイント戦してた時。


前の球つっこんでとろうとして

グギガー!っときた。

腰だ びっくり


とうとう腰ミハルやっちまった。まいったぁ

やばいと思いながらも
少し続行したのじゃが

んーーまずいな、やばいな・・・とまいったぁ


少し抜けますと、コーチに言って
ストレッチした。

んーーできないかも・・・まいったぁ


セットしてターンするともう脇腹も痛い。

腰中心に前屈しようとしても半分しかまがんない。まいったぁ

そるのはアイタタ。

ぼくぜん出ちゃったな。

パパヤーだな。怖~い


まっつぐに姿勢してるとダイジョブだけど
ずっとその姿勢にしてるとだるくなってくるな。

今日は深く息吸うと
右のウエストあたりの脇が痛むな。

筋やっちゃったのかなあ。

腰あたり全部具合わるくなっちゃった。まいったぁ


うまいこと動かなくなっちゃった。


これまで怪我なかったからなー

昨日、今週の練習は全部コートキャンセルしてきた まいったぁ


今日も道場破り、2時間ずつ、相手変えて、シングル練習試合してもらう予定だったー。

残念だでえボヘミアン!まいったぁ


たくさん相手に迷惑かけちゃったな。
ごめんねやっちゃったぁ

今日は軽くゆっくり時間かけて
ストレッチやる。

動かさないでいると、まじで固まりそうだからな。

明日病院いって

なんとか早く治したいぞおいこら。

試合も来週あるんだぞ。


負けちゃいられねえ!

うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ


投稿者 ちゃーぼう 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

シングルトーナメントクラス行ってくるどー!

2時間半やるだ フォアハンドg

びゅん、びゅん、ラケット大きく振ってくるだ!イシシ


最近なんかちっちゃい。

昨日の帰りレンジが
はじめて
「ちゃーぼーちょっと打ってくれないへへへ」言ってくれるもんだから。

びっくり

うれしいけど

やべーやべー目がハート

もう落ち着かなくなってきたぞ。

もうはしゃいじゃってるぞ
ちゃーぼーよーーーびっくり


そんでもって
「優しくしてね」とか言われちゃって

どっちのセリフだおいこらだわよ。

もー

ムチみたいなフォームして
もー

ボールよりフォーム
見入っちゃった見入っちゃった。イシシ


んとー

何を書こうとしてたんだっけか?
もー興奮して忘れてらー冷や汗

で乱打してから
タイブレしてもらって

212で相手にならないやなあ

あたりまえだわ。イシシ


あちしとせってたら人におせえれないもんな。

バック責めされて
浅くなったところアプローチかるくされて
それがまたいいコースと深さ

でもって

かんたんにあしらわれる。

手ぬいてもらって
これだ。

つげーや。

あちしもあんな余裕のよっちゃんで
テニスしたい 目がハート


目標だ!イシシ


で触発されての

今からトーナメントクラス行ってくるだ!

何人くるかな?

いまんところ2人だ。

もしかして棍棒みたいな腕っぷしの
男子が1人参戦かもな。

もしかするとも1人
オキツグ君もくるからもな。

おっかねい。

もう腕がキシキシしてきた。

いってくるで。

真剣にやってくるで。


うおおおおおおっ!はにわはにわはにわ
投稿者 ちゃーぼう 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

腰痛ハロー

どーもシングル4時間やると
ここんとこ、腰痛だーまいったぁ

腰に太っといのなんていうんだっけか
ベルトじゃないしな
あのその

腹巻きみたいので
腰がうまいこと立って

いい姿勢になるやつ。

あれ巻いてやると

イスにすわった良い状態になって

テニスのあんばいはよくなるんだけどイシシ


家帰ると

アイタタ、助けてパパヤって

ヒダリボクゼン
降臨する・・・びっくり


腰のばすと
アイタタだから

寝る時身体仰向けにまっつぐすると

あんばい悪い。冷や汗


そんななのに

どうして11日まで
休みなしで
テニスの予定いれるんだ


ちゃーぼーよまいったぁ


まあ今日は2時間シングルス。


なんとかなるおいこら。


シングルの試合近いから
それ終わったら

まじで休憩ちゃんといれるぞ。

2日やって1日休むと。

んだ。


それがいい。

腰は痛いが
おかげさんでサーブの確率はあがってる。

ただな

今だに、試合だとセカンドびびる。

特にダブルスの時
ダブルフォルト、相棒に申し訳ない気がして

いれてこになっちゃう。

いつまでいってんだ・・


ちゃーぼーよ・・・怖~い


こないだミックスの練習試合をした帰り

相棒が話しの場をもうけてくれた。

その話は次回にへへへ


とりあえず
したくするで。

行ってくるで!イシシ
投稿者 ちゃーぼう 08:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4 ケース トリーバーチ 01/19 01:48
お世話になります。と…
エルメス バッグ 12/15 03:18
私たちの安<a hr…
激安モンクレール販売 11/14 18:53
<a href="h…
MONCLER ジャケット 11/11 16:07
うおおおおおおっ!…
ちゃーぼー 12/13 22:02
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:27
チャーーーボーーー…
のりくん 12/13 20:14
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 17:12
きらちゃんあんがとよ…
ちゃーぼー 11/22 21:40
ちゃ~ぼう 良かった…
きらきら星 11/21 15:05
最近のトラックバック
さわやかレモン味
07/09 17:18
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。